ファブリーズのCMの青山美郷がかわいい!円卓の公開はいつ?

ファブリーズのCMの白鳥さくら役、かわいいですよね。

白鳥さくら役は青山美郷さんですよ!

青山美郷
 出典:http://aaprodigyy.tumblr.com/post/19673617855/by-pow

長男役の高杉真宙さんも、すっごい可愛いタイプのイケメンだとは思いますが

今回青山美郷さんが出てるのを知って、すごくテンションが上がりましたよ。

さっさと続篇が見たいです。

Sponsored Link

私はよく、青山美郷さんのブログを見るんですが

「青山美郷さんのオフィシャルブログ」と

「劇団ハーベストのオフィシャルブログ」とがあって

どっちも定期的にちゃんと更新されてるから

マメな性格なんだなって思いますね。

 

実際芸能人なんて、多くのファンは会ったこともないし

どんな人かなんてわからないでしょう。

でも、それを知りたくてブログを見るわけだし

本人だって、自分の言葉で自分のことを書くわけですから

多少なりともその人の人となりが現れますよね。

 

まぁ、事務所から更新しなさいって言われてるのかもしれません。

他のメンバーもきちんと更新しているあたり、きっとそうなのでしょう。

でも、本人のブログだって始めてかれこれ一年近くですよ。

月に数回は必ず更新してるし、内容も面白いんですよね。

 

プライベートでお花見に行ったとか、そういう情報とか

写真とか見ることができるので。

 

ただ、個人情報には気を付けて欲しいですね。

やっぱりたくさんの人が見るものだし

大学とかは非公開になってるはずなんで。

こういう時代だから、例えば住所なんか特定されたら

それはもう大変ですよ。

 

青山美郷さん自身、そういったことは注意されてるだろうし

理解もしているでしょうが、かなり「プライベートな日記」って感じの

ブログなので、ちょっとだけ心配になってしまいました。

 

あと、青山美郷さんと言ったら、今年は円卓が公開されます。

去年の出演決定からずっと楽しみにしてたドラマなんですよね。

試写会の情報や、公開日が気になります。

Sponsored Link

青山美郷がかわいい!

青山美郷(あおやま みさと)

青山美郷
出典:http://navistation01.com/7409.html

生年月日:  1994年10月19日
年齢:     19歳
身長:     156cm
出身:     兵庫県
所属:     ソニー・ミュージックアーティスツ
出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/青山美郷

 

この春から大学2年生になる代ですね。

本人のブログによく「大学のお友達」が出てくるので

去年現役で入ったのは間違いないでしょう。

 

まぁでも年齢より若く見えますよね。

ファブリーズの最新CMでも、高校生役だけど

制服が普通に似合ってるし、違和感がないなっていう印象ですよ。

 

青山美郷さんのCMって言ったら、朝マックの印象が強かったんですが

やっぱり、「早寝早起きをしてそうな健康な女の子」役は

ピッタリですよね。

バンバンCMにも出て欲しいです。

→ファブリーズの最新CMの出演者と歴代女優を調べてみた

 

実は、私自身、青山美郷さんを知ったきっかけが

あの朝マックのCMなんですよね。

 

やっぱりCMに可愛い女優が出てると

やはり「この子誰なんだろう?」って気になってしまいます。

それで調べると、日本中には同じような考えをもってる人がいて

既に情報があるんですよね。

 

今回のファブリーズの「熱血教師シリーズ」も

シリーズもので続篇があるようなので、気になりますね。

今後、高杉真宙さんと、CM内でどう絡んでいくのか、とても楽しみです。

円卓の公開日や試写会などの情報は?

公開日:6/21(予定)
試写会:5/5 18:30~ ※応募フォームからのWeb予約が必要
出典:http://www.mbs.jp/movie/preview/1396320319.shtml

 

うわぁ、もう間近じゃないですか!

夏ごろっていうのは記憶してましたが、本当にもうすぐですね。

 

試写会も行ってみたいですが、抽選ですからね。

多分数千人規模の応募があるでしょう。

そのうちのわずか75組150名しか招待されないんだから

かなり倍率が高いと思います。

私の予想では10倍以上でしょう。

 

行くとしても一人で行くし、別に席も1個でいいから

その分当選しやすくしてくれたりってないんですかね?

まぁ、5/5の予定もないので、ダメもとで一応応募してみますか。

 

まぁ、それに行けなくても、その一カ月後には公開予定なので

別に試写会に招待されなくてもいいんですけどね。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ