田中美佐子と深沢の子供何人?最近顔や歯が劣化したとは思わん

こないだの「嫌われ監察官」、見逃したんですよね・・・。
前回(去年くらい)見た時、すっごく面白かったから
もし事前に放送を知ってたら、まずチェックしていたことでしょう。

で、放送翌日に見逃したことを知った私は
幸いにも、あのドラマを録画してたって言う
なかなかのドラマ通の友達にお願いして
今日ようやく借りてきて、今さっき見終わったわけですが
今更ながら、やっぱ普通に面白いですわあのドラマ。

Sponsored Link

みんなして、「コヒさんコヒさん(小日向文世)」って言ってるのがよくわかるし
あのうざいけど、弱くて殴られたりもして、ちょっと可哀そうなキャラは
確かにどハマりしてるよなって思いました。

あの俳優さん、ほんと演技力あるし、演技の幅も広いと思うけど
個人的には、「コメディ系のドラマに最も適性があるのかな?」
なんて思いました。

ドラマの内容的には、小日向文世さんが印象的でしたが
「嫌われ監察官」を見てて、個人的にすっごく気になるキャストが他にいました。
それは・・・田中美佐子さんです!

我ながら、「あんな大女優をつかまえて、今更?」って感じがすっごくするけど
私が、最近の田中美佐子さんを見て、すごいなって思ってるのは
「変わらなさ」です。

田中美佐子

出典:http://www.zakzak.co.jp/さん

この女優さんは、ほんと老けないし、変わらないなって
見るたびに思うんですよね。

まぁ、女優さんだから、多少歳をくっても綺麗なのは
むしろスタンダードとも言えるとは思いますが
それでもここまで顔が変わらず、老けたり劣化した感の無い女優さんも
そうそういないなって感じがします。

たぶん、田中美佐子さんがドラマで母親役をやってるのを見て
「自分もこんな綺麗なお母さんが欲しい!」って思う小中学生や
「こんな嫁が欲しい」って思う旦那さんは
全国に何万人とかいることでしょう(笑)
なんか、見れば見るほど
「永遠に綺麗な中年女性」って感じがしますからね。

田中美佐子さんって、今いくつなんだろ?
ちょこっとWikipediaを見てみました。

1959年11月11日生 54歳
出典:Wikipedia

やっぱそのくらいだよなぁ。
全然見えないけど・・・。

まぁ、私が田中美佐子さんの事を好きになったのって
高校生の時の「OUT」とか「ショカツ」あたりを見てなんですが
当時(2000年前後)の時点で、40歳だったのを記憶してるから
計算的には合うなって思いました。

もともと、40歳の田中美佐子さんを見て
「この女優さん、40歳には見えない・・・若すぎ・・・美しすぎ・・・」
みたく思ってたのに、そっから50代半ばまで
顔がほとんど変わってないって、どういうことだ~!って気がします。

普通に、目の周りのシワが目だったり
頬や顔全体が、たるんできてもおかしくない年齢ですからね・・・。

 

田中美佐子の歯並びを見て、「劣化した」って言ってる友達がいた

そうそう、そういえば最近
友達に田中美佐子さんに関する、今と同じ話をしたことがあったんですよ。

こないだまで放送してた、NHKの「今夜は心だけ抱いて」を見て
そのあまりの美しさに感銘を受けた私が
「田中美佐子さん、あれで50代とかすごくない?劣化しなさすぎだよね」
みたいなことを言ったんですが、それを聞いた私の友達が
「でも歯並びっていうか、歯茎っていうか、歯の周りに年齢を感じる」
みたいな事を言ってたのが、結構印象的だったんですよね。

まぁ、女性は30過ぎると歯にくるっていう話はよく聞くし
実際そういう部分はあると思うけど
「そもそも歯の劣化ってどういうことだ?」とか
「歯の老化って、他人が見てわかるものなの?」とか
色々疑問に思いつつも、画像を見てみたいなって思いました。

田中美佐子の歯

出典:http://www.tv-ranking.com/さん

え・・・。
田中美佐子さんの、「歯」だけに注目するのって
今日が初めてだったんですが
まず、見てみてその綺麗さにびっくりしました。

「歯並び、劣化ってより、むしろ超綺麗じゃん!」みたいな。

まぁ、これも芸能人というか
テレビに映る女優さんとかだったら、このくらい綺麗な歯並びが
むしろスタンダードって気もするけど
少なくとも私には歯並びに年齢を感じたり
劣化的な要素を感じる彼の気持ちがわからないなって思いました。

私がこの画像を見て気になったのは、歯よりもむしろ首ですね。
これ、シワだと思うんですが、結構すごいことになってると思います・・・。
光の加減とかじゃなくて、がちで首にシワがあるように見えるんですが
これだけ顔が美しいのに、意外に首はシワシワだなって思いました。

まぁ、それでもショートカットの髪型もよく似合ってるし
かわいらしい笑顔だなって思います。
この女優さん、笑うとえくぼが出るんですね!
私もこんなお母さんが欲しかったです・・・(笑)

Sponsored Link

Take2深沢邦之との子供って何人なの?

あと、田中美佐子さんって言ったら、気になるのが子供の事です。

Take2の深沢さんと結婚したってのは、私も知ってるし
会見的な、2人そろって路上のような場所でマスコミのインタビューを受けてて
「私の方から結婚してって言いました」みたく話す田中美佐子さんの姿は
私も当時見てて、かなり印象的だったのでよく覚えてるんですが
この2人の子供っているの?ってのが
ずっとうっすら気になってたんですよね。

結婚して20年とかそのくらいだと思うから
普通の夫婦なら子供の2~3人いてもおかしくない気もするけど
芸能人夫婦の場合、子供がいないケースもかなり多い気がするし
確認したいなって思ってたんですよね。

1995年11月 結婚
2002年12月 女児を出産(43歳の高齢出産)
出典:Wikipedia

あ、そうなんだ。
2002年って言ったらだいぶ前な気もするけど
それでも年齢的には相当な高齢出産だなって思いました。

この2人には、娘が一人って事ですね。
ってことは、現在小学校高学年程度かぁ。
なんか、ここ10年くらい田中美佐子さんって
やたら母親役が多い気がするけど
それって、年齢的なもののほかに
「実際に母親だから」って理由もあるんじゃないかなって思いました。

しっかし、小学校高学年のお母さんの平均年齢って40手間ぐらいだろうから
54歳の田中美佐子さんが、もし授業参観とか行ったりしたら
かなり年配なお母さんってことになると思うけど
美貌では40歳じの一般女性に圧倒的に勝るんだろうなって思いました。
(まぁ、そもそもこんな大女優が授業参観に行かないと思いますが・・・)

それにしても43歳で出産ってのは、ほんとすごいと思います。
40代後半とかで出産してる芸能人も、探せばいるだろうけど
私が「高齢出産の女優」って言って思いつくって言ったら
永作博美さんと財前直見さんくらいですからね。
>永作博美のリボンの頃の画像が今より童顔だったww<
>財前直見って夫と離婚してたのか・・・若い頃より最近の方が可愛いかも<
あ、あと、戸田菜穂さんとかもそうですね。

彼女たちも40前後で出産してるイメージだけど
さすがに43歳まではいってなかったと思うし
高齢出産は母子ともにデメリットがあるって言われてる中
無事に出産できで、ほんと良かったなって思いました。

深沢邦之さんって、もともと田中美佐子さんの付き人だったんですよね。
いいなぁこういう夫婦。
いや、深沢邦之さんには少し失礼だけど
あの方も、おそろしくイケメンだったりってことはないし
田中美佐子さんの付き人ってことは、身分や収入的にも
田中美佐子さんの方が上なわけだから
きっと人として魅力的だったんでしょうね。

こういう、田中美佐子さんみたいな超絶美人って
ほんとに男性を中身だけで判断しそうだし
きっと二人の相性ってよっぽど良かったって事なんだろうなって思いました。

もうすぐ年齢的におばあちゃんなのに、これだけ綺麗とか素敵だなぁ。
私は今後も田中美佐子さんを見るたび、その美しさにため息を漏らすことでしょう。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ