パクシヨンの夫との結婚と子供の出産や神話エリックとの破局いつ?

今日は、韓国ドラマの「優しい男」を見てました。
あのドラマ、評判イマイチだけど、私は好きなんですよね。

たしかにストーリー的に鬱展開が多かったり
ちょっと理解できてない部分というか、謎な部分があるのは事実ですが
何て言ってもキャストが素晴らしい!

Sponsored Link

ソンジュンギさんといい、ソウンギさんといい、美男美女揃いだし
もう見てて、「目の保養過ぎるだろ・・・」って気しかしませんね。

こんなこと言ったら、脚本書いてる人に失礼かもしれませんが
どっちかっていうと、韓国ドラマの場合
ストーリーよりも、好きな俳優さん、女優さんが出てる
って理由で見始める人の方が多いと思うし
その、「美男美女揃いであること」ってのが
韓国ドラマの一番の醍醐味だと、私は思ってます。

  • 日本のドラマはまぁまぁ
  • ストーリー面で最強なのが海外ドラマ
  • 出演者のルックス面で最強なのが韓国ドラマ

私の中での位置づけとしては、こんな感じかなって思います。

ただ、最近「優しい男」を見てて気になるのが
ソンジュンギさんでもなく、ソウンギさんでもなく
実は、パクシヨンさんなんですよね!

パクシヨン

出典:http://ameblo.jp/さん

うん、やっぱ改めて見てみても恐ろしく美人だと思います。
「なんなんでしょう、この透き通るような色白な美肌は!」
ため息まじりに、思わずそうつぶやきたくなってしまうほどです。

なんていうか、初めて見た時から思ってたんですが
この人の顔やスタイルは、完璧過ぎだと思います!

そりゃ、美人じゃないと女優さんにはなれないと思うし
韓国人の女優さんは、特に美人な傾向があるとは思いますが
ここまで、「美形かつナチュラルな清楚系なのに色気も兼ね揃えてる」
っていう女優さんって、世界レベルでもそうそういないなって気がしますね。

私自身、パクシヨンさんのことは、10年くらい前から知ってて
結構長いこと見てきた女優さんではありますが
ほんと変わらないし、老けたり劣化って言葉と無縁な女優さんだと思います。

「この女優さん、いまいくつだっけ?」
ふと、年齢が気になったので、Wikipediaを見てみました。

1979年3月29日生 35歳
出典:Wikipedia

うわぁ・・・、まじか・・・。
私より年上なのは知ってたし
もう、30代に突入してるだろうなって気はしてましたが
まさか1970年代生まれとは・・・。

女優さんは、大抵30代40代でも綺麗なものだけど
これだけ20代の時と、外見の変化が無い女優さんも
珍しいなって思いました。

きっと、パクシヨンさんって、40歳とかになっても
今の外見なんだろうな・・・。
羨ましすぎる・・・。

 

パクシヨンの結婚相手との子供の出産いつ?

実は私、最近「優しい男」にはまってるので
韓国ドラマの話ができる友達に、「パクシヨンさん、かわいいよね~」
っていう話をよくするのですが
先週あたり、韓国女優にかなり詳しい友達との会話で
パクシヨンさんの出産を知りました。

いや、一般男性か誰かと入籍したことは知ってたんですが
まさか出産してたとは・・・。
韓国のニュースって、そんなに頻繁にチェックするわけじゃないので
見逃してしまってました・・・。

彼曰く、「結婚が3~4年前で、出産が去年かおととし」
とのことでしたが、これは本当なんだろうか・・・。
さっそく、「パクシヨン 結婚」や「パクシヨン 出産」でググってみました。

2011年 4歳年上の会社員パク氏と結婚
2013年9月24日午前11時30分頃 京畿道(キョンギド)の病院で第1子の長女を出産
出典:http://tvfan-k.kyodo.co.jp/さん

へぇ・・・そうなんだ・・・。
女の子を出産してたんだ。
また一つ知識が増えました。

なんか個人的には、こんな美人を射止めた結婚相手である
「4歳年上の会社員パク氏」のことがすごく気になりますが
まぁ、一般人ですからね。
日本と同じように詳細はわからないんだろうなって思いました。

きっと恐ろしくハンサムで、恐ろしく稼いでる一般男性なんだろうけど
あんな美人と結婚するなんて、普通に羨ましすぎます。
私もパクシヨンさんと結婚したいです・・・。

それにしても、私の友人の記憶力は凄いなって思いました。
2014年現在から見て、結婚は3年前、出産は1年前だから
どっちの時期もぴったり言い当ててることになります。

もはや、「韓国女優に詳しい」どころか
歩くWikipedia的な、そんな存在って言っても
差し支えないくらいの知識量だなって思いました。

Sponsored Link

元カレの神話エリックとの破局はいつだっけ?

そうそう。
パクシヨンさんの結婚や熱愛って言ったら
ふと思い出してしまったのが
元カレである神話のエリックさんです。

この2人が付き合ってたのって、10年くらい前で
随分前に破局してる印象でしたが
具体的な破局時期とか理由って知らないんですよね。

自然消滅してて、気付けばパクシヨンさんが結婚し
気付けばパクシヨンさんが出産してる・・・
って感じがするので。

「え、パクシヨンさんの元カレって神話のエリックさんで間違いないよね?」
って、多少不安になりつつも
2人の破局時期とかどっかに書いてないかなって思い、調べてみました。

神話・エリック&パク・シヨン
2004年末に出会い、2007年喧嘩が絶えず破局
出典:http://matome.naver.jp/さん

あ、そうなんだ・・・。
付き合ってたの、だいぶ前だよなって思いながら調べましたが
ほんとにだいぶ前でした。

「2000年から2010年まで交際」みたいな感じで
もっと長い期間付き合ってた印象がありましたが
あしかけ4年ってのは、思ってたよりずっと短い交際期間でした。
まぁ、それでも一般的な男女の交際期間としては、長い方でしょうが。

それにしても、「喧嘩が絶えず」ってのは意外だなって思いました。
まぁ、長い間付き合ってればどんなに穏やかな性格どおしの男女でも
喧嘩の一度や二度はするでしょうが
パク・シヨンさんって、いかにも穏やかって感じがするので
私には、彼女が男性と言い争いをしているような姿は想像できないです。

これから40代を迎えても、相変わらず綺麗で居続けるんだろうと思いますが
今度の結婚相手の男性とも、末永くお幸せにいて欲しいなって思いました。
あぁ、このパク氏という一般男性が羨ましい・・・。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ