鶴乃子濃い茶おぐらのCM女優実玖の年齢や事務所は?

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
いや~、さっきテレビを見てたら、また「発掘」してしまいましたよ!

何の話かっていうとCM女優です!
たまたま見かけたCMに、個人的にすっごくタイプな女の子が出演してたんです!

Sponsored Link

そのCMが何のCMかっていうと、石村萬盛堂さんの鶴乃子のCMです。
あの、最近流行ってる濃い茶おぐらっていう、和菓子的なやーつーを宣伝するCMですね。
最初はいつものように、何気なくCMを眺めてたわけですが
そこに登場する女優さんが、めちゃくちゃタイプだったもので
つい目を奪われてしまいました。

石村萬盛堂 鶴乃子 濃い茶おぐらのCM女優

出典:https://www.youtube.com/さん

それがこの女優さんです!
あ、ちなみにYoutubeにCM動画もあったんで、一応載せときますね。

>石村萬盛堂 鶴乃子 濃い茶おぐらのCM動画<

この、 「ほら あんこも違う」「もう一個!」って言ってる女優さんの
素朴でかつ清楚な感じや、そこからの激しく美形な容姿に
私は一目惚れしたと言っても過言ではないでしょう。

私はこういうCM女優を見かけるたび、「〇〇 CM 女優」とかでググって
名前を確認する方なので、割と女優さんとか子役の名前には詳しい方なのですが
それでも今日のこの鶴乃子濃い茶おぐらのCMの女の子は
初めて見る人でした。

この女の子の名前は何て言うんだろうか・・・。
確認しないで、夜眠れなくなったら困るので、早速調べてみました!(笑)

 

実玖って言うのか・・・初めて聞いたわ

で、「鶴乃子濃い茶おぐら CM女優」でググってみたところ
超簡単に名前がわかりました!

石村萬盛堂 鶴乃子 濃い茶おぐら 新CM 「濃い茶おぐら ほら、あんこも違う」篇に実玖さんが出演しています
出典:http://cm-watch.net/さん

そうそう!
まさに私が知りたかったのは、このCMのことです。

実玖さん・・・。
やっぱ知らない女優さんですね。
読み方は「みく」でいいんでしょうか・・・。

cm-watchさんのサイトに、実玖さんの公式プロフィールへのリンクが
はってあったので、ポチっと押してみました。
そうするとなんと、I’S9なるアイドルグループの、プロフィールページへ遷移!
いやぁ、これは結構びっくりでしたね。

確かにこの実玖さん、めちゃめちゃ美人ではあると思うんですが
それでも、少なくともCMで見る限り、あんまり派手な感じはしないし
「アイドル」ってよりは、「子役・女優」ってイメージでしたから。
まぁ、「ちょっと古風な正統派アイドル」って感じはしなくもないけど
私はてっきり、一般のタレント事務所とかに所属する
発展途上で今後ブレイク予兆のあるタレント・女優さんだと思ってました。

まぁとはいえ、このCM女優さんの名前もわかったし
無事本人のプロフィールページにも辿り着いたので
ちょいとプロフィールをガン見してみました!

実玖

出典:http://i-s9.com/さん

実玖<Miku>
生年月日:1998年10月1日
I’S9所属
出典:http://i-s9.com/さん

あーなるほど!
やっぱ名前の読みは「みく」でいいんですね!

それにしても、一番驚きなのが
CMでの感じと、普段の感じが随分違うなって事です。
このプロフィール画像の衣装のせいもあるのかもしれませんが
目とか鼻とか見ると、確かにあの鶴乃子濃い茶おぐらのCM女優さんではあるものの
だいぶ雰囲気が違いますからね。
CMとはうってかわって「アイドルってる実玖さん」だなって思いました。

どっちも可愛いけど
CMの「素朴な美人って感じ」と
公式プロフィール画像の「アイドルっぽさ」のどっちがいいかって言うと
個人的にはCMの感じが好きかなって思いました。

あと、生年月日から逆算すると、2015年で17歳だから
つまりこの春から高2に上がる代って事ですね。
私、中3くらいだと思ってCMを見てたので思ったより年上でした。
やっぱこういうアイドル顔の女性とか、美人な10代って
実年齢より上に見えるものですね~。
ルフォンのCM女優の駒井蓮さんの年齢を知った時も、私はそう思ったものです。
→ルフォンCM女優の駒井蓮がかわいいから年齢や身長を調べた!

I’S9か~。
何やら福岡のアイドルグループらしいですが
こうやってCM女優とか調べて、割と芸能人に詳しい私も
初めて聞くグループでした。
最近は、こういう細かいアイドルグループが多すぎて
ぶっちゃけ私も把握しきれてないものだったので、いい勉強にはなりましたが・・・;

最近の九州の方のアイドルグループの人気って凄いですからね。
あの橋本環奈さんだって、福岡のアイドルグループの出身だし。
→橋本環奈のかわいさがそうでもないって!小学校の時の写真が天使過ぎww
まぁ、あの人の場合、ブレイクのきっかけが特殊ですが。

私の女友達でも、九州のローカルアイドルグループの
かなり濃いファンで、結構色んなマイナーなアイドルの
名前や顔、はたまた年齢とかを知ってるような子がいるくらいですから
そこは頷けるなって思います。
(ちなみに私は北海道の人間です)

「沖縄出身に美女が多い!」みたいのはよく聞くし、私もそう思いますが
やっぱ統計的に南の方が、美女が多いって事なのかな~・・・
なんて思ってしまいました。

Sponsored Link

ところで・・・鶴乃子一個何kcalなの?

あ、最後に、少し話は変わるんですが
鶴乃子まわりでもう一個個人的に気になることがあったので、確認してみました。

何の話かって言うと、カロリーまわりですね(笑)
わたしも、今日実玖さんが宣伝してるCMで見た
この「濃い茶おぐら味」は食べたことないんですが
普通の鶴乃子って、結構口にする機会があるし
味的にも相当おいしいから、ついつい食が進んでしまうもので・・・。

そうなると、最近太り気味ってこともあるし、一個あたりのカロリーが気になるわけです。
(まぁ、カロリーを気にするなら食べるなっていう、正論をよく言われるわけですが・・・)
これもちょいと確認してみました!

鶴乃子 1個 57kcal
出典:http://www.rakuten.ne.jp/さん

そうすると、57kcalとの情報が!
おー、確かに低くはないけど、それでも思ってたほどではないかなっていう印象でした。
だって、ああいう和菓子系のカロリーってヤバいですからね・・・。
(かりんとうなんて顕著な例)

鶴乃子

出典:http://www.ishimura.co.jp/さん

CMの実玖さんは、一口でガブって言ってニヤっとしたりしてますが
一口で食べるにはかなり大きめのサイズって事を考えると
この大きさで57kcalなら、まずまずかなって気がしました。

あーでもどうだろ・・・。
この画像の3つくらいならペロっといけちゃうし
それだけで57×3=171kcalってことを考えると
やっぱ高いかな・・・(優柔不断)。

まぁ、「お菓子系は得てして高カロリーだから、食するときは注意!」
っていう、月並みな感想に結局まとまりそうです(笑)

いやー、でも今日は疑問が解消してほんと良かったです!
実玖さんがかわいいし、あの抹茶味もおいしそうなので
今度鶴乃子を見かけたら、この濃い茶おぐら味がないか探してみて
量に注意しながら食べてみたいと思いました!

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ