駒井蓮(ルフォンCM女優)がかわいいから年齢や身長を調べた

いかんいかん!
今日、たまたま見てたCMで、なんまかわいい子を発見してしまいました!


※サンケイビルのマンションLEFOND CMギャラリーさんのYoutube公式アカウントの動画です

出典:http://youtu.be/v65-Og2JFjY

私が気になった点は、ただ1点です。

この
「はじめまして!これからず~~~~っと、よろしくお願いしま~~す!」
って叫んでる美少女は誰?ってことですね。

Sponsored Link

なんとなく、宮崎あおいさんとか、二階堂ふみさんっぽい面影がある様に思えますが
系統は似ているものの、明らかに彼女たちではないし
どう考えても10代の女優さんだと思うんですが
若い女優さんを、比較的よく知ってる方だと自負している私でも
ちょっと知らない顔だなって感じでした。

なんか、見た感じ黒髪やショートカットの髪型が、凄くかわいくて
いかにも「美少女」って感じの女の子に見えるんですが
この子があまりにも可愛くて気になったものなので
「サンケイビル ルフォン CMの女の子」でググってみました!

 

駒井蓮・・・名前までかわいいな(笑)

LEFONDさんの公式サイトを見つけたので
CMに関して何か書いてないかなって思って見てみたら
思いっきり書いてありました(笑)

登場するのは、ピュアさと初々しさが魅力の大型新人駒井蓮(こまいれん)さん
出典:http://www.lefond.jp/さん

へぇ~、駒井蓮さんかぁ。
初めて見る名前だけど、「ピュアさと初々しさが魅力の大型新人」って記述に
凄く可能性を感じました。

「ピュアさと初々しさが魅力」ってのは、まさに私も見て感じたし
最近は、「これからの時代、こういう清楚系の美少女タイプが売れる」
って話もよく聞くから、確かに大型新人って感じだなって思いました。

実際彼女を見たのは15秒くらいだけど、すごくポテンシャルを感じたし
今後、売れるべくして売れてくんだろうなって気がしました。

将来的に売れる女優さんって、初めて見たときから
「この子は売れそう!」って感じるものがあるんですよね。
(こんな事言ったら、いかにも芸能通ぶってるみたいですが・・・
っていうか、芸能通ぶってみましたが(笑))

「やばい、もうファンになりそう・・・」なんて思いながら
LEFONDさんの公式サイトのCMギャラリーの、駒井蓮さんの写真を眺めてたら
もっといいものを発見しました!


※サンケイビルのマンションLEFOND CMギャラリーさんのYoutube公式アカウントの動画です

出典:http://youtu.be/Cq-J7rrrZ8A

うわぁ~。
CMの駒井蓮さんもかわいいけど
この制作現場での、若くてフレッシュな感じ、謙虚な感じが
めちゃめちゃ可愛いなって気がしました。

私がプロデューサーとかだったら、絶対高評価するし
きっと共演者からの評判とかも、すっごくいいんだろうなって思いますね、うん。

こうして見ると、改めてショートカットの髪型が特徴的だと思うし
インタビューを受けた後の、にっこりした笑顔の歯並びや
えくぼが、めちゃめちゃかわいいと思いました!

「この子は絶対売れる」
改めてそう確信しました。

 

Wikipediaがないので所属事務所のプロフィールを見てみた

大型新人なのはいいんだけど、どこの事務所に所属してて
年齢はいくつなのかとか、すっごく気になったので
「こういう時は、Wikipediaを見るに限る!」って思って
駒井蓮さんのWikipediaのページを見てみようと思いました!

が、しかし・・・
なんと駒井蓮さんのWikipedia、まだ存在しないではないですか!
まぁ、私自身、今日知ったタレントさんだし
ちょっとは予期していたものの
CMにも出だして、「大型新人」とか言われてるのに
Wikipediaが無いってのは、ちょっとガッカリです。

「誰か、駒井蓮さんのWikipediaを作ってくれ!」
日本人特有の、他力本願精神で
思わずそう叫びたくなりました(笑)

で、しょうがないので、「駒井蓮」でググって
所属事務所のプロフィールを見てみることにしました。

生年月日 2000年12月2日
出身 青森県
身長 165cm
ボックスコーポレーション所属
出典:http://www.box-corporation.com/さん

あぁ、ボックスコーポレーションの所属なんですね!
もっとマイナーな事務所を想定してましたが
普通によく知ってる芸能事務所でした。

遊井亮子さんとか、ボックスコーポレーションですよね。
→遊井亮子が激やせしてない?かわいいから出身校や本名を調べたよ!

あと、たしか相武紗季さんとか、一色紗英さんとかも
ボックスコーポレーションだったって記憶してます。

それにしても、生年月日が・・・。
今活躍してる子役の、芦田愛菜さんとか鈴木福さんくらいだと
普通に2000年代生まれなのは知ってるけど
ついに、CM女優も普通に2000年代生まれになる時代になってしまいましたか・・・。

まぁ、駒井蓮さんも見た目的に中3~高1くらい見えるから
逆算すると、そのくらいの生まれであって当然なのですが
なんか、80年代生まれの身としては
自分の年齢を、ただただ感じるなって思いました。

え~っと・・・、2000年12月2日生まれって事は・・・
今年の12月で14歳になる計算だから・・・
駒井蓮さんは、今年度13歳→14歳になる代ってことで・・・
つまり、現在中2って事ですか・・・。(2014年10月現在)

見た感じ、もう1~2個上かなって予想してたけど
思ってたよりも、さらに若いなって思いました。

背も結構あるんですね・・・。
女子は中2くらいで背が止まる人が多いと思うけど
それでも14歳の女性で165cmとか、相当大きい方だと思うし
体型的にもスリムだから、タレントのみならず
モデルとしての活躍の可能性も感じました。

とにかくかわいいし、すっごく楽しみな存在だなって思います。

Sponsored Link

あ!ポカリスエットのCMの子かぁ

「へぇ~、今のCM界には駒井蓮さんなんて大型新人がいるんだ~」で
今日の日記を締めくくろうと思ってたのですが
駒井蓮さんのプロフィールを見て
さらに気になる記述を発見してしまいました。

CM ポカリスエット ルナ・プロジェクト「女子マネージャー篇」
出典:http://www.box-corporation.com/さん

え、ポカリスエットって・・・
もしかして、あのポカリスエットのCM?って思って一瞬戸惑いました。

確かに最近、野球部のマネージャーで帽子をかぶった
中学生くらいの女の子が、部員にポカリスエットを配る的な
ポカリスエットのCMが印象的だったのですが
もしかして、あの女の子が駒井蓮さんだったの?

そう思い、確認せずにはいられなくなり
YoutubeでポカリスエットのCMを見てみました。


※大塚製薬公式チャンネルさんのYoutube公式アカウントの動画です

出典:http://youtu.be/cUJygOi_NOo

うわぁ~。
帽子で、ルフォンさんのCMほど髪型の特徴が目立たないけど
これ、たしかに駒井蓮さんですね・・・。

言われてみないと気付けなかったと思います。
なんていうか、「期待の新人」どころか
「もう既に売れ出してる新人」じゃないですか!

ルフォンさんのCMも、ポカリスエットのCMもそうだけど
こういう「10代の健気で素朴な女の子」みたいな役柄がぴったり過ぎるし
きっと今後、CMのオファーも殺到しそうだなって思いました。

声もいい声してるし、CMのみならず
ドラマや映画、一般のテレビ番組とかで見る日が早く来るといいなって願ってます。
もう、完全にファンになってしまったし、彼女がブレイクするのが待ち遠しい気持ちです。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

28 Responses to “駒井蓮(ルフォンCM女優)がかわいいから年齢や身長を調べた”

  1. 匿名 より:


    同じ中学校です!

    • TASO より:


      えー!!!
      凄いですね!
      っていうか、羨ましいです!

      駒井蓮さんは、やっぱ学校でも人気ありますか!?

      • 蓮ラブ より:


        学校では、ふつうの女の子です。
        おとなしくてあまり目立たないですが、女子からの人気はすごいと思います。頭もいいですし

        • TASO より:


          そうなんですね!
          女子からの人気があるってのは、わかる気がしますね。
          こんなレベルの子って、東京とかでもそうそういないと思うし。

  2. 匿名 より:


    同じクラスです!

  3. 匿名 より:


    蓮ちゃんマジで可愛いですよね。
    ニコモになるみたいですし…。
    まぁ、ニコラ読者の方達は批判してますけれども…。
    今後に期待です。

    蓮ラブさんと匿名さん、同じ学校なんですね。羨ましいです。匿名さんのこと特定できるかもしれないですがね…。

  4. らんらん より:


    蓮ちゃんマジで可愛いですよね。
    ニコモになるみたいですし…。
    まぁ、ニコラ読者の方達は批判してますけれども…。
    今後に期待です。

    蓮ラブさんと匿名さん、同じ学校なんですね。羨ましいです。匿名さんのこと特定できるかもしれないですがね…。

  5. 匿名 より:


    蓮さんと同じ学校です!
    蓮さんより可愛い子が1年D組にいますよ!
    その子はクール系で蓮さんよりも正反対なんですけど、男女両方からモテていて、蓮さんよりもモテる人です!
    モデル事務所に誘われてけど、受験が近かったのでお断りしたそうです。

    • TASO より:


      コメントありがとうございます!
      あんな美人と一緒の学校だなんて羨ましいし、彼女よりも美人がいるって言うのにも驚きです・・・。

  6. 匿名 より:


    可愛い系の蓮さんとクール系の1DのA.Kは市内の進学校なので二人とも頭いいですよ!
    羨ましいです✨

    • TASO より:


      そうなんですね~!
      A.Kさんという方はどんな人なのか想像もつかないけど、さぞかしお美しいことなんでしょう・・・。

  7. 匿名 より:


    駒井蓮さんは、友達にとても優しくて頑張り屋さんです!友達がミスしても、「次頑張ろう!」と言ってくれます!
    A.Kさんは、自分に厳しくて影でとても頑張ってる人で、物事をはっきり言うタイプです。

    • TASO より:


      こんにちは。

      A.K.さんという方はちょっとイメージできませんが
      駒井蓮さんは、CMのメイキング動画とか見てても
      すっごい謙虚で優しそうなイメージが漂ってますからね。

      私も画面を通して数分しか見たことはないですが
      「頑張り屋さん」っていう感じがするなって思います。

      それにしても、こんな方と同じ学校だなんて、つくづく羨ましいですわ・・・(笑)

  8. 匿名 より:


    A.Kと駒井蓮さんは仲いいですよ!
    蓮さんは、女子からモテていて先生からもよく褒められています!
    後輩からしたら、憧れの人ですよ!

    蓮さんはこれから芸能界の活動などで忙しくなると思うけど、頑張ってほしいですね!

    • TASO より:


      こんばんわ。

      あ、そうなんですね!
      まぁ、類は友を呼ぶというか、美人どおし友達になりやすい傾向って
      確かにあると思うから、なんとなくは想像つく気がしますが
      そんな彼女たちをを観察できる匿名さんが、私はもう既に羨ましいですわ・・・(笑)

  9. LDH より:


    1Dって言ったらわが母校弘○○属ですね!!
    頑張ってほしいです!!

    • TASO より:


      コメントありがとうございます。
      卒業生の方ですかね?
      私もCMで彼女のファンになってしまいましたよ!

  10. 匿名 より:


    こんにちは。
    私も駒井蓮さんと同じ学校です。

    駒井蓮さんとは話したことはありませんがとても可愛いですよね!

    1DのA.Kさんと何回か話したことあるのですがとても怖いです…。
    大嘘付きでとても暴力的です。
    とても男女両方からモテているとは思えません。

    A.Kさんよりも1年生はもっと可愛い子がいると思います。
    1AのY.Tさんとか1CのN.Nさんとか…

    • TASO より:


      コメントありがとうございます!

      同じ学校の方から結構コメント頂いてるんですが、そのA.Kさんという方も
      なかなかの美少女っていうふうにお聞きしてます。
      それにしても、駒井連さん程ではないにしろ
      随分と可愛らしい方が多い学校なんですね~!

  11. あーり♡ より:


    私も同じ学校です!

    1cには、橋本環奈似の美少女。
    3Aにはハーフのような美少女。
    たくさんいますよ!

  12. 匿名 より:


    蓮ちゃんかわいいですよね!

  13. 匿名 より:


    可愛い

  14. 匿名 より:


    同じ学校でクラスが隣です
    前に同じ塾に行っていました
    東京の方から見てもこの人は美人なんですか?

    • TASO より:


      コメントありがとうございます。
      私は東京の人間ではないので、何とも言えませんが、私見ではどこの出身かとか問わず美人だと思いますよ。
      こんな綺麗な人と同じ学校だなんて、羨ましいですね。

  15. かみ うみなり より:


    駒井蓮 とってもいい子ですよー
    分からない問題とかあったら丁寧に教えてくれるし
    最高です
    男子目線から見ると最高
    あ、でも一部の男子に授業中うるさいよ、とか注意してる方々からは、いい子ちゃんだとか言ってたいへん嫌われています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ