麻亜里(レオパレスCM女優)が佐々木希に似てる!年齢や身長は?

さっき、レオパレスのCMを何気なく見かけたのですが
そこに出演してる女性が誰なのか気になり
居ても立っても居られなくなってしまいました。
動画→レオパレス 「次の価値へ」篇

麻亜里のレオパレスのCM

出典:http://www.leopalace21.co.jp/さん

これですよ~。
レオパレスのCM女優って
ここしばらく、堀北真希さんで安定してた気がするのですが
流石に私も、女優さんがチェンジされたことはわかりました。

一瞬、佐々木希さんかな?って思ったんですが
流石に、堀北真希さんからの佐々木希さんとかって事だったら
いくらなんでも、レオパレスさんも、女優に重きを置きすぎっていうか
きっとギャラとかもバカにならないと思うし
そんな大物ばっかり使うってのも、おかしいよなって思いました。

Sponsored Link

実際見てみると、佐々木希さんには似てるけど
ちょっと雰囲気の違う女優さんだし
とにかく、この「レオパレス 次の価値へ」篇の企業CMに出演してる
女優さんは、いったい誰なんだろう?ってのが、すっごく気になってしまいました。

で、レオパレスさんの公式サイトにお邪魔し
この女優さんの名前を確認してみることにしました!

 

麻亜里って、もしかして「おはスタ」の麻亜里?

レオパレスさんの公式サイトを見たところ
CM動画はあるものの、この「次の価値へ 篇」の女優さんの名前が書いてなかったので
普通に「レオパレス 次の価値へ CM 女優」でググってみました。

すると・・・、結果にかなり驚愕しました!

出演 麻亜里
現在、ホットスタッフのCMにも出演中
出典:http://cm-watch.net/さん

え、麻亜里さんって・・・もしかしてあの「まあり」さん?
いや、知ってる名前だけど、私が知ってるのは
『10年前くらいに「おはスタ」に出てた、青い衣装の少女の麻亜里さん』
です。

彼女と今回の麻亜里さんは、同一人物なんだろうか・・・。

いや、確かに彼女も美人でした。
顔立ちもこんな感じだし、今頃こんな感じの美人になってそうだけど
そもそも、あのタレントさんって引退したはずじゃ・・・って感じで
同一人物にも思えるけど、どこか合点がいかないような気持ちで
「麻亜里」でWikipedia検索してみました。

すると、麻亜里さんのWikipediaのページ内に

おはガール。基本カラーは青
2011年10月13日 活動を再開
出典:Wikipedia

との記述があるではないですか!

ってことは・・・
やっぱ、今日、レオパレスのCMで見かけた女優さんと
昔「おはスタ」で、青を担当してた美少女は
同一人物って事なんですね・・・。

いやぁ、びっくりしました。
昔の、中学生くらいの麻亜里さんもすっごくかわいいから
バラエティとかCMで見かけるたび、癒されてたのですが
まさか、その後芸能活動を開始して、そしてさらに美人になって
こんな形でCMで見かけることになるとは・・・。

麻亜里のおはスタ時代の画像

出典:http://yaplog.jp/さん

うん、やっぱ昔から相当かわいいし
「アイドル級」って言って差し支えないくらいの美少女だと思いますが
今の、大人になった麻亜里さんは
いい意味で、子供っぽさが無くなって
メイクとかも落ち着いてて、涙袋のあたりもチャーミングなので
さらに美人だなって思いました。

私自身、普通に佐々木希さんと見間違えたくらいですからね。
「女優の中でもトップクラスの美しさ」って言って、過言ではない気がします。

 

ホットスタッフのCMって・・・あぁ!あれか!

そっかぁ、麻亜里さん復帰してたんだぁ。

昔から知ってるタレントさんだし
昔からかわいいとは言えども、まさかここまで美人になってるとは
思ってなかったので、普通に嬉しいは嬉しいのですが
さっき見かけた、「現在、ホットスタッフのCMにも出演中」っていう記述が
凄く気になりました。

私も、かなりテレビは見るほうなので
多分見たことのあるCMだとは思うのですが
一体どのCMだろう・・・?

思い当たるものが無かったので
ホットスタッフのCM動画も探してみました。

※ホットスタッフさんのYoutube公式アカウント(hotstaff)の動画です

出典:http://youtu.be/4XwWPV2CuCw

あぁ!
これ見たことある!
今年の春くらいに、よく放送されてたやつじゃないですか!

何度も見てるし、この、ホットスタッフのCMの麻亜里さんを見て
「この女性かわいいなぁ」って思ったこともあるのに、気付きませんでした。

なんとなく先入観で、一般女性とか、マイナーなモデルさんあたりだと
勝手に思い込んでました。

そっかぁ、これも麻亜里さんなんだ。
確かにレオパレスのCMと見比べると同一人物なのはわかるけど
私は昔の麻亜里さんしか知らなかったので、普通に見逃してました・・・。

 

Sponsored Link

今年齢いくつなの?プロフィールを見てみた

それにしても美人になったものだなぁって思うし
復帰も嬉しいのですが、麻亜里さんって今いくつなんだろう?

ちょうど麻亜里さんのWikipediaのページを開いていたので
プロフィールを確認してみました。

1992年1月8日生 22歳
身長 157cm
White Dreamに所属
出典:Wikipedia

それでもまだ22歳か。
いや、確かに今の麻亜里さんを見て、20代前半にしか見えないけど
なんか、10年くらい前に中学生だったっていう記憶だから
今24~25歳くらいかなって予想してたんですよね。

ただ、その下の出演歴を見て、納得がいきました。

おはスタ(2005年4月 – 2007年3月出演)
出典:Wikipedia

なるほど。
2005年なら、13歳って事になるし、計算が合うなって思いました。
つまり、私が麻亜里さんの「おはスタ」への出演時期を
勘違いしてたって事ですね(笑)

なんか、CMを見た感じ、もっと高身長になってるのかなって思ったけど
身長は157cmで、思ったよりは低いなって印象だし
所属事務所がWhite Dreamだってのも、意外でした。

正直、あんまり聞いたことない芸能事務所だし
もうちょっと、有名なところかなって思ってたので。

まぁでも何にせよ、これだけ超絶綺麗な「大人の女性」って感じの
麻亜里さんが見れて、すごい満足だし、なんかうれしかったです。
昔、ちょこっとドラマとかに出てたのも覚えてるし
今後はCMのみならず、色んな方向で女優業をやってってくれないかなぁ
なんて期待も、持たずにはいられないなって思いました。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ