櫻井翔の歯並びや鼻と髪型が好きなタイプ!父や妹弟の画像を見た

今日、うとうとしながらテレビを見てたら
CMに、大好きな櫻井翔さんが登場して
思わず目が覚めてしまいました!

たまにあるんですよね、こういうパターン(笑)

見たのは何のCMかっていうと、ローソンのCMです!
→動画はこちら(ローソンさんの公式サイト)

ちなみにこんな感じで、ローソンの看板の上に
櫻井翔さんが座っちゃってます。

櫻井翔 ローソンのCM

出典:http://hitotema.lawson.jp/さん

「櫻井翔さん、危なーい!」
一瞬そう思いましたが、これどう考えても合成ですね(笑)
このCMの、撮影現場が見てみたいものです。

前の、竹内結子さん&西島秀俊さんが夫婦役になって
2人でいちゃいちゃしながら半笑いで
「今夜は、ゲンコツメンチ!早く帰ってきてね♪」
って言ってるやーつーも、相当好きでしたが
この櫻井翔さんのCMも、なかなかインパクトがあって面白いなって思いました!

で、櫻井翔さんのWikipediaに、CMの情報がないかなって見てみたところ

2014年9月30日~11月24日まで、4篇が期間限定で順次公開
出典:Wikipedia

ってなってたから、これはもう「要録画」なレベルかもしれません・・・。

やっぱ、ローソンって、イメージカラーが爽やかな「青」だから
櫻井翔さんみたいな、「爽やかかつ好感度が高い」
って感じのイメージの、イケメンな芸能人が宣伝すると
物凄く効果がありそうだなって思いました。
(実際私もCMを見て、やっぱおにぎりはローソンだよねって思いましたし(笑))

 

でまたこのCM、声がすごくいいんですよね。
櫻井翔さんって、身長170cmちょいとかだったと思うから
そこまで高身長ってわけでもないのに
声が低くて渋くてかっこいいから、聞いててかっこいいしか思わないです。

「NEWS ZERO」とか見てても思うんですが
あの落ち着いた低い声での解説は、アナウンサー顔負けな部分があると思います。

あ、別に、男性アナウンサーの批判をしたいわけじゃないですよ(笑)
彼らは彼らでいいと思いますが、櫻井翔さんが、アイドルって立場で
ニュース番組に出演してても、全然見劣りしないって、言いたいだけです。

しかも、「物事を順序立てて話す」みたいな
頭のいいキャラが凄く似合うから、なおさらかっこよく見えてしまいます。
(っていうか、事実物凄く高学歴で頭のいい人ですが・・・)

ファンなら、櫻井翔さん目当てに「NEWS ZERO」を見ちゃうだろうし
きっと、あのわかりやすくてかっこいい解説を見てたら
それまでファンじゃなかった人でも、彼のコーナーが楽しみなるんだろうなって
見るたびに感じてます。

  • 爽やかなイメージ、好感度高いことによる商品イメージの向上
  • イケメンであることによって視聴者へ与える癒し効果
  • 頭がいいことによる説得力

うん、櫻井翔さんの特徴をちょっと考えると
CMで引っ張りだこなのが、すごく納得できるなって思いました。

 

歯並びや鼻、そして髪型が特にかっこいいと思う!

芸能人としての好感度も高いだろうし
きっとファンのみならず、共演者とかもメロメロになっちゃいそうな
魅力のある人だとは思います。

それは、彼自身のイメージからくる部分も大きいとは思いますが
やっぱりアイドルだし、顔も相当かっこいいと思います。

櫻井翔さんの顔の、どこがかっこいいか?
いや、全部なんですが、個人的に補足というか
少し強調したいパーツがいくつかありまして
それは・・・髪型です!

鼻は、高さ的にも大きさ的にも普通だと思うんですよ。

ただ、

  • 形がものすごく綺麗
  • 鼻筋が異常に通ってる

っていう、美鼻っていうか、イケメン鼻の条件を満たしてて
存在感のなさを、すごく感じます。

男性はそもそもメイクをしませんが
それでも鼻って、歯とかと違って簡単に治せないし
曲がってたり形が変だったりすると、致命的ですからね。

こういう、鼻が綺麗な美形の顔の男性を見るたび
「顔を良く見せるために1番重要なパーツは鼻」ってことを
強く感じます。

 

あとは、何と言っても髪型です!
櫻井翔さんの髪型、どストライク過ぎます!

レイヤーカットって言うんですかね。

  • 短すぎず長すぎないミディアムスタイル
  • 適度な束間、空気感、そして無造作感

みたいなのが、すっごくいいなって
櫻井翔さんを見るたびに思ってます。

あと、襟足が横にピュンってなってるのも
個人的にはかなり重要なポイントです。

なんか、派手だったり、極端に特徴的な髪型ではないけど
清潔感もあって、すっごく好感が持てる髪型だと思うから
男性は、絶対参考にすべきだし
女性もこんな感じにしたいって人、多そうな気がします。

あとは、何て言っても歯並びですね。

櫻井翔

出典:http://nobinobi-kodomo.com/さん

そもそも、芸能人(特にアイドル系)の人で
歯並びの汚い人なんて、そうそういないと思うけど
そんな中でも、櫻井翔さんの歯並びは綺麗だと思うし
個人的に、この白くて綺麗な前歯がすっごく好きです。

「櫻井翔さんだから、爽やかに見える」っていうのももちろんあるだろうけど
きっと、歯単体で見ても爽やかな歯並びって感じることだろうし
本人のイメージ通りの歯をしてるなって思います。

全体的に爽やかな印象をした美形の顔ではありますが
きっと、歯並びによって、さらに笑顔とかに爽やかさが増してる
っていう部分はあると思いますね。

 

櫻井翔の好きなタイプは?

そういえば、少し前に櫻井翔さんの名前が
「恋人にしたい男性芸能人ランキング2013」の
1位になってるのを見かけましたが
まぁ、納得かなって感じでした。

多分、多くの女性にとって、「好きなタイプ」に該当すると思うし
そもそも、これで嫌いっていう女性が珍しいと思います。

で、そうなると気になるのが
櫻井翔さん自身の好きな女性のタイプです。

まぁ、こういうのは、本人の語る好きなタイプよりかは
その人が実際、それまでに付き合った彼女とかを見たほうが
「あぁ、こういう人がタイプなんだなぁ」ってのがわかる気はしますが
櫻井翔さんのこれまでの熱愛相手って
堀北真希さんくらいしか知らないんですよね・・・。

あれはガチらしいけど、他は
定かでない噂とか、一般女性とかが多い気がするので・・・。

「櫻井翔さんの好きなタイプは、堀北真希さん。
なるほどね~、ああいう美形で天使な女性がタイプってことなんですね~」
ってのもアレだし、本人が、インタビューとかで
そういう事を話してないか、調べてみました。

好きなタイプはよく笑う女性。価値観が近い女性
一目惚れはしない
女性に甘えるのが苦手
出典:http://www.d-aiba.com/さん

なるほどな~。
おそらく、大前提として「美人で」っていうのがつくんだろうけど
全部納得いく回答だなって思いました。

頭のいい人は、なんでも冷静に考えるから
一目惚れをしなさそうってのもわかるし
櫻井翔さんは、どう見ても女性に甘えるよりは
女性に甘えられる側のタイプの男性だと思います。

あ、でもどうなんでしょう。
確かに、彼に甘えてみたいって女性は多いとは思うし
イメージ的には断然そっちです。

でも、こういう一見甘えなさそうな人が
甘えてきたりするところを見るのが、結構好きだったりするので
櫻井翔さんが、女性に甘えるところを見てみたい気もしますね。

年齢的にも30代で、結婚適齢期。
そして、堀北真希さんとの交際もガチっぽいし
なんか、今年とか来年あたりに、そういうことになっても全然おかしくない気がします。

Sponsored Link

家族も有名人なんだよね

そうそう、こないだ友達から聞いたんですが
櫻井翔さんの家族って、有名人ばっからしいんですよ!

家柄が凄い裕福で、父親がえらい人って事は、私も知ってたけど
まさか、父親と、櫻井翔さん以外にも
有名人の方が家族にいるとは知りませんでした。

まぁ、嵐のメンバーは、みんなお坊ちゃんっていうのは有名な話だし
櫻井翔さんの顔を見てて、育ちがいいのはわかるけど
それでも、家族全員が有名とか、ちょっと普通じゃないだろって思い
他の家族(特に妹と弟)がどんな人なのか、すごく気になり、調べてみました。

櫻井翔の父妹弟

父 桜井俊:総務省のキャリア官僚
母 櫻井陽子:大学教授で、実家が資産家
妹 櫻井舞:日テレのリポーター
弟 櫻井修:慶應大学経済学部の学生、ラグビー部
画像は左から、父、妹、弟
出典:http://matome.naver.jp/さん

いやいや、いくらなんでもこれは凄すぎる・・・。
なんか、柄本時生さんとか北村有起哉さんみたいな
二世俳優さんとかの家系みたいだなって思いました(笑)

ご両親は、芸能人とまではいかなくても
職業的に、相当ステータスが高いし
きっとどっちも裕福な家柄で育った人なんだろうなって思いました。

あと、妹さんが日テレのリポーターだってのも
恥ずかしながら、今日初めて知りました。
日テレってことは・・・「NEWS ZERO」の局じゃないですか!
こりゃ、もしかしたら兄妹で共演って展開も
普通にありそうだなって思います。

父の桜井俊さんにはちょっと失礼ですが
正直親子の顔は、そんなに似てないかなっていう印象です。
官僚としての貫禄というか、厳格な雰囲気は感じますが
お歳も召してらっしゃるし・・・。

ただ、兄妹は、結構似てるなって言う印象で
3人とも美形な顔だと思いました。
女子アナになるためには

  • 学歴
  • 美形な顔

この2つの要素が絶対必要だと思うし
そういう意味では、妹の櫻井舞さんなんかは、環境、遺伝子的に
かなり恵まれてるなぁって気がしました。

あとは弟の櫻井修さんですね。
私が参考にしたネバーまとめさんのページによると
この人は、一般人みたいですが
それでも、兄ほどとは行かずとも、美形な顔立ちだし
なんかラグビーメンってのが、すごくかっこいいと思いました!

「顔や頭の良さは兄がぶっちぎりにいいものを持ってるけど
オレはスポーツだけは負けないぞ!」みたいな感じなんでしょうかね(笑)
今、慶應の大学生ってことは
櫻井翔さんと、10以上歳が離れてることになると思いますが
こんな、面倒見のよさそうな年上の兄がいたら
絶対人生が何段階も楽しくなると思います!(笑)

櫻井翔さんを、最近ドラマで見る機会がなくて少し残念ですが
他の嵐メンバーや、ジャニーズの方々とは違った魅力があるし
「嵐の櫻井翔さん」ではなく、「櫻井翔さん個人」として
今後どういうふうに活動してくのか楽しみです。

それでも、今のCMやキャスターとして活躍してる様子を見て
すごく適性を感じるので、個人的な欲を言うとしたら
もっとドラマに出て欲しいってくらいですかね。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ