みやべほのの年齢と生年月日が判明!ケンタッキーのCMもウザいか?

最近始まったCMで好きなのが、みやべほのさんのケンタッキーCMなんですよね。

CMの影響で1000円のセットも買ったし、このブログでも記事を書いたことがあります。

→ケンタッキーのCMのかわいい女性は誰?プロフィールを調べてみた

 

みやべほのさんって、よく目にする割にはやたら情報が少ないんですよ。

しかも、公式プロフィールでは、年齢も本名も非公開だから本当謎が多いなって感じてました。

みやべほの
出典:http://ameblo.jp/akie22/

前回の記事では、「いくつでしょうね?30代ですかね?」みたいな話をしたんですが

その後本人のブログを見ていたら、なんと生年月日がわかっちゃいました!

Sponsored Link

みやべほのの年齢と生年月日は?

たまたま見つけた本人のブログなんですが、こちらの記事で思いっきり年齢公表してます。

http://ameblo.jp/akie22/entry-10959049405.html

『2011年7月20日が、「24歳最後の日」』

ということは、『2011年7月21日は、25歳の誕生日』

ということは、『生年月日は1986年7月21日』です!

 

つまり、現在の年齢は27歳ということですか。

 

いやぁ、20代だと思いませんでしたよ。

声も大人っぽいし、絶対30代だと思ってました。

まぁでも年齢わかって良かったです。

気になるけど情報なくて、「いくつなんだろ?知りたいな」って思ってたので。

Sponsored Link

ちなみにさっきのブログ、色んなことが書いてあって

本名の下の名前があきえっていうのも公表されてますね。

みやべほのさんの以前の芸名が、土田愛恵(とだあきえ)らしいんですが

もしかしたらこれが本名なのかもしれません。

 

windowsの研修医のCMのみやべほのがウザい!ケンタッキーのCMは?

みやべほのさんがウザいともっぱらの評判のCMがこちら。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=3Dcqg1vJRnQ
※YoutubeのWindowsJapanの公式動画です

 

これを見てムカつく人の気持ち、よくわかります。

私も「こいつ腹立つわぁ」って思いました。

なんというか、「ドヤべほの」になってるというか、「ウザべほの」になっているというか

そんな印象を受けますよね。

素人考えではありますが、「これじゃ、売れるものも売れないだろ?」という気さえします。

 

出だしの腰に手を当ててドヤ顔をするところはかなり狙っているといってもいいでしょう。

これはきっと、スポンサーというかCMの監督(?)の様な人にそういう依頼をされたんでしょうね。

他のCMとのギャップも大きいように見えます。

 

けっこうこのCMイラッとするって意見が多いみたいなんですよ。

ただ、そうやって言ってる人ってみやべほのさんが嫌いなんじゃなくて

このCMでみやべほのさんが演じている研修医の感じがムカつくってだけなんだと思うんですよ。

 

みやべほのさん自身はウザくもなんともないので。

 

いや、もちろんみやべほのさんが嫌いって人もいるでしょうが

そういう人の割合ってかなり少ないと思います。

私もこの研修医はムカつくけど、他のCMのみやべほのさんはムカつきません。

むしろ好きです。

 

最近話題になってるのがケンタッキーのCMですよね。

windowsのCMとは逆に、楽しく愉快な主婦って感じです。

私は「あぁ~ビスケット~」っていう部分のセリフが好きです。

 

極論、ウザいと思うかどうかなんて、誰が見るかにもよりますが

CMの中のキャラクターがウザいかどうかの判断ということなら

このケンタッキーのCMの主婦には、ウザさはないといっていいでしょう。

 

これ見てウザいって思うんだったら、それはその人がみやべほのさん自身が嫌い

ということになりますね。

※ケンタッキーフライドチキン 公式YouTubeチャンネルの動画です。
出典:https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=kAWRxMwon1M

 

いやぁ、それにしても老けて見えますよね。

もちろん可愛らしいとは思うんですが、このCMも35歳位に見えてしまいます。

老けて見えるというよりは、大人っぽいといった方がいいかもしれませんが

もうちょっと髪型とか若作りすればいいのにっていう気もします。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ