石田ニコルの私服画像がかわいい!行きつけの美容院や出身はどこ?

芸能人のインスタグラムランキング見るのがマイブームになりつつあります。
私は、女性モデルってあんまり見ないんですが
石田ニコルさんの最新情報だけはチェックしちゃいます。

なぜって、「ファーストクラス」を見てから、すっかりファンになっちゃったからです!
可愛いか、かわいくないかで言ったら、私は可愛いと思うし
ほんと、ハーフなのに演技力あるなって思います。
あ、ハーフと演技上手なことは無関係ですね(笑)

Sponsored Link

石田ニコルさん、大好きなんですよ!
しかし、最近、ドラマの感想とかネットでの
石田ニコルさんの評判で気がかりなものを見るようになって
「石田ニコルはかわいくない」とか
「石田ニコル、かわいいか?」とか
「石田ニコルはブサイク」とか
そういった意見を頻繁に目にするわけです。

「かわいくない」って記述を見るたびに

「ちょっと待てー!石田ニコルさんがかわいくないだとー!!!」

って、真っ向から、声を大にして反発したくなる気持ちも、無いわけでは無いですが
実は、私はそういう人の気持ちがよくわかります。

あ、決して「石田ニコルさんが、かわいくない」って言いたいわけでは無くて
そういう意見が出てくる理由がわかるって意味です。

石田ニコルがかわいくないって言われる理由

これは、自分の中では確信してることですが
ずばり、「ファーストクラスのエレナ役がムカつくから」だと思います!

「そんな単純なことで・・・」って気もしますが
そんな単純なことだと思います。

私自身思い当たる節がありますが
私たちが、他人の印象を決めるときって、そんなにその人のことを考えてなく
「考えてみれば安直かつ単純かつ短絡的な理由」に基づいて
判断してると思います。

特に第一印象は、パッと見た雰囲気とかで決まるし、そういう傾向が強いと思います。

で、これ
「花子とアン」のタミ役の筒井真理子さんもそうだし
ムロツヨシさんもそうだし
ごちそうさんの和枝役のキムラ緑子さんもそうだと思います。
→美人で若々しい筒井真理子の体重
→ムロツヨシの評判って、好き嫌い分かれそうだよね
→キムラ緑子のおもしろエピソード

彼らのように、「ムカつく役」や「腹立つ役」を、ドラマの中で演じてるのを見ると
私たちって案外簡単に、役者さん本人のことも嫌いになるんですよね。

特に初見だとその傾向が大きいと思います。
だって、その俳優さんのこと、何にも知らないわけですから。

だから、特に「ファーストクラス」で石田ニコルさんを知って人なんかは
「エレナむかつく」→「石田ニコルさんも嫌い」→「石田ニコルさんをかわいくないって思う」
って言う感じで、役柄の印象が、その人自身の負のイメージに変化する
っていう現象が起こってるんだと思います。

まぁ、確かに嫌いな人は可愛く見えないと思うし
そこは、しょうがない部分もあるとは思いますが
長い目で見れば、色んな役柄の石田ニコルを目にして
違った印象を受け、女優としてもっと評価されることになるだろうと
私は予測してます。

演技力は抜群にある人だと思うので。

石田ニコル

出典:http://nihoniti.blog.so-net.ne.jp/さん

「歯並び悪い」みたいな話も聞くけど、ダメです、私にはその感覚わからないです。

こんな素敵な笑顔のモデルさんを、「かわいくない」なんて言っちゃうなんて・・・
エレナのことは忘れて、冷静にこの写真を眺めてみて
「石田ニコルさんは自分よりかわいくない」とか
「石田ニコルさんは自分よりブサイク」って言える人って
ほとんどいないような気がしますが・・・。

友達も多そう!佐々木希とか

「ファーストクラス」でも共演したけど、この2人ってほんとに仲いいらしいんですよね。

佐々木希さんって友達多そうだし
石田ニコルさんも、いかにも「モデルの友達が多そう」って感じがします。

最近は、木村カエラさんとか水沢エレナさんとかみたいな
ハーフのモデルが流行っている印象も受けますが
石田ニコルさんも、いかにもハーフっぽい名前だし
実際あれだけの英語の実力があるわけだから
どう考えてもハーフでしょう(笑)

「演技力もさることながら、英語力も凄い!」って思いながら見てました。

でもどこのハーフなのか知らなかったし
ついでに身長、体重、出身校とかも知りたいなって思い
事務所やWikipediaのプロフィールを見てみました。

本名:      石田ニコル
生年月日:   1990年5月29日
年齢:      23歳
身長:      168cm
体重:      50kg
スリーサイズ:  79 – 60 – 88 cm
出身:      山口県岩国市
所属:      アミューズ
出身校:     山口県立岩国高等学校
父親がアメリカ人、母親が日本人
出典:Wikipedia、 http://trend-note.com/さん

よくよく考えてみると、この人生まれも育ちも日本なので
石田ニコルってのが本名ってのは、少し意外でした。

いや、ハーフなんだから変じゃないだろ!って気もするけど
日本人として生きていくことが確定してるのに
カタカナの名前を付けるもんなんだなって思いました。

まぁ、ハーフですよ!っていうことを、わかりやすくするためかもしれませんが。

白本彩奈さんなんかは、ハーフなのに「もろ日本人」って名前だし
なんかハーフの人の名前って、わかんないよなって思います。
→白本彩奈ってどこのハーフだっけ?

小さい時には長崎にいて、その後山口に引っ越したようですが
海外生まれの海外育ちとかではないんですね。

つまり、ハーフとは血ばかりで、バリバリの日本人ってことですか・・・。

もともと持っていたスキルではなく
後天的にあれだけの英語力を身に着けたってことになるだろうから
きっと頭のいい人なんだろうなって思いました。

日本人として英語の勉強を頑張るのって、結構骨が折れると思います。
まぁ、私が英語苦手だから、そう思うだけかもしれませんが(笑)

頭良さそうな顔してるし、明らかに勉強はできたでしょうね。

父親が英語ペラペラだろうから、普通の日本人よりかは
英語を勉強する上で、少し有利だったっていうのはあったかもしれませんが
それでもあれだけペラペラな実力にまで上達するってのは、並大抵じゃないなって気がします。

いやぁ、それにしても抜群のスタイルですね。
168cmで50kgってだけでも、すらっと伸びた長い脚や
引き締まったウエストが連想されます。

ぶっちゃけ、女性タレントのスリーサイズとかウソだろって思うことがよくあるんですよ。
特にウエストがですが。

三輪ひとみさんなんかは、ほんとに細いから、ガチであのウエストだと思いますが。
→三輪ひとみの体重やスリーサイズ

でも、石田ニコルさんの場合、公表されているウエストが、太すぎるだろって感じすらします。
この人で60だったら、58とか公言してる人は一体・・・ってなりますよね。

実際ウエスト60って言ったらかなり細いですからね。
というより、石田ニコルさんの公式のウエストサイズが
60になってるのが、そのことの何よりの証拠だと思います。

これくらいの細さでウエスト60というのが、正しい認識でしょう。

出身は関東の方だと思ってましたが、長崎生まれの山口育ちでしたか。
山口県の岩国高校っていうのはどの辺なんだろう?って気になったので
グーグルマップで調べてみました!

まぁ、山口県の地図を見ても、私にはわかんないんですけどね(笑)
周囲がどんな感じか、とかだけでも見たかったので。


大きな地図で見る

位置的には山口県の九州側ではなくて、広島側ってことですね。
近くにJRが通ってるので通いやすそうだなって感じがしました。

石田ニコルさんのデビューって2010年ごろだから
高校生の時は、モデルの仕事はしてなかったでしょうが
きっと当時から綺麗でモテモテだったんだろうなって思いました。

石田ニコルの私服画像がかわいい!

オフィシャルブログでよく私画像をアップしてますが、とてもかわいいって思うし
一般の方のからもすごく評価されて、自分も同じ格好をしたいって思われてることでしょう。

ブログを見てて、「この服、どこで売ってるの?」
って気になってる読者が多そうだなって印象です。

それに、やっぱモデルと言ったら私服でしょう。
私も今石田ニコルさんのことが好きなのは
オフィシャルブログの、数々の私服画像を見たのが発端だと思います。
本当に可愛いんですよ。

石田ニコル

シャツ、バッグ:H&M
出典:http://ameblo.jp/さん

この日は古着のジャケットを着用してますね。
石田ニコルさんってH&Mが好きで、よく着てるんですよね。
すっごく似合ってます!

スカートも可愛いと思うし
お気に入りの服を着こなせるってほんと羨ましいと思います。

なんか、写真を見てたら
「石田ニコルさんがモデルの仕事をやってなかったらアパレル店員やってそう」
って感じがしてきました。

石田ニコル

ジャケット:H&M
トップス:GROWZE
出典:http://ameblo.jp/さん

うーん・・・これも似合ってて可愛いです!

でもこうやってアップで見ると
目のあたりなんかは、やっぱりハーフだなって感じがします。
この写真なんかハーフってより、むしろ純粋な外人に見えてきました。

石田ニコルの行きつけの美容院はどこ?

あと、実は石田ニコルさんには有名な「行きつけの美容院」があるそうなのです!
まぁ、それ自身は普通ですが、有名ってあまり行きつけの店を
公表しない傾向があるような気もするので珍しいなっていうのと
石田ニコルさんのような人気のある人が通っている美容院ってことは
それだけで、多くの人が興味を持つだろうし、ある意味それをダシにして
お店を宣伝していくことも可能でしょう。

実際そのあたりどうしているのかというのも、とても興味があります。
そのあたり調べてみました。

石田ニコルさんが通っている美容院ヘアサロンは「FLOWERS」
住所:渋谷区表参道
出典:http://bihatsu.ninaru.infoさん

表参道ですか~。
ざっとホームページを見てみましたが、まぁオシャレなサロンって感じがしました。
http://www.flowers-617.com/
女性にすごく人気のあるお店みたいです。

まぁ、カラーとかパーマとか自分でやって失敗したくないですからね。
就職してしまうと髪の色とか自由にできないから
今のうちに好きなようにやっておきたいっていう学生とか
そういう若い世代に人気のありそうなサロンだなって気がしました。

そっか、すでに人気店だから「あの、石田ニコルが行きつけのヘアサロン!」って
宣伝しなくても、既に集客できている状態なんですね。
どちらかというと、人気店に石田ニコルさんも通いだしたという感じなのかもしれません。

まぁ私は関東じゃないので行けませんが
関東在住の若い女性なら、一度試してみたいお店ではありそうだなって思いました。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ