小澤奈々花の脚長過ぎだけど身長何cm?鳥屋野中学校の3年

おはようございます!
朝から少し寝不足気味のTASOでございます(笑)

なんでそんなことになってるかって言うと・・・
ズバリ、昨日「GO!オスカル!X21」を見てて夜更かししたからです!

あの番組だけはどうしても見たいんですよね。
元々、剛力彩芽さんが大好きで見始めた番組なのですが
X21のメンバーも、どんどん好きになってってる自分がいます。

Sponsored Link

最初は、吉本実憂さんとか末永真唯さんの事が気になってたんですが
ここ最近私の中で、がぜん推しメンな人が存在します。

それは・・・小澤奈々花(おざわ ななか)さんです!

小澤奈々花の脚

出典:http://www.fm795.com/さん

初めて見た時から、ずぅ~っと思ってた事なんですが
この脚、細長すぎだと思います。
モデルさんも真っ青なスタイルの良さだと思います。

そして、美少女過ぎだと思います。
まぁ、中居正広さんふうに言うと
「アイドルなんだから可愛くて当たり前!」って事にもなるんですが
それでもこのルックスは、アイドルでもトップレベルって言っていいくらいのものに思えます。

「アイドルやりながら、セブンティーンモデルとかもやればいいのに・・・」
あまりの足の長さや美脚っぷり、スタイルの良さに
思わず、そんなふうに呟いてみたくもなってしまいました。

あ、でも・・・
そういえば、小澤奈々花さんって、「ニコラ」のモデルもやってたんだ・・・。
モデル業をやってるってことは、もしかして股下の長さとか
Wikipediaに書いてあるんじゃ・・・?

そう思い、Wikipediaを見てみましたが
残念ながら、身長の記載しかなかったです・・・。

身長 / 体重 162 cm / ― kg
出典:Wikipedia

まぁ、モデルってより、「モデルの仕事もするアイドル」ですからね。
体重の記載がないのはわかりますが
これだけスタイルいいんだから
個人的には、股下とかも知りたいところだなって気がします。
(※その後、ニコラ読者の方からコメントで、身長169cm体重46.4kg股下83cmという情報を頂きました。コメントくださったふみ様、ありがとうございます!)

でも、身長を見て、やっぱ普通に大きいなって思いました。
こうやって、脚の長い女性って、それだけで高身長に見えるから
背が高そうに見えて、実は150cm台とかってことも
結構あるんですが、小澤奈々花さんの場合はほんとに身長も高い方ってことですね。

今15歳って事は、女性ってことを考えてもまだ伸びるでしょうし
160cm後半くらいになる可能性は十分あると思いました。
要するに、「天性のモデル体型」を生まれ持った女性って事ですね。
うーん・・・羨ましか・・・。

きっと股下身長比40%台後半、下手したら50%前後なんだろうな・・・。
顔もかわいいから、アイドルを続けてて欲しいけど
小澤奈々花さんにとって、モデル業も天職だろうから
ファッション系の路線の道も、開拓していってほしいって思ってます。

それにしても細くて長くて、いかにも「女子の理想の脚」って感じの
綺麗な足だなって、見れば見るほど思います。
そのうちWikipediaか公式プロフィールで
股下の長さが開示されないかな・・・。
※その後伸びて170cmとの情報もあるようです(詳細は本ページのコメントを参照ください)

しっかしこれでまだ中3なんだから、にわかには信じがたいなって思います。
私もこんな友達とか同級生が欲しいものです・・・。

 

鳥屋野中学校の3年なんだよね

小澤奈々花さんが、国民的美少女コンテストでグランリを受賞した時は
そのあまりの可愛さに、ただただ驚愕しました。

当時は2年前だから、13歳とかそのくらいだと思うけど
誇張なしに、「日本一可愛い中学生」って思ったものです。

橋本環奈さんが、今年高校に入学した時とかも思ったんだけど
こんな可愛い子が普通に学校にいるなんて
にわかには信じられないっていうか
もし私が小澤奈々花さんの同級生や担任の先生だったら
彼女のことが気になって仕方がないと思います。

っていうか、こういうアイドルを見るたびに
学校ではどんな感じなんだろ?って気になります。
普通に考えて、マドンナ的存在で崇めたてまつられてそうな気もするし・・・
案外普通の生徒って感じもするし・・・
うーん、興味深い・・・。

私も、芸能人の住所とか詮索するのは好きじゃないけど
小澤奈々花さんの中学校名くらいは知りたいなって思って
「小澤奈々花 中学 どこ」とかで、ググったことがあったんですよね。

結構最近の事なんですが
意外にもヒットしてびっくりしました。

新潟県 島屋野中学校
出典:http://lineq.line.me/さん

「私の中学のセンパイですよ~!」なんて言ってる人もいるから
割と信憑性はあるかなって思ってます。
(まぁ、公式の情報じゃなくネット情報なので100ではないですが・・・)

そっかぁ、小澤奈々花さんって、新潟出身だったんだ!
アイドルはみんな美肌とは言えど、たしかに小澤奈々花さんを見てると
東北の女性特有の色白で美肌な感じはあるし
そういう雰囲気は醸し出てるなって気がします。

小澤奈々花さん程とはいかずとも、色白で美肌で清楚系の女性が多いイメージだし
性格的にもおおらかで優しそうな女性が多そうなイメージですからね。
(あくまでも、私の中でのイメージの話ですが)
やっぱ、東北地方出身の友達が欲しいです・・・。

Sponsored Link

東京モーターショーのCMかわいかったなぁ

ただ、私の中で小澤奈々花さんって言ったら
何て言っても、東京モーターショーのCMが印象的です。

長野美郷さんとかも超可愛いし
友近さんとかもいい味出してるから
このCMの登場人物は、みんな好きなんですが
車家の人々の中でも一際目を引かれたのは
やっぱ小澤奈々花さんだなって思いました。

「この娘役、CMの架空の設定ってわかってても可愛すぎ」みたいな。

※オスカープロモーションさんのYoutube公式アカウント(oscarproch)の動画です

出典:http://youtu.be/erQMjAJq3wY

YoutubeでCM動画を探してたら、こんな動画を発見してしまいました。
友近さん・・・(笑)
やばい、面白すぎる。

いや、彼女もかわいいっちゃかわいいんですが
自分を、岩田剛典さんとか、長野美郷さんと同じ
「美形」ってくくりにしようとしてるところが
めっちゃ面白くて、見ててついクスっとなってしまいました・・・(笑)
やっぱ女芸人だし、トークスキルが凄いなって思いました。

岩田剛典さんの冒頭のダンスもめっちゃかっこいいなって思いました。
岩田剛典さんのことも好きなんですよね。
>岩田剛典イケメンだし腹筋の筋肉すごいよね!体脂肪率が気になるわ<

そして、Youtubeを見てたらこんなのも見つけてしまいました。
>小澤奈々花の東京モーターショーサポートファミリーの告知動画<

やっぱこう見ると中学生だなって思います。
喋り方は、どこか子供っぽい感じもするけど
変なあざとさとかないし、言葉遣いもしっかりしてて好感が持てる気がします。
やっぱアイドルでいくら可愛くても、喋り方とか頭悪そうだと
結構私はげんなりしてしまう方なので・・・。

でまた声が可愛いんですよね!
天然のハスキーボイスっていうか、高いのに甲高くはなくて
「可愛いのにうるさくない」みたいな、聞いてて萌える声だと思います。

いいなぁ、このアイドルオブアイドルみたいな風格は。
彼女には芸能界に居続けて欲しいし
私にとっては、ずっと見守ってきたい存在です!

今後、もうちょっと番組数が増えたり、ドラマに出演したりしてくれないかな・・・。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

6 Responses to “小澤奈々花の脚長過ぎだけど身長何cm?鳥屋野中学校の3年”

  1. しお より:


    小澤さん170ありますよ

    • TASO より:


      コメント&ご指摘ありがとうございます。
      年齢が年齢だから伸びてるかもしれませんね。

      一応Wikipediaも確認してみて、まだ162cmという記載だったのですが
      しおさんのコメントを反映させ、記事を一部訂正させて頂きました。

  2. ふみ より:


    ニコラ読者のものです

    ニコラには
    身長169cm体重46.4kg股下83cmとありました
    奈々花ちゃん可愛いですよね♪
    スタイルもよくって…。
    大ファンなんです

    • TASO より:


      ふみさん、はじめまして。

      コメントありがとうございます!
      そして、貴重な情報もありがとうございます!
      補足で反映させて頂きました。

      私はテレビでしか見たことないですが
      中学生であの可愛さ、あのスタイルの良さはヤバいですよね!
      きっとふみさんの方がヘビーなファンをされてると思いますが
      私も彼女のことは大好きです!

  3. ぶんちゃん より:


    小澤奈々花さんの身長は170cmです。
    本人に確認しましたから間違いないです。
    でもまだ伸びてる可能性が。
    彼女は誠実、真面目、笑顔を大事にしてるとの事。
    何度も彼女に接して確認してますので
    間違いないです。
    きっと嫌みな芸能人には染まらないタイプですね。
    しかし実物は綺麗で可愛いですよ。

    • TASO より:


      コメントありがとうございます。
      何人かの同級生のかたがコメントしてくださってますが
      本当に人柄も良く、性格まで美人の人のようですね!

      私もテレビを通してではありますが、ファンでありつづけ
      応援していきたいと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ