早見あかりの鼻が美形で肌や歯が綺麗だしドラマで人気出そう

今日、帰り道にいつものコンビニに寄って
何気なく、雑誌コーナーの前を歩いていたらなんと
早見あかりさんが表紙になってる「an」を発見しました!

早見あかり

出典:http://momoclozamurai.xxxblog.jp/さん

別に、私はアルバイトをする予定なんてないけど
早見あかりさんが表紙になってる時点で、「買い」確定だし
速攻で手に取り、中身を確認すると、なんとインタビューつきではないですか!

そして、「早く読みたい!でも歩きながら読むのもちょっと恥ずかしいから我慢!」とか
「やっぱコンビニの中で、もっとちゃんと内容を立ち読みしてくればよかったなぁ・・・」
とか思いながら帰ってきて、再度中身を確認したのですが
見てみて、「どうやら、泉ピン子さんに相当気に入られてるみたいだな~」
っていう印象を受けました。

実際、「an」のインタビューにも

NGを出した私に、ピン子さんが笑顔で
「やったねえ。いいのよ あんたは間違えるべき」と仰ってくれた
出典:an 9/26日号

なんて書いてありますからね。

早見あかりさん自身、芸能界の新人ってわけじゃないから
これまでにも、仕事で大物と接点を持つ機会はあったと思います。

でも、女優としての経歴は、まだ浅いと思うし
見てて、演技の実力や将来性、評判の良さなんかはつくづく感じてますが
それでも、こういう若手の女優が泉ピン子さんみたいな大ベテラン
と共演ってなると、緊張しないわけがないと思います。

 

別に、泉ピン子さんが怖いイメージとかそういうことではないけど
若手芸人が、ダウンタウンさんとか島田紳助さんとかの
大御所に対してビビってる姿を見てると
芸能界の上下関係の厳しさを、よく感じるわけです。

若手の女優も、泉ピン子さんクラスの大女優に対して
絶対恐縮しちゃうと思うし、そういうなかで
こういう「暖かいセリフ」、「大先輩としての気遣い、優しさ」
みたいなのを見せてもらえるなんて、きっとよっぽど泉ピン子さんが
早見あかりさんの事を、気に入ってるって事なんだろうなって思いました。

そういえば、こないだの「マッサン」の特番を見た時も
そういう「泉ピン子さんの早見あかりさんに対する溺愛っぷり」
みたいなものを感じたんですよね。

番組内で「うちのあかりです」なんて言ったりしてたし
「これからは、チャンネル回すとこの子が映ってるよ」みたいな発言も
すごく印象的でした。

まぁ、泉ピン子さんの気持ちもわかります。
なんか、早見あかりさんって、性格的にも素直そうだし
「健気で、つい守ってあげたくなる」みたいなオーラが出まくってますからね(笑)
影響力のある大物が、見方になりたくなるような存在だと思うんですよ。

芸能界は特に、「大衆や同業者に気に入られるスキル」が重要だと思いますが
きっと、早見あかりさんの場合
そういうのを先天的に持ってる人なんだろうなって思いました。

 

美肌で鼻や歯が美形だと思う!

早見あかりさんの顔のどこがかわいいか?

「いや・・・全部」ってのが、最も適切な答えのような気がしますが
少し補足したいことがあります。

まずはです!
年齢的に若いってのも要因にあるとは思いますが
ここまで色白でもち肌な人も、そうそういないと思います。

早見あかり

出典:http://gazz.org/dshow

うん、「白い」と「美しい」を、高い次元で両立してるし
こうやって、画像で見ただけでも
「絶対この子、近くで顔を見ても肌が綺麗そう」
ってのを確信してしまうほどです。

「肌の透明感」ってのは、こういう感じのことを言うんだよ
って、説明したければ、早見あかりさんの顔写真を見せれば一発だと思います!(笑)

それに、信じられないくらい色白なのに
不健康そうな感じとかはしないし、むしろ健康的に見えるのもいいと思います。
もちろん、肌の美しさだけが、顔の重要な要素ではないとは思いますが
それでも、色白な美肌って「女性の永遠の憧れ」みたいなところがあると思うし
これは、多くの人が羨むであろう肌の美しさだなって気がします。

 

あとは、歯並び
これもかなり特徴的だと思います。

目は、メイクでいくらでも誤魔化せる部分があるとは思うけど
鼻ってそうはいかないし、そのくせ鼻の印象って
顔全体に与える影響が多いから、これはでかいと思います。

「顔で1番大事なのは鼻」なんて言うけど
私もこの意見には賛同する派です。

ポイントは、高い低いとかってことより
鼻の形と、鼻筋のラインだと思うんですよね。
早見あかりさんの鼻を見てると

  • 形→整ってる
  • 鼻筋→綺麗、存在感の無い鼻

って感じで、この2点が完璧すぎて
つい見とれてしまいます・・・。

目とかどんなに可愛くても、鼻が変な形だったら台無しだし
鼻が目立つと、どうしてもブサイクな顔に見えてしまいますからね・・・。
「存在感が無い」ってのは、かなり重要なポイントだと思います。

あと、歯並びは、個人的な好みも大きいと思いますが
私は結構、こういう歯並びの女性が好きだったりします。

前に友達と、早見あかりさんについて話をしてた時に、その友達が
「早見あかりさん、可愛いけど前歯の歯並びだけは残念」
みたく言ってたことがあったんですよね。

確かに早見あかりさんの前歯って
大きさも小さめだし、若干隙間がありそうで
歯列矯正とかで、歯並びを綺麗にした人ほどの対称性は感じないですが
そういう機械的じゃなくて、人間らしいって言うか
見てて、どこか「自然さ」を感じるような歯並びって
私は好きだったりします。

もちろん、極端な出っ歯とかすきっ歯の人はちょっと・・・って思いますが
ちょっと崩れた歯並びとか、八重歯が特徴的な歯並びって
可愛いと思います。
(まぁ、早見あかりさんの前歯の歯並びも、「崩れてる」ってほどではないですが)

私個人としても、「パーフェクトな顔」って言っていいくらい可愛いと思うし
きっと、他の多くの人にとってもそうであることでしょう。
泉ピン子さんが、早見あかりさんのことを可愛がる気持ちが
よくわかる気がします(笑)

Sponsored Link

演技も下手じゃないと思うし、きっと女優としても成功するんだろうな

早見あかりさんが、ももクロを脱退した時は
私も、それはそれはショックを受けたものでした。
「ももクロで、早見あかりさんが1番好き!」まではいかないにしろ
大好きなメンバーで、ずっといてくれるものだと思ってたので。

でも、今はそんなに根に持ってなくて
「あぁ、そういえば、早見あかりさんって、ももクロ出身だもんなぁ」
くらいの感じになってるのは
彼女が芸能界から消えずに、タレント・女優として活躍してくれてるからです。
ほんと、そういう進路を選んでくれて良かったなぁって思ってます。

もちろん、泉ピン子さんみたいな大御所のベテラン女優と比較すると
経験、演技力、貫禄といったあらゆる面で見劣りする部分は
確かにあるかもしれないけど、それでも、10代の女優って事で考えれば
少なくとも、演技が下手って感じはしないし
年齢的にもまだまだこれからだから
今後見守ってくのが、楽しみって感じがすごくします。

「ウレロ☆未体験少女」からの「アゲイン」
からの「マッサン」だから、3クール連続ですか・・・。

あ、違う!
「マッサン」が2クール放送だから、計4クール連続ですね。
通年出演とか、どんだけ引っ張りだこ状態なんだって感じがするけど
それだけ、早見あかりさんを見る機会が増えて、私は嬉しいです。
体調とかは、気を付けて欲しいなって思いますが。

それにしても、みんなが注目するNHKの朝ドラで
脇よりでない役をやるんだから、すごいと思います。
やっぱ演技力とか勢い、将来性を買われてって事でないと
こんな大役に抜擢されないだろうし
そう考えると、これをきっかけに、今度は連ドラ主演とか
さらに女優としての道も拓けてきそうな気がします。

もうなんか、早見あかりさんに対しては
明るい未来しか見えないです!(笑)

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ