シャーロットケイトフォックスの夫の結婚プロポーズ動画が凄い!

今日の「マッサン」も、なんま面白かったです!

あのドラマ、ストーリー的にも、キャスト的にも、わたし好みなので
きっと「花子とアン」同様、どハマりしてしまう事と思いますが
このドラマは確実にヒットするでしょうね。

今日、見てて気になったのが、シャーロットケイトフォックスさんです!
シャーロット・ケイト・フォックスさん・・・。
いや、アメリカ人としては普通の名前なんでしょうが
日本人の私にとっては、とても難しい名前に思えます。

Sponsored Link

10回くらい繰り返し言ってみたりしたけど
半日経つと忘れちゃうんですよね・・・(笑)
完全に憶えるのは、いつのになることやら・・・。

結構、朝ドラって、その舞台になってる地域地域での
方言を盛り込んだりして、そこが特徴になってて
印象的な部分があると思うんですが、今回は広島弁に加え

  • シャーロットケイトフォックスさんの「ガチでおぼつかない日本語」

が、特にいいと思ってます。

そもそも、私の知る限り、NHKの朝ドラに出演した外人の女優って
他に知らないので、それだけで、かなり大きなインパクトはありますが・・・。

この、朝ドラの人気といい、「あさイチ」の視聴率といい
最近の、「ガチで視聴率をとりに行ってる本気モードのNHKさん」には
少し驚かされるものがありますが
「よくこんな海外の大物で、演技力のある女優を起用できたな」って感心するとともに
「まぁ、NHKさんだから、このくらいできて当然か」っていう気もするんですよね。

それにしても、綺麗な女優さんだと思います。
私は、どっちかって言うと
海外の女優さんよりも、日本の女優さんの方が綺麗だと思う方なのですが
それでもこの、シャーロットケイトフォックスさんの美しさには
見てて惚れ惚れしてしまうものがあるし
「絶対、日本以外での海外での反応や評価もいいだろ!」って感じてしまいます。

シャーロットケイトフォックス

出典:http://www.caminoreal.jp/さん

やばいです!この美形っぷりは!
なんかこの画像だけ見てると、精巧に出来た人形や
マネキンのようにすら見えてきました・・・。

まず第一に、髪の色が素敵すぎだと思います!
ブロンドの髪が、超絶似合ってて美人だし
外人特有の、「離れ目に見ても見て取れる、肌の汚い感じ」
とかもないですからね。

これだけの美形でこれだけの美肌。
日本ではもちろんそうだし、世界的にも希少なレベルの美人
って気がしてならないです。

日本人みたいに、黒髪で、清楚で小柄な女性もいいけど
こういう外国の美人も、いいものだなって思いました。

 

シャーロット・ケイト・フォックスの年齢や身長は?

「マッサン」を見る限り、アメリカ人らしくかなり高身長って感じもするけど
私自身彼女のことは、つい最近知ったばかりだし
プロフィール的なものも、一切見たことがないので
シャーロットケイトフォックスさんの、Wikipediaのページを見てみました。

生年月日 1985年8月14日生 29歳
身長167cm
出典:Wikipedia

なるほど。
見た感じ、歳は20代後半って感じがしたけど
「女子大生」って言っても通用するくらい、若く見えると思います。
女優さんとか綺麗な女性が若く見えるってのは
万国共通ですね(笑)

身長は、思ってたよりは小さいかなって印象です。
まぁ、これでも日本人の中に混じれば
女性としては、かなり大きい方だと思いますが
見ててかなり長身で、手足も長いモデル体型っていう感じがしてたので
170cmオーバーとかなのかなって思ってましたが、そうでもないんですね。

まぁ、日本人からしてみれば
高身長な女性が好きな男性からしてみても
170cm台はちょっと・・・って感じだと思うんですよね。

実際私の周りでも、そういう意見をよく聞くし
それだけ大きいと、半数以上の男性より大きくなっちゃうだろうし
ヒールとか履いたら、悲惨な大きさになるでしょうから・・・。

日本人からしてみれば、「かっこいい女性」って感じがするけど
それでも、顔なんか見てると普通に可愛らしい要素も感じるし
身長も極端にでかすぎないので
きっと今後、この「マッサン」の放送を通して
多くの日本人男性のファンができることなんだろうなって思いました。

Sponsored Link

旦那に結婚を申し込まれたときの公開プロポーズ動画を見つけた!

ほんと美人だし、興味深いなって思って
シャーロットケイトフォックスさんの動画を探してたんですが
そしたら、なんま面白い動画を発見してしまいました!

それがこちら。
→シャーロットケイトフォックスと夫との公開プロポーズ動画

一瞬、「あぁ、この女優さん、アメリカでは舞台女優もやってたのね」
くらいに思いましたが、動画の説明を見てみたらびっくり!
なんとこれ、ガチの公開プロポーズ動画らしいんです!

2012年5月25日、舞台俳優のJhonMooreと結婚
プロポーズは、観客の前で公開で行われた
出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/さん

  • え・・・、シャーロットケイトフォックスさんって結婚してたんだ・・・
  • ここまで手の込んだ公開プロポーズも珍しい・・・、そして羨ましい・・・

っていう、2つの思いが同時にこみ上げてきました。

シャーロットケイトフォックス&夫

出典:http://mototin.net/さん

右が、夫のJohnMooreさんで
左が、いきなりの舞台上のプロポーズに驚愕、感動し
泣きだしてしまった、シャーロットケイトフォックスさんですね。
なかなか、ワイルドでダンディな美形の夫だなって思いました。

 

まぁ、シャーロットケイトフォックスさんも
年齢的には、結婚適齢期の女性だし
これだけ綺麗な人だから、夫がいてある意味当然だけど
彼女が既婚者ってことは知らなかったので
なんか私は軽くショックでした。

それにしても、動画の4分30秒くらいの所での
シャーロットケイトフォックスさんのリアクションがいいです。

「それまで踊ってて、息切れしてるところで
さらにびっくりして息を吸い込んで、ちょっと過呼吸気味」
みたいなのが伝わってきたので、思わず3回くらい見てしまいました。

もう、ガチでびっくりして、感動してる様子が、すごく伝わってくるし
いくら演技力のある女優でも、ドラマとかでの演技で
こういう素で驚いたリアクションって、できませんからね。

4分30秒で指輪を取り出した夫のJohnMooreさんが
20秒間くらいで言ってる英語のセリフは
厳密に、何て言ってるかわからないけど
それでも流れはよくわかりました。
要するに・・・「ぼくと結婚してくれ!」ってことですね(笑)
セリフが英語で聞き取れないのに
2人の表情とかに、思わず見入ってしまいました。

最後、シャーロットケイトフォックスさんが
「イエーース!!!」って叫ぶまでの数十秒間の
夫のJohnMooreさんの必死さや
シャーロットケイトフォックスさんが受けてる驚き、感動は
ドラマを超えてるものがあるなって思いました。

こりゃ一生の思い出だろうし、こういうプロポーズって、いいなって思います。
夫のJohnMooreさんの名前は、もちろん今日初めて知ったわけですが
ロマンチックな旦那さんでいいですね。

動画を見て、シャーロットケイトフォックスさんが
夫からのプロポーズに対して、素直に喜んでる様子を見て
なんか健気で可愛らしいって思い、ますますファンになっちゃいました。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

6 Responses to “シャーロットケイトフォックスの夫の結婚プロポーズ動画が凄い!”

  1. 匿名 より:


    シャーロットさん、日本でも人気出るだろうね! まだ28-29でしょ?結婚適齢期過ぎてないとおもうけどwww でも、26で結婚してる。 肝心の場面・・・観客が「みんなここにいるぞ!」とか言ってるのは、はっきり聞こえるけど、旦那の言ってる事だけがよく聞き取れないですね。marry me …見たいなセリフが聞こえたような?!

    良く旦那は、彼女の日本での仕事にOkだしたなああ・・・二人が壊れないといいけどね。

    • TASO より:


      ですね。
      っていうか、もう既に相当話題になってますからね(笑)

      あ、たしかに「過ぎてる」って書いてますね・・・。
      「結婚適齢期の女性」に直しておきます(笑)

      私は、英語は全然ダメなのですが、それでも見てて感動しました。
      セリフの意味がわかったら、もっと面白そうではありますが・・・。

  2. 匿名 より:


    シャーロット・ケイト・フォックス。
    シンプルで覚えやすい名前だと思いますが・・。
    まぁそれは良いとして、彼女は海外の「大物」ではありません。
    まったく無名の舞台女優です。
    アメリカでオーディション情報をみて挑戦されたそうです。
    カメラテストで演技が高く評価され、ヒロインに抜擢されました。
    一般的な白人の基準では、不器量ではないが特別美人でもない、
    いわゆる「ガールズ・ネクスト・ドア」的な、親しみやすく可愛い女性だと思います。
    清楚なところが日本人好みかもしれません。
    ハリウッドで有名女優になるのは難しいところですが、演技力があるのでテレビドラマで当たるチャンスはあると思います。
    是非今後も活躍してほしいですね!

    • TASO より:


      コメントありがとうございます。

      へぇ、アメリカでも無名だったんですか!
      マッサンを機にブレイクしそうですね~。

      • 秋山です より:


        シャーロットケイトフォックスさんの演技はいいです。

        それから、ドラマで怒る演技が可愛いですね。

        • TASO より:


          コメントありがとうございます。

          演技力ありますよね~♪
          こないだ、彼女の台本の厚さが、他の出演者の方々の10倍っていう話を聞いて
          とても驚きました(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ