BVDレディースCM女優の田辺岬の年齢や身長は?

なんか最近、やたら気になるCMが多いのですが
今日もテレビを見てて、目にとまったものがありました。
>動画 B.V.D公式サイト<

はい、B.V.DレディースのCMです。
CMを見た時に
「このCM女優さん、どっかで見た気がする」
って思ったんですよね。
でも名前がわからない・・・。

BVDレディースのCM女優

出典:http://www.bvd.jp/さん

なびいてる髪がかっこいいです!

鼻が目立たなくて美形だし
今流行りの、太めの眉がいいなって思いました。
「ザ・爽やか系の仕事の出来る美人OL」
ってとこでしょうか(笑)

見るからに、仕事ができそうな人って感じがして
見てて、やたらかっこいいし
なんかこういう女性って憧れるなって思いました。

この女性の名前は何て言うんだろ・・・。
ふと気になってしまいました。

 

このCM女優、田辺岬って言うんだ・・・

さっき見てたB.V.Dの公式サイトには、CM動画はあるものの
女優さんに関する情報が無かったので
「BVDレディース CM女優」でググってみました。

BVDレディース CMの女性は 田辺岬
出典:http://idol-2011.blogspot.jp/さん

へぇ、そうなんだ。
田辺岬さんって言うのか。
なんか、どっかで見かけたことのあるような顔をしてるなって思ってたんですが
やっぱ初めて見る名前でした。

 

見てて、めちゃくちゃかっこいいし
この人のWikipediaとかのプロフィールが見たいなって思いました。

ただ、マイナーなモデルさんみたいだし
Wikipediaないんじゃ・・・なんて思いながらも
田辺岬さんのWikipediaを検索してみましたが
私の予想に反して存在してました。
お、ラッキー!

田辺 岬(たなべ みさき)
1990年8月15日生 24歳
身長 167cm
プラチナムプロダクション所属のモデル
2012年度トリンプイメージガール(第20代)
出典:Wikipedia

なるほど。
見るからにスタイルいいし、身長もかなり高身長だから納得だけど
本業は女優さんじゃなくて、モデルさんだったんですね。

私は、結構マイナー目なCM女優さんとかなのかなって予想してたけど
スタイルいいし、顔も美形なので納得です。

 

むしろ、そのことよりも、私は年齢にびっくりしましたね。
失礼ながら、私はCMを見て、田辺岬さんの年齢を
30手前(27~28歳)くらいだと思ってたので。

大人っぽくて、かっこいいイメージの女性だから
実年齢より上に見えるんだなって思いました。
別に、老けてるとか言うつもりはないけど
女優さんとかモデルさんって、大概実年齢より若く見えるものだから
こういうタイプのモデルさんも珍しいなって思いました。

それにしてもプラチナムプロダクション所属ですか。
モデル事務所に詳しくない私でも、知ってる名前でした。
プラチナムプロダクションは、若槻千夏さんとか有名だし
どちらかというと、モデルの専属事務所ってよりは
芸能プロダクション的なイメージを抱いてます。

それにしても、かなりマイナーなモデルさんかと思ったら
歴代トリンプイメージガールの1人だったとは・・・。
そりゃBVDレディースのCMにも起用されるよなって思いました。

「もしかして、CMとかで結構有名なモデルさんだったりする?」って思い
田辺岬さんのWikipediaのCMの出演歴を見てみたけど

小林製薬「ニノキュア」CM
出典:Wikipedia

っていう記述しかないし・・・。

小林製薬さんのCMなんて、多数あるし
メインで出てたとしても記憶に薄いかな・・・って気がします・・・。

少なくともこの記述を見て
「あ、このCMね」ってはなりませんでした。

「なんでこのモデルさんは、あんまり有名じゃないんだろ?」
思わずそう思ってしまいました。

顔もいいし、何よりかっこいいし
私からしてみれば、ただただ不思議でならないって感じがします・・・。

Sponsored Link

ブログも見たけど、私服姿も清楚な美人モデルだと思う

なんか、一気にファンになっちゃったんで
本人のブログ(アメブロ)も見てみましたが
すっごく日記風で、まさに「ブログ」って感じがするし
ケータイで撮影した写真とかが、多数張り付けられてていいなって思いました。

まぁ、現代のモデルさん、読者モデルさんの場合
そのほとんどがブログを運営しているものだし
モデルっていう職業柄、美容法とかダイエット法とか
私服の画像とかを、ファンが見たがるから
本人もそういう情報を公開してくれる傾向がある
ってのは、私もよく知ってますが
田辺岬さんのブログでも、私服画像が頻繁に公開されてて
思わず見入ってしまいました。

田辺岬の私服

出典:http://ameblo.jp/さん(本人のアメブロ)

うん、私服も可愛いんだろうなってのは十分想定してましたが
それでも、思ってたよりずっと女の子らしいし
モデルってだけあって、私服のセンスは相当いいなって思いました。

これだと、普通に20代前半に見えるし
CMと大分イメージが違うなって思いました。

CMの、スーツ姿で「デキる女性!」みたいな感じで決めてる
田辺岬さんもいいけど、私服は随分女の子らしいし
こういう恰好が似合うって、普通に羨ましいです。

個人的には、CMの田辺岬さんよりも、私服姿の田辺岬さんに一票!
って感じです(笑)
かわいい女性のニット姿って、なんでこんなに可愛いんだろ?
って、ため息交じりに思ってしまいました。

もっとCMとか出ればいいのに・・・。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ