前島亜美が劣化して太ったって?声かわいいし前髪がタイプだわ

今日、友達のゆうすけ君から、朗報を聞きました!

なんと、あの「デスノート」の舞台の公開時期が
来年の春とのことじゃないですか!

「デスノート」、大好きなんですよね、私。
今年のはじめ頃に初めて見て以来
ドはまりしてしまい、今やマンガ版も制覇しそうな勢いです(笑)

Sponsored Link

そして、今回の舞台が個人的に楽しみな理由はそれだけじゃなくて
なんと、あの前島亜美さんも出演するって聞いたから
もう今から公開が待ち遠しくてしょうがないんですよね。

ゆうすけ君の言ってることを信用してないわけでは無いんですが
やっぱこういう情報は、自分の目で確認しておきたいっていう思いもあるため
「デスノート」のWikipediaを見てみました。

2015年に「デスノート」ミュージカル版舞台が上演予定
4月に日本キャスト版公演、7月に韓国キャスト版公演がそれぞれ予定されている
夜神粧裕 – 前島亜美(SUPER☆GiRLS)
出典:Wikipedia

うん、やっぱ間違いないですね。
来年の4月の私はきっと、「何を置いてもデスノートを見に行く!」ってくらい
意気込んでいることでしょう(笑)

それにしても、3か月遅れで、韓国版の公演も予定されてるとは・・・。
さすがに韓国まではいかないだろうけど、これもすっごく興味深いなって思いました。

 

前島亜美が劣化して太っただなんて言わせない!

というわけで、今日は私にとっての朗報を伝えてくれたゆうすけ君であったわけですが
その後の会話で、残念ながら、むかつくことを言われてしまいました・・・。
今日の日記には、その経緯を少しだけ記したいと思います。

デスノートトークになると
当然私が一番気になるのは、前島亜美さんのことについてなわけです。

私が「あの舞台、前島亜美さんも出るんだよね~、ほんと楽しみ過ぎだわ~」
って言ったのですが、彼はなんと
「前島亜美って、最近劣化したよね。なんか顔変わったし太ったと思う」
って言いやがったんですよ!

もうこれは、衝撃的すぎました。
「ゆうすけ君、劣化っていう言葉の意味わかってる?」とか
「一体何を見て、劣化とか太ったって言ってるの?」とか
色々問いただしたくなる衝動にかられましたが、とりあえずぐっとこらえ
「いや、最近大人っぽくはなってる気がするけど、劣化はしてないと思う」
って、自分の意見を言っておきました。

前島亜美

出典:http://ameblo.jp/さん(本人のアメブロ)

うん。
帰ってきてから、前島亜美さんのブログの直近の画像を見てみたけど
やっぱ普通にかわいいと思いました。

こんなに黒髪が似合う子って、そうそういないと思うし
何よりこの童顔、ほんと天使過ぎだと思います。

いや、私も特別童顔の子が好きってわけじゃないけど
これだけ童顔な美少女タイプの妹系キャラって
男性はもちろん、多くの女性に対しても
多大な萌え要素を与えるものだって気が、すごくします。

なんか、かわいいかわいくないの基準って、人それぞれって言っても
「逆に、前島亜美さんの顔を見て、かわいくないって言う人っているの?」
って、疑問に思うくらいかわいいなって思います。

前島亜美さんって、割と塩顔っていうか
色白で、唇とかも薄くて、かなりさっぱりした顔立ちをしてると思うけど
それでも鼻なんかは目立たない美人鼻だし
鼻筋の通り方や、鼻先の感じなんか見てると
今後もっと美人になってくんだろうなって気しかしませんね。

「劣化」ってよりは、むしろ「発展途上」っていうべきでしょう。
「前島亜美さんが劣化」
うん、余裕で却下です。

あと、ゆうすけ君が言ってた、体型に関することですが
これも全く賛同できないって感じがしました。

こういう、前島亜美さんみたいな童顔タイプの女性の輪郭って
結構横にぷくーって膨れ上がってるパターンが多いと思うんですよね。
でも、前島亜美さんの輪郭って、むしろシャープだし
ブログの最近の画像を見てみても
太ったってより、むしろ「ちょっと痩せたんじゃ・・・」って思ってしまいました。

まぁ、さっきの写真の場合、表情が無気力っていうか
「かなりテンションの低い状態でのワンショット」って感じがするので
そういう影響もあるかもしれませんが、少なくとも私には
前島亜美さんが太ったって感じには見えないなって思いました。

もう、ゆうすけ君の目はどうなってるんだか・・・。

Sponsored Link

声もかわいいし、前髪の感じに萌えるわぁ

それに、前島亜美さんのかわいい所って
顔だけじゃないんですよね。

個人的に、がすっごくタイプです!

※avexYouTubeさんのYoutube公式アカウント(avexnetwork)の動画です

出典:http://youtu.be/PXipe9_3ORE

やばい、可愛すぎる・・・。
何度も見てるのに、つい見とれてしまいました。

この曲、ちゃんと「亜美はまだ16だから」に
歌詞を直してるんですよね(笑)
初めて知った時は、「あぁ、なるほど」って思ったものです。

まぁ、さすがにこれだと多少声を作ってる感じはしますが
激しくかわいいアニメ声って感じがするし
見た目と声の印象が、マッチしすぎだろ!って気がしてしまいます。

本人は、ブログとかで「地声は普通です」なんて言ってるのを、よく聞くけど
私は全然そう思わないし、こんなに萌える要素満載の美少女って
ほんと珍しいよなって思います。

あとは、何と言っても前髪です!
これも、前島亜美さんを語るうえで、見逃せない萌え要素だと思います。

前島亜美

出典:http://ameblo.jp/さん

この、ふんわりとした前髪の感じが、タイプ過ぎます。

大体いっつもこうやって両サイドに前髪を垂らしてる気がするんですが
普通の人がやったら、だらしないような印象にもなりそうな前髪が
「なんでこんなに可愛いの?」って気しかしないくらいかわいく見えるのって
すごいなって思います。

目にギリギリかからない、この絶妙な長さが
いかにもアイドルっぽい前髪って感じがするし
この独特の「のばしかけ感」みたいのが、たまらなくいいなって
見るたびに思ってます。

それにしても黒髪が似合うなぁ、前島亜美さんは。
こんなに「アイドルっぽいアイドル」って、そうそういないと思うし
これからもこの路線で、売り出し続けて欲しいなって思います。

うん、やっぱ劣化なんて全然してないし
来年の「デスノート」の公開が待ち遠しすぎます・・・。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ