シンディ・クロフォードの身長や名言は?息子は美少年だけど娘は?

モデルのシンディ・クロフォードさんのニュースを見ました!
日本でも結構有名なモデルさんですよね。
長身とホクロが魅力的な美人だと思います。

以前リチャード・ギアと結婚してたことがあるから
そういった理由で私は以前から知っているのですが
たまにテレビに出てるっていう印象です。

最近、シンディ・クロフォードさんの娘を見て
それはそれは美人だなぁと思ったものです。

今日の日記はそのあたりを書いていこうっかな~って思ってます。

Sponsored Link

シンディ・クロフォードの身長と名言

シンディ・クロフォード

本名:    シンシア・アン・クロフォード
生年月日:  1966年2月20日
年齢:    48歳
身長:    177cm
体重:    59kg
足のサイズ: 26.0kg
出身:    アメリカ・イリノイ州
所属:    ウィリアム・モリス・エージェンシー
出典:Wikipedia

日本人男性より全然でかいですよね。
女性バレーの日本人代表の中にいても全然おかしくない大きさです。
アメリカ人男性の平均ってちょうど177cmくらいでしょうか?

顔も、とても48歳には見えませんよね。
177cmで59kgだから、足とかもまだまだスラっとしてますよね!
ちなみにシンディ・クロフォードさんは、私より大きくて軽いようです。

フェア・ゲームっていう結構激しめの映画があるんですが
私はあれが大好きなんですよ!
というより、完全にあれで知りましたね、シンディ・クロフォードさんのこと。
20年くらい前の映画ですが、当時はすごい話題になったし、ヒットもしたので
今でも見れる・・・のかな?
あんまり映画借りたりしないからわかんないんですが、とにかくこれはお勧めです。

Sponsored Link

そんなシンディ・クロフォードさんには、有名な名言があります。

If you know what you’re doing and feel good about it, you never regret it.
If you get talked into something, you always regret it.
自分のやっていることがわかっていて、それに満足しているのなら、決して後悔しないわ。
でもそれが言われるままにやっているのなら、必ず後悔するわよ。

ちょっと我が強い感じ、ちょっと自由奔放な感じがしますね。
でも、国籍や、年齢は関係なく皆に言えることだと思うし
もしかしたら大人こそ、この言葉についてじっくり考えてみるといいかもしれませんね。

まぁでも、さすが大物のいう事だなぁという感じがしました(小並感)
だって、日本語訳ですら私には難しいんですもん・・・。

 

シンディ・クロフォードの息子は美少年?娘は美少女?

「見てくださいよこの写真!」って感じです。
右が息子のプレスリー君で、左が娘のカイアちゃんです。

シンディ・クロフォードの息子と娘
出典:http://ameblo.jp/audrey-beautytips/entry-11099229528.html

母のシンディ・クロフォードさんを超えてませんか?

いや、そりゃ若いからってのはもちろんありますが
母を超えるっていうのは、将来的な予想でっていう意味でもありますよ。

最近はシンディ・クロフォードさんの劣化を叫ぶ声も多いようですが
私は全然そんな風には思わないです。
モデルの母親と一緒に写っても全然引けを取らない感じがしますよね。

プレスリー君は前から有名だったから知ってたんですけど
カイアちゃんって私も最近初めて見たんですよ。

顔立ちの整い方が普通じゃないし、どっちも人形みたいですよね?
やっぱり外人の美男美女の金髪の似合い方は日本人の比ではないですね。

これ、2人そろって将来モデルとかにしちゃうつもりなんでしょうか?
母親のコネもあるし、これだけ綺麗な顔してれば
二人ともあっという間にトップモデルになってしまうんじゃないでしょうか?
まぁ、そうなったらそうなったで、成長を見てる方は楽しみではありますが。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ