海下真夕の身長や事務所は?インスタ画像かわいいし結婚したい

今日は、「キスマイブサイク」の動画を見てました。
あの番組、なんま好きなんですよね。

ただでさえかっこいい「キスマイ」の
色んなかっこいいシチュエーションが見れるし
個人的には、ぜひゴールデン枠に
放送時間を移して欲しいくらい好きです。

審査員が、ちょっと厳しすぎる気はしますけどね・・・。
『キスマイメンバーに対して、「キモい」って、どういうことよ!』って気もするけど
その、審査員の妙な厳しさが、いい意味で
キスマイメンバーにプレッシャーを与えてる感じもするので
そこがまたいいなって気もしてます。

で、今日見てて気になったのが、キスマイメンバーではなくて
出演者の女性でした。

今日出てきた女性、どっからどう見ても海下真夕さんに見えたんですよね。

海下真夕

出典:http://twintail-japan.com/さん

いっつもは、キスマイの演技ばっか見てるから
出演してる女性の顔とかあんまり気にしないんですが
個人的に、昔海下真夕さんがCMとか雑誌にたくさん出てた時からファンなので
「こりゃ何が何でも確認せにゃ!」
って感じになりました。

で、エンドロール的なものを凝視してたら、そこには確かに
「海下真夕」っていう名前が!
「え、海下真夕さん、こういうバラエティ番組の女優もやるんだ・・・」
なんて、感心しながら、少し嬉しくなりました。

昔はCMや雑誌でよく見かけたけど
元々そんなにテレビに出てるのを見る人じゃないし
特に、最近何年かは全然見なくなった印象だったので。

海下真夕さんって、今いくつなんだっけ?
私より、少し年上だから、多分もう30代に突入してると思うんですが
ちょこっとWikipediaで確認してみました。

海下真夕(かいげまゆ)
1983年3月15日生(31歳)
出典:Wikipedia

やっぱ30歳過ぎてるかぁ。
いや、それでも普通に20代に見えて若々しいし
何よりめちゃくちゃかわいいと思います!

「キスマイブサイク」の、今日見た回は
1年くらい前のちょっと古い放送のやつだけど
海下真夕さんには、今後は女優業もやってもらえると
私としては嬉しい限りだなって気がしてます。

 

海下真夕の身長や事務所は?

あと、海下真夕さんって言ったら、前から気になってたのが身長なんですよね。
体型的にすんごく華奢な感じがするし
かなり小柄なイメージがあるんですが
この人もモデルさんだし、実際はそこまで小柄出もないのかな
なんても思うわけです。

海下真夕の私服

出典:http://ameblo.jp/さん(本人のアメブロ)

なんとなく、本人のアメブロで画像を見てみましたが
この私服画像、超可愛いと思いました。

うん、それにしてもやっぱり細い。
細いし小柄に見えると思います。
ちょうど、海下真夕さんのWikipediaを開いてたので
どっかに身長の記載がないかなって思って探してみました。

身長:160cm
出典:Wikipedia

へぇ~、そうなんだ。
見た目的には150cm台にも見えるけど
女性の平均くらいはあるんですね。

まぁ、昨今は、読者モデルが流行したりってので
結構「一般人的なモデルさん」っていうか
「長身」っていう特徴のないモデルさんが増えてる気がするから
高身長じゃないモデルさんも見慣れてるわけなので
海下真夕さんみたいに、そこまで長身じゃない女性モデルを見ても
全然違和感はないです。

背が高くて、手足が細長い女性もかっこいいし
見た目的に美しいけど、小柄な女性もかわいいと思うので
私個人としては、この「長身じゃないモデルが増えてる」
っていう風潮、いいと思います。

それに、海下真夕さんの場合、体型的にかなり細いから
全然モデルっぽくないって気がしないし
顔もめちゃめちゃかわいいからなぁ・・・。
「もっとテレビも出て欲しい!」って気しかしないです!

あと、Wikipediaを見てて、所属事務所にも目が行きました。

スペースクラフト・エンタテインメント所属
出典:Wikipedia

モデルさんって言ったら
ホリプロ、アミューズ、スペースクラフト、オスカープロモーションあたりが
定番ですもんね。

きっと年齢的に、栗山千明さんあたりと同期くらいだと思うんですが
すっごい似合ってると思います。
改めて見てみて、「あぁ、いかにも海下真夕さんっぽい所属事務所だなぁ」
って思いました。

Sponsored Link

インスタ画像が超絶かわいいんだよなぁ

そうそう、そういえば、最近海下真夕さんのインスタを見たことがあったんですよ。
私自身、そこまで熱狂的なファンってわけではないので
「たまたま見かけた」っていう感じなのですが
その時見かけた画像が、超絶かわいいなって思ったんですよね。

海下真夕 インスタ

出典:http://www.instagram24.com/さん

うん、何て言うか、天使すぎだと思います。
『そりゃ、「かわいいことで有名な読者モデル」って感じで言われもするよな』みたいな。

芸能人が、こういうふうに、ブログとかインスタで
私服画像とか、料理してる姿とかを
画像つきで日記風に、してくれてるのって
ファンとしては嬉しい限りだなって思います。

特にモデルさんの場合は、私服とかメイクとか
参考にしたい女性ファンも多いと思うし。

  • 男女問わずかわいいって思うであろうかわいらしさ
  • 性格が良さそうな雰囲気

海下真夕さんって、この2つを持ってるモデルさんだと思うので
きっと女性のファン層も多そうな気がするんですよね。

本人が、メディアに出たがらないとかって事なのかもしれないけど
私の中では、「なんでこの人もっと売れないんだろう?」て感じてる
芸能人の1人ですね。

それにしても、海下真夕さんももう31歳かぁ。
「結婚適齢期真っ只中」って感じがするし
「海下真夕さんと結婚したい!」って男性は、多数いるだろうから
きっと数年以内には結婚しちゃうんだろうな・・・。

私はどちらかというと、年下の女性が好きで
海下真夕さんは私よりも年上なのですが
「海下真夕さんと結婚したい!」って、110%くらい思います(笑)
こんなお嫁さんいたら、幸せだろうな・・・。

もちろん、こんなに可愛くて性格も良さそうな人には
ぜひ幸せになってほしいって思いはしますが
それでも多分、海下真夕さんが結婚したって報道を聞いた時
私はショックを受けることでしょう・・・。

今日は、「キスマイブサイク」で見かけることが出来て嬉しかったですが
もうちょっとメディアに出て欲しいものです・・・。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ