チョコメリゼCM女優粕谷奈美のミス春麗画像がかわいい

最近、見ててやたら気になるCMがあるんですよね。

※東ハトさんのYoutube公式アカウント(cb tohato)の動画です

出典:http://youtu.be/UrR14JrQ-uU

Sponsored Link

これですよ、これ!
東ハトの、「ハーベスト チョコメリゼ」っていうお菓子ですね。
私も焦がしキャラメル味を何度か食べたことあるけど
このお菓子、かわいいのにおいしいんですよね♪

まず、甘党の私にとって、こんな飯テロ効果抜群なCMもないわけです。
あの、彼氏らしき男性とコンってチョコメリゼで乾杯するときの効果音とか
ヤバいと思います。

「いやいや、そんなことかよ!」って気が、我ながらしなくもないですが
結構これ、深刻な問題ですからね。
実際、さっきもこのCM見て、つい冷蔵庫のアイスに手を伸ばしてしまいました・・・(笑)

なので、チョコメリゼ好きの私からしてみれば
商品内容的にも、すっごく気になるCMではあるんですが
今日見ててもっと気になったのが、出演女優さんですよ!

すっごく上品で、可愛らしい女性だとは思うのですが
私はこの女優さんの名前を知らないわけです。

なんか、大人の女性なのに、女の子チックな可愛さも兼ね揃えてるように感じるから
こういう可愛くて甘いお菓子が、すっごく似合う女性だとは思うんですが
この女優さんは一体誰なんだろ・・・。

なんか、CMではこういう素人っぽい女優さんって、目にする機会が多いし
かなり美形な人なので、なんだかんだで色んな所で目にしてそうではありますが
少なくとも、私の中にこの女性の顔は記憶されてないし、名前が気になるなって思いました。

 

チョコメリゼのCM女優、粕谷奈美って言うんだ・・・

なので、さっそく、「チョコメリゼ CM女優」でググってみました。
すると、びっくりするくらいあっさりと見つかって、逆に拍子抜けしました(笑)

いや、あっさり見つかったのは、もちろん嬉しいんですが
いっつも、こういうCM女優とか、マイナーで知らない人の名前を調べるときって
結構難航するし、古いバージョンとか、違うCMの女優さん情報が見つかって
「いや、この人じゃなくて・・・」ってなることが多いんですが
今日は一瞬で見つかりました。

東ハト ハーベスト チョコメリゼのCMに粕谷奈美さんが出演
出典:http://cm-watch.net/さん

そうそう、これこれ!
私が知りたかったのは、まさにこれです!
CMWatchさんのサイトに、CM動画まであったので、確信しました。

粕谷奈美さん・・・
やっぱ知らない女優さんのようです。
「もしかして、割と新人の女優さんとか?」って思い
粕谷奈美さんのWikipediaを見てみることにしました。

私自身、割と芸能通ぶってますが
実際かなり芸能人には詳しいと自負しており
かなりマイナーなCM女優とかの名前も知ってる方ではあるのですが
粕谷奈美さんの名前は、今回完全に初見でした。

なので、いくらWikipediaが細かい人の情報まであるとは言っても
「もしかして、粕谷奈美さんのWikipediaってないのかな・・・」
なんて、半分不安になりながら探してみたんですが
意外にも思いっきりWikipediaが存在するっていうパターンでした(笑)

チョコメリゼのCM女優が粕谷奈美さんって言う名前であることもすんなりわかるし
粕谷奈美さんのWikipediaも一瞬で見つかるし
なんか今日は思い通りに物事が進み過ぎな気もしますが
たまにはこんな日があってもいいですよね。

粕谷 奈美(かすや なみ)
モデル、俳優
1988年5月1日生 26歳
静岡県出身
身長:171cm
出典:Wikipedia

へぇ~。
苗字は「かすや」って読むんですね。
私はさっきまで、おもいっきり「かしわや」って読んでましたが
よく見ると、「柏」じゃなくて「粕」ですね・・・(笑)
我ながら、「しっかりしろ!」って思いました(笑)

年齢的にもまだまだ若いし、こりゃ「カリスマCM女優」的な将来も
全然ありうるなって思いました。
実際、粕谷奈美さんの持ってる「女の子らしさと大人っぽさを兼ね揃えた感」は
かなり独特なものがあると思います。

それにしても、まさか身長が171cmもあるとは・・・。
私、高身長な女性って、すっごく素敵だと思うんですよね。
洋服も色んなの着れて、いろんなファッションに挑戦できるし
なんていうか、こうやってスタイルがよくて華奢なのに
男性のように長い手足を見てると、普通にかっこいいって気しかしないですからね。

あのチョコメリゼのCMだと、彼氏的な人とソファに座ってる姿とか
チョコメリゼを頬張る姿しか映ってないから
ここまで長身な女性だとは気付かなかったですね。
だてにモデルさんやってないなって思いました。

あと、Wikipediaの出演歴も、結構見てびっくりしました。
ドラマに5つも出てるんですよ!
私が予期してたより、全然本数的に多かったです。
私がかなり好きなドラマ(牙狼とかTOKYOエアポートとか)にも
脇役とは言え普通に出演してますからね。

え、牙狼にいたっけかな・・・こんな美女・・・。
これは、要見直しだなって思いました。

Sponsored Link

スト2のミス春麗画像を発見した!

あと、Wikipediaの経歴を眺めてて
私にとって意外だった記載が他にもありました。

CAPCOM「ストリートファイター×鉄拳」
ミス春麗のイメージガール (2012年)
出典:Wikipedia

な、なに~!!!
ミス春麗だと~!!!
思わずそう叫びたくなりました。

なぜか?
春麗大好きなんですよ、私。
今から20年くらい前の、ストリートファイターが最初に流行った時
私は春麗でキックボタンを連打するっていう行為を
よくやっていたものです・・・(笑)
うーん・・・懐かしいな、あのころが。

こりゃ画像を見ないわけには行かないっしょ!って思い
さっそく画像検索してみたら、本人のアメブロの画像が
これまた驚くほどあっさりと見つかってしまいました!

粕谷奈美 ミス春麗

出典:http://ameblo.jp/さん(本人のアメブロ)

え~!!!
なんか、春麗には申し訳ないけど
「春麗って、こんなに可愛かったっけ?」って
思わず思ってしまいました。

この春麗の格好やってる人、結構見かけるけど
こんなにこの衣装が似合う人って初めて見るし
そりゃ「ミス春麗」にもなるよなって感じです。

っていうか、普通この衣装を着ても
「劣化版春麗」っていうか、「本物には及ばない春麗」
みたいな感じになってるのしか見たことないから
これはかなり衝撃的でした。

この「不自然さの無さ」は異常だと思います。
チョコメリゼのCMの落ち着いた感じの、大人っぽい粕谷奈美さんもいいけど
この「ミス春麗」の、ちょっとお転婆な感じの粕谷奈美さんも
普通に可愛すぎるなって思いました。

いいっすね、粕谷奈美さん。
なんか、軽くファンになったし、もっと色んな場面でみたいなって気がしてきました。
とりあえず、Wikipediaの出演歴に記載があった
「牙狼」を、再度見てみることにしますわ。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ