遊井亮子が激やせ劣化して見える!出身校や本名は?

奥菜恵さんを見たくて、「碧の海」を見始めたんですが
いつの間にか遊井亮子さんがすっかり気に入ってしましました。

それにしても、あのドラマのキャストは、すごい面々だし
遊井亮子さんの若干浮いた演技が見られるあたり
すっごく希少なドラマだと思います。
今後は「要録画」って感じです(笑)

Sponsored Link

遊井亮子さんって、最近、ファーストクラスの静香さんがめっちゃよかったから
それで好きになった女優さんの1人です!

個人的な、「ファーストクラスのMVP」は
遊井亮子さんと、石田ニコルさんだと思います。
→石田ニコルの私服画像や行きつけの美容院

前から、顔も知ってるし、綺麗だよなっては思っていたんですが
あの顔と、「遊井亮子」って名前が結びついたのは
実は最近だったりします(笑)

色んなドラマで、「脇よりの脇」をやってる印象が強いし
実際、めちゃくちゃよく見る顔なんですけどね。

遊井亮子さんのこの顔を見て、真っ先に思うのが
「2時間ドラマで、それはもうよく見かけるな」って事です。
まぁ、よくよく考えてみると、「白線流し」の頃から見てる顔で
当時から、「綺麗な女優さんだな」って思ってはいたんですが・・・。

2時間ドラマでは、犯人とか殺される役ばっかって感じだけど
最近遊井亮子さんが出演してるドラマを見ると
よく喋るし、いろんな役を見る機会があり
それがきっかけか、やっと彼女の魅力がわかってきました。

もちろん他の役も見たことはあるし
「慰謝料弁護士」の途中で、鬼嫁役としてゲスト出演してたのとかは印象的だったけど
少なくとも遊井亮子さんのWikipediaとか、プロフィールは見たことないし
実は年齢が30代後半ってのも、最近知ってびっくりしました。

普通に20代後半だと思ってたので。

「慰謝料弁護士」は、ストーリー的にも面白かったけど
「遊井亮子さんって、ああいう役もいけるんだ」って思いながら
普通に可愛らしいなって思いました。
思えばあのころから気になりだして、「もっと普通の役をやってる遊井亮子さんが見たい」
って思い始めた気がします。

最初はガチで韓国人だと思ってた(笑)

ただ、最初は遊井亮子さんがこの顔の女優さんってのがわかりませんでした。

遊井亮子

出典:http://mydramalist.info/さん

よく見る顔だし、「遊井亮子」って名前自身も
エンドロールとかで見かけるから、知ってはいたんですが
その2つが結びつかない感じでした。

っていうか、「遊井」って苗字が、相当珍しいと思うし
名前の読み方も「ゆういりょうこ」って読めなかったと思います。
まぁ、そのまま読むだけなんですが(笑)

あと、顔と名前が一致する前は私は遊井亮子さんの事を
本気で韓国人か、そのハーフって思ってました。

  • 顔が長い
  • 卵型
  • 色白

こういう特徴の女性を見ると、韓国人女性に見えるんですよね。

まぁ、今の日本の若い女性が、韓国人に憧れる理由の一つとして
単純に綺麗だからって理由もあると思いますが
こういう美人の特徴を持ってる女優さんを見ると
ガチの韓国人っぽく見えてしまうってのは、私だけじゃないと思います。

だから、前からうっすらと、「この女優さんの名前、何て言うんだろう?」
って思いながら、エンドロールで韓国人っぽい名前を探してたんですよね。
それがまさか「遊井亮子」っていう、もろ日本人の名前とは思わなかったので
知った時は、「あぁ、この人日本人なんだぁ」って思いました。

遊井亮子が激やせ劣化して見える!

もともとガリガリの人だと思いますが
最近は特に酷いと思います。

不健康というか、若干病的にすら感じるので、少し心配です。

スレンダーとか、華奢ってのは、多くの女性が憧れるだろうし
実際男性も女性に、そういった要素を求めてるのは事実だと思いますが
「痩せすぎはかわいくない」ってのも事実だと思います。

せっかくこれだけの美人なのに、最近更に痩せちゃって
逆に魅力を感じない気もするから、もったいないなって思います。

「遊☆戯☆王ARC-V」かなんかのインタビューを見る機会があったのですが
以前に増して、かなり痩せてしまったかなって思いました。

もちろん、元々細長い顔をしているし、今も綺麗だとは思いますが
昔からガリガリとはいえ、今ほど細くなかった気がするし
「スレンダー系の女優」って路線で行くにしても
もう少し太ったほうがいいような・・・って気がします。

写真を見た感じだと、さらにガリガリに感じるし
元々ガリガリの体型から、さらに体重が5kgとか落ちたんじゃないかなって思って
心配してしまいます・・・。

いや、確かにスタイルはめちゃめちゃいいし
ガリガリでも美人で可愛いんだけど
いくらなんでも、適正体重を下回り過ぎなんじゃ・・・って気がします。

健康上の理由とかじゃなきゃいいんですが、大丈夫かなぁ・・・。

多分今の「超ガリガリ体型」より、前の「ガリガリ体型」の方が人気もあると思うし
なんか遊井亮子さんの美しさも半減して見えてしまうので
これは「個人的な意見」ではあるけど
遊井亮子さんには、ぜひ太って欲しいです。

今の細さだと、せっかくのクリクリの目の印象が弱まるし
以前と比較すると、「劣化した感」が否めない気もします。
でも、その「劣化」ってのも、老けたとかそういう事じゃなくて
ちょっと痩せすぎだろ・・・って理由からくるものであり
もともと綺麗で、好きな女優だっただけに
体型を戻してほしいという想いが、どうしても強くなってしまいます。

Sponsored Link

遊井亮子の本名や出身校などのプロフィールは?

遊井亮子・・・。
珍しい名前なので、そうそう忘れないですが
これ本名なの?って気になりました。

で、とうとう遊井亮子さんのWikipediaを見てみました。

遊井亮子(ゆうい りょうこ)

遊井亮子

出典:http://www.ninjintei.jp/さん

本名:     金井亮子
生年月日:  1976年8月10日
年齢:     37歳
身長:     166cm
出身:     東京都北区
所属:     ボックスコーポレーション
最終学歴:  私立中延学園女子高等学校(現:朋優学院)卒
出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/遊井亮子, http://bit.ly/Qs8jUu

なるほど!
「遊井」って苗字は芸名なんですね!

いや、確かに本名の「金井」だと、普通すぎるし
遊井亮子さんは、「金井」ってよりは「遊井」って気がします。

「遊井亮子」として見てきたから、私の頭の中に
「この顔は遊井」ってイメージが浸透してるからかもしれませんが
やっぱ芸能人は「金井亮子」みたいなありがちな名前よりは
ちょっと変わったような名前の方がいいと思います。

「遊井」って苗字は、なかなか面白くていい芸名だなって思ってます。

この写真は昔のもので、割と肉付きのいい映りのものですが
今のガリガリな感じより、こっちの方が絶対可愛いと思います!

女性は痩せたがるけど、頬はこけてるより、ややふっくらした卵型の方が
健康的だし、どう考えてもいいって私は思います。

身長も高い方だし、何より顔が細長い人なので
ちょっと痩せただけでも激やせしたように見えるのかなって思いました。

元々太ってたわけじゃなくて、むしろ痩せていたので、激やせと言っても
実際そこまで体重が変化しているわけではないかもしれませんね。

体重は非公開となってますが、166cmであることを考えると
50kgくらいはあったほうが健康上は安全な気もします。
以前が55kg前後で今は50kg前後ってとこかなって思いました。

まぁ、でも顔の形のせいで、痩せてみられるタイプだと思うので
見た目ほど体重は少なくない気もしました。

学歴は高卒でしたか。
考えてみたら「白線流し」なんて1996年くらいのドラマだし
今の年齢を考えると、10代後半には、バリバリ俳優として
仕事をしていたってことになりますから、大学行く暇もなかったのかなって思いました。

っていうか、今から20年近く前に10代後半なのも知ってるのに
遊井亮子さんの年齢をを知る前に、そのことに気付けませんでした。
ちょっと考えれば、今30代後半って事はわかるはずなんですが
意外と「言われてみれば・・・」って事も気付けないよなって思います。

渡辺満里奈さんも確かこの高校だったと記憶しています。
なんか、「私立中延学園女子」っていう名前的には
いかにも、「お嬢様が通う私立の高校」って感じですが
実際そんな感じだったんでしょうか・・。
顔立ちを見る限り、大事に育てられたっていう感じがなんとなくしますが。

それにしても、遊井亮子さんの結婚の話って聞かないなって思いました。
この人たしか、ずっと独身だったはずだし
こんなに綺麗なのになぜ?っていう感じがすごくします。

明るみになっていないだけで、交際している男性などはいたでしょうが
今までそういう話にならなかったんでしょうね。

  • 本人が女優業をやりたいからなのか・・・
  • 男運が良くないのか・・・

うーん・・・色んな可能性は考えられそうだけど
「遊井亮子さんが本気出せば、結婚なんて余裕」
これだけは間違いないと思います。

あ、それとももしかして、プライベートでの失恋が原因で痩せてしまったとか
そういうことなんでしょうか?
痩せたり太ったりの原因って、仕事やプライベートでのストレスが主だから
「多忙や失恋が原因なのでは?」と、ついつい勘ぐってしまいました・・・。
でも、根拠なしにあれこれ言うのも良くないんで、これ以上書くのはやめときます。

もう30代も終えようという年齢だし、そろそろ結婚ありそうですけどね。
5kgくらい太って、いい人と結婚してほしいです。

公式サイトの遊井亮子さんの写真も眺めましたが、やっぱりガリガリでした。
今後体型を戻してくれることを期待しつつ、応援していきたいと思います。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

5 Responses to “遊井亮子が激やせ劣化して見える!出身校や本名は?”

  1. 匿名 より:


    長々とお疲れ様でした。

  2. ましこ より:


    中学生のとき塾で生徒でいましたよ。
    たしか卓球部だったような。
    やはりかがやいてましたね。

  3. アグル より:


    最近、めちゃめちゃ
    大好き過ぎな女優さんです。
    結婚して頂けるなら
    直ぐに離婚します(^-^)v

  4. 匿名 より:


    本名から韓国の方かも。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ