山本涼介の好きなタイプや初恋と出身中学のサッカーの取材を見た感想

いいともの後番組のバイキング、視聴率が低迷してるみたいですね。

私も毎日のように見てはいますが、ちょっとヒルナンデスのパクリっぽいと感じてもいます。

ただ、出演者も頑張ってるし、まだ始まったばかりの番組ですからね。

制作側も、「暗中模索」という感じなのではないでしょうか。

半年で打ち切りとかはならないといいですが、今後視聴者の反応を見て

番組の方向を考えていくことも重要な課題だと思います。

Sponsored Link

やっぱり新しい番組だから、内容云々っていうのは見ないと分からないし

私の場合はどっちかっていうと、「出演者を見たい」っていうのが

一番大きい「バイキングを見る理由」なんですよね。

小林麻耶さんなんか、見てて相当腹立つって人も多いでしょうが、私は好きです。

→小林麻耶が痛いのは家柄のせい?世田谷の実家の両親の別居の噂は?

 

好きなタレントとか、気になる人って意味では、山本涼介さんもそうなんですよね。

山本涼介
山本涼介(18歳)

出典:http://sonandane.com/さん

身長も185cmと高くて、顔もかっこいいのに

めっちゃ真面目で誠実そうだなって感じがしていいと思います。

今クールのドラマは無いみたいですが、それでもここ何年か

よく見かけるようになった俳優さんだなっていう感じがします。

 

山本涼介のインタビューを、ついじっくり見てしまった!

けっこう若い俳優とかアイドルって、雑誌のインタビューでプライベートな事を話してるんですよね。

大体は、「ドラマの撮影はどうでしたか?」みたいな、本人ではなくて番組に焦点をあてたものなのですが

たまに、山本涼介さん自身の過去や経験、趣味や趣向に関するものもあり

そういうの見ると、「この人って、こんな人なのかな?」って少し理解した気に、私はなります。

 

で、もともとは山本涼介さんの好きなタイプについて調べたかったんですが

面白いインタビュー記事があったんですよ。

「アネボク」っていうインターネット番組(?)のサイトですね。

ここでは、山本涼介さんの初恋の相手や好きなタイプ、中学時代のサッカーの経験

などが語られていて、私もついつい読み込んでしまいました。

 

初恋と好きなタイプを語る山本涼介がかっこいい!

まぁこういうのは知りたいですよね。

私も山本涼介さんの熱狂的ファンではないですが、「好きな俳優」ではあるので

こういう情報には興味があります。

 

好きなタイプは髪と足が綺麗な女性

足は、細すぎず太すぎずなのが好き
痛んでないサラサラな髪やポニーテールが好き

初恋は保育園の先生

いつも赤い車で保育園に来て、遊ぶ相手をしてくれてた
「赤いブーブーの先生」と呼んでいた
出典:アネボクさん

 

なるほど。

脚というパーツが好きで、体型は普通がいいってことですね。

これ、気持ちはわかるんですよ。

もちろんデブは嫌だと思うし、逆にガリガリすぎるのも気持ち悪いって言いますからね。

 

でもこういうのって、どこからが”普通”なのかっていう、明確な基準がないんですよ。

160cmの女性だったら、50kgオーバーとかはアウトなんでしょうか?

実際、160cmで50kgって言ったら、「デブではないけどガリガリでもない」

っていうくらいの体型だと思います。

でも、160cmで50kgの女性がいたら、大半は「もっと痩せたい」って思うと思うんですよ。

だから、「太すぎず細すぎず」っていう、言いたいことはわかりますが

基準が難しいなっていっつも思います。

Sponsored Link

ポニーテールは好きな男性が多いと思いますが、山本涼介さんもですか。

ポニーテールの女性が動くと、後ろの髪もセットでポンポン動いて

それがまた可愛いんですよね。

うなじが出てセクシーっていうのもあると思います。

 

松嶋菜々子さんとか、小西真奈美さんとか綺麗な女優さんは

やっぱりポニーテールも似合うと思います。

この2人を出してしまうと、非常にハードルが高く感じますが・・・。

私もポニーテールは素敵だし、もちろん否定はしませんが

  • 似合わない女性もいる
  • どこで結ぶかは地味に難しい

という問題点もあるんですよね。

この辺をクリアできれば素晴らしい髪型だと思うのですが・・・。

 

それにしても、初恋の相手が「幼稚園の先生」ですか。

なんというありがちな・・・という気もしますが、きっと綺麗な先生だったんでしょうね。

やっぱり若いと幼稚園の事とかも覚えてるんですね。

私も本当にうっすらですが、一応記憶はあります。

でも、どんな先生だったかとかって全く覚えてないんですよね。

 

私の20代後半くらいからの、「人生の記憶のスタートの記憶」は

「小学校高学年」くらいなんですが

山本涼介さんは、幼稚園の先生が「赤い車で来てた」とか

そういう特徴を覚えてるあたり、やっぱり若いなって思いました。

まぁ、初恋の人であり、「赤い車」っていうのも特徴的ですから

印象が強かったっていうのはあると思いますが。

 

いやぁでも、実際に山本涼介さんが話している言葉を見て思ったんですが

セリフがかなり舌足らずな感じで、これまた可愛いんですよね。

15歳ならでは初々しさみたいなものを感じました。

今はもうちょっとしゃべれるようになってるので、「成長したなぁ」っていう想いと

少し寂しいような気もします。

でも、だいぶテレビ慣れしてきたようなので

これからはもっとレギュラー番組とか増えればいいなとも思います。

 

山本涼介の、「好きな人できたことない」発言にはびっくりしました!

嘘だろって思いましたが、確かに本人の口から言ってるんですよね。

当時は15歳ですが、こんなことってありますかね?

中学生って言ったら、99%は好きな人ができた経験があると思うんですが

こういうケースって珍しいと思います。

なにかそうなった経緯とか理由とかがあるはずだと思い、探してみました。

 

ずっとサッカー一本で、集中したいなと思って
学校では話しかけるなオーラを出してて・・・
出典:アネボクさん

 

あぁ、そういう感じですか・・・。

でも、意外ですね。まさか「話しかけるなオーラ」を出していたとは。

現在の本人のブログとかの感じだと、「明るい好青年」って感じがしますが

当時はちょっと違って、サッカー一筋だったんですね。

 

私は、山本涼介さんのようにかっこいい俳優さんの場合

熱愛情報の報道がなくて、ネットで検索してもそういう情報がないという状態でも

どこか疑ってるというか、「いやいや、本当は彼女いるでしょ?」って思うんですが

今回の、この山本涼介さんの記事を見る限り

本当に彼女いないんじゃないかな?って思いました。

草食系っていうのともまた違いますが、ちょっと特殊な感じがしますね。

まぁそこが魅力でもあるんですが。

 

でもどうでしょう。

この、「好きな人できたことない」発言があった番組の収録が

2011年9月です。

当時は15歳、現在は18歳、まもなく19歳という年齢ですから

その後彼女の一人や二人はできてそうですよね。

そういう報道や、ネットへの露呈とかは無いですが、ここ2~3年で

山本涼介さんへの注目は高まってますし、きっと外に露呈してないだけと予想します。

たぶん現在は、彼女の一人や二人はいるんじゃないかなって気が、すっごいしますね。

というよりいないと逆におかしいと思います。

 

出身中学では山本涼介ってキーパーだったんだ・・・

これも意外でした。

見た目的にはフォワード的なポジションだと思うんですが・・・。

なんか、とことん予想を裏切ってくれるって感じがします。

 

当時のエピソードを語る山本涼介さんが、これまた可愛いと思いました。

 

奈良県の代表をしていた

代わりのキーパーとして、先輩の大事な試合に出た時
PKで後がない状態で必死にボールを止めたら足を骨折した
出典:アネボクさん

 

わぁ・・・必死だったんですね。

大事な試合で先輩の代わりですから、そりゃプレッシャーもさぞかしすごかったでしょう。

試合には負けてしまったようですが、その必死さでボールは止めたようです・・・。

でもかわいそうだと思いました。

サッカーも、格闘技じゃないんだから、そんなに頻繁に骨折するような競技ではない

と思いますが、それだけ必死だったってことなんでしょうね。

 

でも、それだけスポーツに打ち込んでたら、きっと確実に根性はあるでしょうね。

俳優の仕事でも、サッカーで身に着けた粘り強さで、どんどん上を目指し

どんどんビッグになって欲しいと、私は願ってます。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ