大友花恋のすっぴんやショート画像が広瀬すずより可愛くないだと!

今日、「悪夢ちゃん」の再放送をやっているのを見かけ
思わず見入ってしまいました。

だめだ、北川景子さんのあやみ先生役、可愛すぎる・・・。
北川景子さんが出てるドラマって、ドラマに集中しようとしても
あのスタイルで、あの奇跡的に可愛い顔を見てたら
ついつい北川景子さんに見入ってしまう自分がいます・・・。

Sponsored Link

「どうやったらあんな小顔に生まれてこれるの?」って
今日も「悪夢ちゃん」を見ながら3回は思いましたね、はい(笑)
→北川景子が小顔過ぎるから顔の大きさや肩幅などのサイズが気になった

北川景子さんとか、木村真那月(悪夢ちゃんの子役)も可愛いんですが
今日見てて、別に気になった子役の女優さんがいました。

それは・・・大友花恋さんです!
あの近藤七海役のお洒落な子役ですね。

この女優さん、ちょうど「悪夢ちゃん」くらいの頃から
やたら頻繁に目にする印象があるんですが
当時は私も、彼女の名前を知らずに見てました。

でも、今日久々に見てみて、「あれ、これ大友花恋さんじゃない?」みたくなって
エンディングで名前を確認したら、ほんとにそうだったっていうパターンでした(笑)

花恋(かれん)って名前が既に可愛いし
この子も絶対売れるんだろうなって思ってます。

 

大友花恋のすっぴん画像を見た時はその可愛さにびっくりした

「悪夢ちゃん」や「夫のカノジョ」以来
私自身、すっかり大友花恋さんのファンになってしまった一人で
特にここ半年くらいは、大友花恋さんのブログを頻繁に見るようになってしまいました。

私、好きな芸能人やモデルさんができると
その人のブログを除く主義なんです、はい。

大友花恋さんのブログを見てると
撮影の話とか、学校の話とか、そういう15歳のモデルらしい話題も多いんですが
メイクの話とかも頻繁に出てくるんですよね。

まぁ、現役のセブンティーンモデルさんだし、お年頃の女性だから
そういうことに興味があるのも、わからないでもないけど
「15歳にして、なんていう女子力・・・」って
ちょっとビビってしまう感じもしてます。

で、こないだ(何か月か前)に、大友花恋さんのブログを見た時に
とんでもないものを発見してしまったんですよ!

そのとんでもないものとは・・・大友花恋さんのすっぴん画像です!

大友花恋のすっぴん画像

出典:http://ameblo.jp/さん(本人のアメブロ)

ちょ・・・これ反則だろ・・・。
最初見た時はそう思ったし
ほんとにこれですっぴんなの?って
勘ぐってしまいたくすらなりました。

なんぼなんでも、可愛すぎだと思います。

でも、どうやらガチですっぴんみたいだし
見れば見るほど、いかにもお風呂あがりって感じがするから
この人が生まれ持った美しさには
恐ろしいものがあるなって思いました。

「女は化粧で化ける」なんて言うし
実際現代のメイクの技術って
それはそれは凄いものだとは思うんですが
女性芸能人(特に若いモデルさん、読モさん)だと
こういうふうに、すっぴんでも超絶可愛い人がたくさんいるのも
事実だと思うんですよね。

三戸なつめさんのすっぴん画像を見た時も驚愕したし
最近だと、満島ひかりさんのすっぴんを見た時も
その、あまりの普段との変わらなさに
焦ったのが記憶に新しいです。

>三戸なつめのすっぴん画像<
>満島ひかりのすっぴん画像<

大友花恋さんも、彼女たちと顔の系統は違えど
「すっぴんでも美人」って点では、確実に同じ部類になることでしょう。

いや、そもそも15歳だったら本来メイクする必要もないし
メイクでそんなに顔が豹変してるようでも、困りものだとは思うのですが
それでも、まさか普段のあの可愛らしさが素であるとは、羨ましい限りです。

この肌の透明感は、メイクうんぬんってより
素で美肌な女性だったってことなんですね・・・。

  1. すっぴんが綺麗であること
  2. メイク後の顔が綺麗であること

このどちらが大事かっていうと、ほとんどの人は
2.の「メイク後の顔が綺麗であること」と答えることでしょう。
私もそうは思うのですが、それでもやっぱりすっぴん美人は羨ましい!

友達とお泊りして、お風呂に入った後の顔とか見られても憧れられるだろうし・・・
彼氏にすっぴん見られて幻滅されることもないだろうし・・・
やっぱ、メイク後の顔の方が重要って言っても
すっぴんが綺麗であることのデメリットってないですからね。

あぁ、私もこんなすっぴん美人になりたいものです・・・。

Sponsored Link

ショート画像が広瀬すずより可愛くないって言われたんだが・・・

そうそう。
そういえば、大友花恋さんって言ったら
最近友達に、ショートカットのかわいい画像を見せてもらったんですよね!

広瀬すずさんの熱狂的なファンである彼によると
何やら、セブンティーンの撮影で
2人合わせて髪を切るっていう企画があったそうなんですが
もうね、私もびっくりしてしまうくらい、2人とも可愛かったんですよ!

その時の画像を送ってもらおうと思ったんですが
普通に画像検索したら出てきました!

大友花恋&広瀬すず セブンティーンでのショートボブ

出典:http://lineq.line.me/さん

これですよ、これ!
左が大友花恋さんで、右が広瀬すずさんですね。

今日でこのページ見るの2回目なんですが
これだけ可愛いことを知っていて見ても
思わずため息が出てしまいました・・・(笑)

今流行りのショートボブってやつですね。
私この髪型憧れなんですよね。
なんか、かわいい女性は大抵ショートカットが似合うものではあるけど
それでも人によって、「この人はショートが似合う」
「この人はロングの方が似合う」ってのがあるものだと思うんですよ。

ただ、このショートボブに関しては
みな例外なく可愛く見えます。
少なくとも私の目には。

この髪型やってる女性芸能人を見て、かわいくないって思ったことはないし
リアルの友達でも、ボブにしてるところを見ると
元のその人の、5割増し(下手したら2倍)くらい可愛く見えるんですよね。

それが、大友花恋さんとか、広瀬すずさんみたいな
清楚系の美少女だと、なおさらなわけだし
もう私の目には、完全に彼女たちは天使にしか見えません!(笑)
あぁ~、このセブンティーンの10月号、買っときゃよかったなぁ・・・。

で、セブンティーンのこのページを、初めて見たのが先月で
その、広瀬すずさんのファンの友達に見せてもらったわけなんですが
私が、「この2人似すぎ・・・、どっちも天使過ぎるわぁ」みたいな感じで感想を言ったら
彼が、「オレはすずちゃん派!どっちも可愛いけど、すずちゃんの方がかわいい!」
みたいな事を言うんですよね。

まぁ、彼自身、広瀬すずさんの大ファンだし
2人とも可愛いことは認めてるし
別に、大友花恋さんのことをけなしてるわけじゃないからいいんだけど
それを聞いた私はその時、「そこまできっぱり言わなくても・・・」って気がしました。

私も別に、大友花恋さんの方が可愛いとは思わないけど
この2人、ともに超絶可愛いし、顔の可愛さ的にそんなに大差ないと思うので
「でも大友花恋さん、すっぴんかわいいよ?ブログ見たことある?」
って、軽く反論したけど
「すずちゃんのすっぴんの方がヤバいから。天使過ぎ!」
みたい感じで、食い気味で返されたんですよね(笑)

「だめだこりゃ・・・聞く耳持ってない」って思いました(笑)
まぁ、顔の好みは人それぞれで、そこに文句を言うのはおかしなことだし
私なんかから見れば、この2人はすっごく似て見えるんですが
ファンからしてみれば違うって事なんだろうなって思いました。

2人とも、今後もっと売れてくんだろうなぁ。
個人的に、20歳前後になった彼女たちが
どんな風になってるのか、今から楽しみな気がします。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ