田中美麗のかわいいえくぼや歯とすっぴんでも二重な目が好き

いやぁ、昨日もやっちまいましたよ・・・。
「ファーストクラス」の再放送を、ちょこっとだけ見ようって思って見だしたら
途中で見るのをやめられなくなって
今日も結局、最後まで見てしまったっていう
よくありがちなパターンに、陥ってしまいました。

Sponsored Link

まぁ、春に放送してたドラマの中で、個人的に最も好きで
最も続篇や再放送を希望してるドラマだったので
ある意味当然といえば当然ですが
我ながら自律心の足りない人間だなって、反省してます。

おかげで、今日も寝不足です(笑)

実は最近、私には、「ファーストクラス」のキャストの面々を眺めるたびに
個人的に魅力的に見えて仕方ない女性がいまして
それは・・・田中美麗さんです。

田中美麗 ファーストクラス

出典:http://xn--dck1bybdr0nub2cve.com/さん

春の放送時に、最初目にした時は

  • この、編集部のおかっぱの髪型の女の子は誰?
  • あぁ、あのスーパーガールズの子だぁ!
  • かわいいけど、このドラマ美女揃いだしなぁ

って感じで、ぶっちゃけそこまで気に留めてなかったし
そこまで注目してたわけでもないんですが
なんか、見れば見るほど味が出てきていいなって思います。

特に目立つわけでもなく、個性的なわけでもないけど
地味に演技は勉強してそうな感じはするし
何より普通にかわいいと思います。

結局顔かよ!って言われれば、半分そうですって答えそうだけど
この黒髪の似合い方は尋常じゃないし
こんな個性的な髪型で、ここまでかわいく見えるってのは
ある意味奇跡的だと思います。

だてに、「スーパーガールズでのイメージカラーが黒」
ってなってるわけじゃないなって気がします。

「個人的に、ファーストクラスで1番好きな女優さん」
って言っても過言ではないくらいなのですが
ふと、「ファーストクラス続篇」への田中美麗さんの出演について気になりました。

今回は、篠原ともえさんとか、新キャストが多いし
もしかしたら、出ないってことも十分考えられるから
「田中美麗さんが、ファーストクラスの続編に出ないってことだったらどうしよ・・・」
なんて、すっごく不安になりながらWikipediaを見てみました。

キャスト(第1期)
小杉 綾奈(こすぎ あやな)演 – 田中美麗(たなか みれい)
出典:Wikipedia

うわぁ・・・。
そしたらなんと、第1期のところにしか名前がないじゃないですか・・・。
すっごく期待してただけにショックです・・・。

キャストで1番見たいのは田中美麗さんとはいえ
あのドラマ、ストーリー的に面白すぎるから
絶対、今回の第2期も視聴するけど、それでもこれは残念すぎる・・・。
どっかでゲスト的な感じで出てこないかな・・・。

 

えくぼや歯がかわいいと思う!

田中美麗さんの顔って、見るからにアイドル顔だし
普通に全体的にかわいい顔をしてるとは思うんですが
個人的に、特にいいなって思うパーツが2つくらいありまして
それは・・・えくぼです!

田中美麗

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/さん

えくぼ、ほくろ、涙袋みたいなのって
男女問わず、大きなチャームポイントになりますからね。

最近流行りのアヒル口とかと違って、意図的にやることができないし
ある意味、「女性の永遠の憧れ」って言っても
過言ではないくらいの、良い特徴でしょう。

なんていうか、ある意味赤ちゃん的で、どこか無垢な感じがするし
やっぱ、笑った時にくっきり現れるのが素敵だと思います。

しかも、田中美麗さんの場合は、かなり特徴的で
私自身、彼女の名前を覚える前は、会話の中で
「ほら、あのスーパーガールズのえくぼのメンバー」なんて
言ってたりしました(笑)
(実際、今も田中美麗さんの名前を憶えてない人で
そういう言い方する人多いと思います。)

私の友達で、えくぼがすっごくかわいい子が
自分では、そのことをコンプレックスに感じてるって聞いたことがあるけど
私い言わせれば、ただただ羨ましいって感じだし
逆に、「そのえくぼください!」って言いたくなりたくなるって話ですからね(笑)

田中美麗さんも、このえくぼを武器に、今後もっと売れてくんだろうなって思います。

 

あとは歯。
これも結構大きなチャームポイントだと思います。
田中美麗さんの歯って、よく見ると前歯がちょっと前に出てる
特徴的な歯なんですよね。

いわゆる、「げっ歯」って分類される歯ですね。
これは、えくぼよりは好き嫌いが分かれるかもしれませんが
なんていうか、「小動物さ」、「愛らしさ」を感じるので
私は個人的には好きです。

流石に、極端な出っ歯の女性は、可愛いとは思わないけど
これも程度もので、田中美麗さんみたく、軽く出っ歯って感じだと
逆に可愛さが引き立つし、その「前歯が前に出てる」っていう特徴が
笑顔の印象を良く見せる効果があると思うんですよね。

元々の顔立ちが美人で、アイドル顔をしているところからの
「かわいいえくぼ+動物的なげっ歯」ですよ。
そりゃ、この人の笑顔がかわいく見えて当然だなって思いました(笑)

でも、たしかに歯が前に出てるのって、あんまりいい印象がないのに
田中美麗さんの歯を見ると、妙に可愛らしいから不思議だなって思います。

あごのしゃくれとかもそうだと思うんですが
本来、「出っ歯」、「しゃくれ」って、外見上の悪い特徴じゃなくて
むしろいい特徴だと思うんですよね。

芸人とかタレントで、「出っ歯」とか「しゃくれ」っていじられてる人は
ちょっと程度が過ぎるだけで、適度な出っ歯とか
適度なしゃくれあごって、むしろ顔全体を美形に見せる特徴だと
私は思ってます。

この田中美麗さんとか、山口紗弥加さん、大政絢さんなどの美人の
歯やあごを見て、日記にしてきて、ふとそういう気がしました。

Sponsored Link

すっぴん画像見たけど、二重だし超可愛い!

なんか、あんまりもかわいいから
つい、田中美麗さん本人のブログの画像とか見たくなって
30分くらい田中美麗さんのブログ(アメブロ)にお邪魔してたんですが
そこで、すっぴん画像が公開されてるのを見つけてしまいました!

ここ数年は、アイドルや読モの方たちが
自分のブログでファンに対して、私服画像とか、美容、ダイエット方法
好きな○○とかすっぴん画像を公開するのが主流だから
今更驚きはしないけど、それでも田中美麗さんのすっぴんって
どんな感じなのか、大変興味深いので、もちろん見てみました。

まぁ、大概すっぴんを公開してる芸能人って
「これほんとにすっぴんなの?メイク後と変わんなくない?」ってくらい
綺麗な人が多いから、きっと田中美麗さんのすっぴん画像も
物凄く美人なんだろうなって、予期しながら見てみたわけですが・・・・

田中美麗のすっぴん画像

メイク落とした後の私。
出典:http://ameblo.jp/さん(本人のアメブロ)

え・・・。
美人って言うか、美人は美人だけど
「これメイク時と変わってなくない?」って
大声で叫びたくなりました。

まぁ、「ファーストクラス」に出演してた時は
割とがっちりメイクもして、口紅もばっちり塗ってたイメージがあるけど
普段の田中美麗さんって、割とナチュラルメイクっていうか
そんなに濃い感じにケバいメイクをする人って気がしないし
元々化粧は薄いのかもしれませんが
それでもこれですっぴんとか、やばいなって思いました。

こういう人が、化粧品とか美容関係の商品のCMに出たら
凄く宣伝効果がある気がします。

すっぴんのチャームポイントは目だなって思いました。
(まぁ、口元が手で隠れてるからかもしれませんが)
普段より、くっきり二重に見えるし、すっぴんでも目力があって
ほんと美人だなって、ただただ思いました。

アイドルやりながら、今後も女優として活動してほしいって
切実に願ってます。
すんごく好きなだけに、「ファーストクラス」の続編に出演してくれないのは
すんごく残念ですが・・・。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ