未知やすえが激痩せしたら美人だ!内場勝則との間に子供はいるの?

吉本新喜劇のニュースを見てたんですが
未知やすえさんが激やせしてて、焦りました!

普通、芸能人って、ちょっと体型変わると
みんなしてすぐ「激やせ」、「激太り」って
煽る様に叫ぶような傾向も感じますが
今回の「未知やすえさんの体型の変化」は
まさに、「激やせ」と呼ぶにふさわしいって思いました。

未知やすえ

出典:http://www.asahi.comさん

この写真、表情はふざけてるけど、相当美人だと思います。

Sponsored Link

っていうか、もともとブスではないと思うのですが
まさか、痩せてこんなに綺麗になる人とは思ってませんでした。

「小奇麗な女芸人」みたいな印象はあったけど
今の写真を見ると、完全に芸人ではなく女優だと思います。

年齢50歳くらいだと思うけど、はっきり言って
一般の40代女性より、スペックが上な気がするし
「芸能界の50代の女優さん」たちに混じっても
遜色ないくらいの美人っぷりにも感じられます。

っていうか、普通に若々しくて、美肌で可愛いなって思いました。

遊井亮子さんなんかは、元々痩せすぎなので、最近更に痩せて
「少し太ったほうがいいんじゃ・・・」って気がしますが
未知やすえさんの場合は、いい感じに贅肉がとれて
ほんと綺麗になったなって思います。
→遊井亮子が激やせ劣化して見える件について

この人、たしかエステかなんかの宣伝で
「あの未知やすえさんも通うエステ!」っていう感じで
宣伝されてるのを見たことがありますが
今思えば納得です。

そりゃ、未知やすえさんをダシに使えば
エステの集客に効果あるだろうなって思いました。

未知やすえさんのネタも、ちらっとは見たことあるんですが
失礼ながら私はぶっちゃけ、そこまで面白いっては思いませんでした。

なので、好きな芸人とは言いがたかったのですが
これだけ綺麗になると、色々気になります。
「おいおいっ!」って話ですが(笑)

  • 結婚してるの?
  • 子供はいるの?

っていうのが、美人になった途端気になりました。
もっと、「おいおいっ!」って話ですが(笑)

未知やすえって結婚してたっけ?

本名:     内場泰恵(うちば やすえ)
旧姓:     城領(じょうりょう)
配偶者:    内場勝則(1992年~現在)
生年月日:  1963年8月7日
年齢:     50歳
身長:     155cm
出身:     大阪府東大阪市
所属:     オスカープロモーション
出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/未知やすえ

あぁ!旦那さんは、内場勝則さんかぁ!
「言われてみれば」って感じです。

内場勝則

出典:http://blog.goo.ne.jp/さん

っていうか、Wikipediaを見る前は
なんとなく、未知やすえさんって独身な気がしてたので
「美人なのにもったいないなぁ」って勝手に思ってましたが
完全に思い違いですね。

「可愛い子には彼氏(旦那)がいる」
って命題は、なかなか覆らないなって思いました。
まぁ、青山倫子さんのような例外はいますが。
→青山倫子って、あれだけ可愛くて独身なんだね・・・

そういえば、内場勝則さんと結婚してるのは前に見たことがあるし
たしか、内場勝則の方が歳上だけど、未知やすえさんの方が
吉本の芸人としては長いから、奥さんに「内場君」って呼ばれてましたね。

そうだ、あの「内場君」って言ってた女性が未知やすえさんだったんだ・・・。
すっかり忘れてましたが、記憶自体曖昧だったし
これだけ激やせすると、まるで別人ですからね。
あ、これ、未知やすえさんを褒めてるつもりです笑い

2人で吉本新喜劇とか出てたりするのかな?って思いました。
私も大阪に住んでるなら、ぜひ見に行ってみたいものです・・・。

それにしても、未知やすえさんの旧姓の「城領」って
相当珍しいなって思いました。
「じょうりょう」かぁ・・・。
こんな名前の人、私の周りにはいません。

というより、今回初めて聞いた苗字です。

綾瀬はるかさんも、本名が蓼丸綾(たでまる あや)っていうのを知って
珍しい苗字だなって思いましたが、まぁそれに近いものを感じました。

未知やすえさんと、内場勝則さん・・・。
お似合いな感じもするけど、考えてみたら
お笑い芸人どおしの夫婦って珍しいなって思いました。

一概には言えない部分はもちろんありますが
なんとなく私の中では

  • 男性芸人→女性アイドルやモデルと結婚
  • 女性芸人→年収の高い一般人男性と結婚

っていうイメージがあります。

もちろん、これは常に正しくないですが
なんとなくこういう例って多い気がするし
女性アイドルやモデル、年収の高い一般人男性っていうのは
一般人から見て、結婚するのが大変そうっていうイメージがあるので
これは、「芸人という仕事のステータスの高さ」と
「芸人が人に好かれやすい」っていう事実の証明だなって思います。

やっぱ、人だから落ち込むときとかもあると思うけど
そういうときでも、常に人を笑わせて楽しませるって
相当大変だと思うし、私は結構芸人って職業の人を尊敬してます。

Sponsored Link

未知やすえはブスなのか?童顔の美肌美人という感じもするけど・・・

それにしても50歳とは思えない綺麗さだと思います。
前はもっと太ってたし、「白ブタ」っていうギャグ(?)が印象的でした。

以前の画像、探してみました。

未知やすえ

出典:http://matome.naver.jp/さん

このころの方が今よりおばさんっぽいし、ちょっと太ってるから
「白ブタ」もわからなくもないけど、もともと綺麗な人だから
「白ブタ」みたいな「ブサイクな女芸人用のギャグ」って
未知やすえさんに向かない気がするんですよね。

あ、これ、未知やすえさんの芸をけなしてるんじゃなくて
美貌を褒めてるつもりですよ(笑)

少なくとも、今は「白ブタ」なんて言っても、全然そんな感じがしないですから
未知やすえさんにはそんな自虐的なギャグをやって欲しくないです。

まぁ、個人的に自虐ネタとかキレ芸ってあんまり好きじゃない
ってのも大きいですが。

っていうか、あれだけ痩せて綺麗になったんだったら
普通にタレントに転向してお上品な感じにすればいいのに
って気すらします。

そういうわけで、ぶっちゃけそこまで面白くないかな
っていう印象の女性芸人だったんですが
今日久しぶりに画像を見てみると、若返っているというか
痩せてすっかり美人になってるって感じの印象を受けたので
テレビとかで、たくさん見てみたいなっていう気がしてきました。

もし私が大阪在住だったら、新喜劇の日程を調べていたことでしょう。

少なくとも、今の画像を見てブスって言える人がどれだけいるかって言うと
ほとんどいないと思います。
この年代のタレントと比較しても、全然綺麗な方だと思います。

ちょっとおばさんっぽいってのは、実年齢を考えればしょうがないことだし
50歳にしては十分若いと思います。
「40代の元女優」って感じがします。

少しおかしな例えかもしれませんが、世の中の男性に
「森三中と未知やすえさん、どっちがタイプ?」っていう質問をしたら
圧倒的に未知やすえさんが勝利すると、私は確信しています。
森三中さんごめんなさい(笑)
芸人としては尊敬してるので許してください!

ただ、あんまり綺麗だと、女性芸人としてはちょっと損かなっていう気もするんですよね。
男性芸人がかっこいい分には、「この人面白くてかっこいい!」っていう評価になりますが
女性の場合は、「この人綺麗だからお笑いは向いてない」ってなる気がします。

実際、今私も未知やすえさんに興味がありますが
それは、未知やすえさんが芸人として面白いからっていう理由ではなく
女性として綺麗だからっていう理由です。

ただ、美人のいう事は笑えないのか?っていうと
それも違うと思います。

例えば、綺麗な女優さんが、バラエティ番組に出て
若手芸人とかとの絡みの中で、ちょっと毒舌な意見をいったりすると面白い
っていうのはあると思うので。

ただ、綺麗な女性が、キレ芸とか自虐ネタで、若手芸人のように
番組で声を張り上げて喋るってのは、その人のイメージが壊れるし
ちょっと笑いに結び付けにくいかなって気がします。

だから、「美人だと、芸人としては損」って傾向が
私はあると思ってます。

個人的な意見ではありますが、昨今のお笑い芸人にイケメンが増えてるのに
女性芸人は可愛くないのは、芸人としてのブレイクしやすさの基準に

  • 男性は美しい方がいい
  • 女性は美しくない方がいい

というものが、あるからであるようにも思えます。

ただ、同年代の女性などからしてみれば、未知やすえさんの美しさは
やっぱり羨ましいろ思うし、愛する旦那さんもいるわけだから
やっぱ、今回これだけ激やせして綺麗になったのは
本人としても周りとしても、喜ばしいことなんじゃないかなって思いました。

ただ、芸人としてはおいしくないでしょうが。

未知やすえ&内場勝則夫婦に子供っていたっけ?

年齢的に、この2人って、絶対新婚じゃないだろうし
そうなると、次に気になるのは子供です。

まぁ、いそうな気はするけど
「母親は未知やすえさん」とか「父親は内場勝則さん」っていう芸能人を
聞いた記憶が全くないので、芸能関係の人ではなさそうだなって思いました。

で、軽く調べてみました。

娘の早香(はやか)がいる
出典:http://baby.seikousya.org/さん

まぁ、「一般人 あり」ってのは
予想通りといえば予想通りですが、一人娘ですか。

一般人だから写真とかは見れなかったけど
きっと、未知やすえさんに似て美人なんだろうなって思いました。

「両親が芸人」ってのも、楽しそうな家庭でいいなって思います。

「未知やすえさんも、あんなに綺麗なのになんで芸人になったんだろ?」
って気が、少ししました。
(もちろん、面白くないとか言いたいわけじゃなくていい意味でです。)

今回痩せて綺麗になった様を見て、「芸人でいるのはもったいない!」
とすら思うし、新喜劇とかで楽しくやってるみたいだから
「本人がこの仕事を好きだ」っていうのが大きいと思いますが
はたから見ると、同じ芸能系の仕事でも
もっと美貌を活かすような職業って選択肢もあったような気がします。

私が個人的に、「芸人じゃない形で未知やすえさんを見てみたい」
って思ってるってのも大きいですが。

未知やすえの年収はどのくらい?

今ブレイクしてる若手には劣ると思いますが
それでもベテランで、夫婦で芸人やってて
しかも「吉本新喜劇」にも出てるわけだから
「そこそこは貰ってるんだろうな」って思いながらも
「いくらくらいなんだろ?」って疑問に思いました。

未知やすえの年収は4000万以上
出典:http://mimizun.com/さん

以上ってのはどのくらい変動するんでしょうか・・・。

でも、4000万って考えると、思ったよりはちょっと少ないかなって気がしました。
千原ジュニアさんとかでも億超えてますからね。
→千原ジュニアの年収

もちろん、「年収4000万以上」ってのは
我々一般人の99%以上の人よりは多だろうけど
「世間でに認識されるレベルの知名度の芸人」って
かなり貰ってる印象だったので。

例えば有吉弘行さんだと、1億5000万くらいで
宮迫博之さんだと、3億くらいっていうのを、前に調べたことがありました。

未知やすえさんの場合、この二人よりも出演単価は下がるでしょうが
それでも、テレビ一本の出演のギャラはウン十万ってレベルだろうし
「吉本新喜劇」でやたら名前を目にするから
割と多忙な気もするんですが、それでも4000万なんですね。

CMもそんなに出てないですからね。
前に味の素のCMで見たことがありますが、今出てるCMってない気がします。

やはり、一般に認識されている芸人でも、引っ張りだこ状態じゃないと
年収が億にはならないのかなっていう印象を受けました。

まぁそれでも、私なんかから見れば、1年で4000万ももらえるなんて
「羨ましい」以外の何物でもないし
実際には内場勝則さんの稼ぎ分もあるだろうから
実生活は、「何不自由なく贅沢できる」って感じでしょう。

未知やすえさんが贅沢してるかはわからないけど
少なくとも、この家庭は「相当な富裕層」と言えると思います。

それにしても、せっかく痩せて綺麗になったんだから
もっとテレビに出て欲しいなって思います。

というより、これで男性のファンが増えて
出演依頼が増えるっていうのが普通にありそうではありますが。
っていうか、私がその「新たにファンになった男性」の1人です!

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ