篠原ともえが昔よりかわいい!美容法やスキンケアを知りたい

おばんです。
今朝、日刊スポーツの芸能ニュースを見たら

堂本兄弟が放送終了
篠原ともえが、自身のツイッターでKinki労う
出典:http://www.nikkansports.com/さん

っていう記事を発見し、とてもショックを受けたTASOでございます(笑)

いや、私自身そこで初めて「堂本兄弟」の放送終了を知ったわけだし
そこまで、あの番組の熱狂的なファンってわけではないのですが
昔から知ってて、よく見てた番組が終了ってのは、悲しいものだなって思います。

Sponsored Link

篠原ともえさん・・・。
ここ10年くらい、めっきり見なくなった印象ですが
考えてみれば、Kinki Kidsの二人とも同年代だし
彼らが20歳前後の頃には、まるで兄妹や幼馴染みのように
よく番組内で仲良く絡んでたなって、ふと思いだしました。

当時は、私も中学生で
番組名も「LOVE LOVEあいしてる」だったわけですが
あのころが懐かしい・・・。
今の10代とかの若い世代の人は、知らないと思うけど
当時の、篠原ともえさんのブレイクの仕方は凄かったですからね。
(時期的に、つぶやきシローさんがブレイクしてた頃ですね、懐かしい(笑))

実は私自身、中学の時篠原ともえさんのファンクラブに入ろうかって
ガチで考えてた時期があったほどのファンで
彼女の出る番組は、全部録画してた時期とかがありました。

「踊る大捜査線」の一日署長の役とか、もう可愛すぎてヤバいんですよ!

なんか、「堂本兄弟」が終わったショックを受けたついでに
色々と思いだしてしまいましたが
その後、「篠原ともえさんのツイッターの実際の言葉を見てみよう!」って思って
本人のツイッターアカウントを探し、ツイートを探してたんですが
そこで、もっと私にとって衝撃的なことがありました!

それは・・・ツイッターのサムネ画像です!

篠原ともえ

出典:http://twitpic.com/ebtx21さん

ツイッターの篠原ともえさんのページを見た時
最初っから視界に入ってはいたのですが
これが本人って気づいたのは、少し後のことで
「え~!!!これ篠原ともえさん本人?」って
声を出しそうなくらい驚いてしまいました!(笑)

いや、篠原ともえさんが、30歳を超えたくらいから
かわいくなりすぎてることは知ってるし
昔から、美肌の美人顔であることも重々承知ですが
それでもこの激変っぷり、豹変っぷりは
「昔より、かわいくなったよねぇ~」程度のものではないと思います。

いくら、「女性は化ける」って言っても
こりゃちょっと化けすぎだろ・・・みたいな(笑)

  • 髪型を変えた
  • 八重歯の歯列矯正をした

このくらいは、今の画像を見ればわかるけど
昔の篠原ともえさんの「幼さ」、「可愛らしさ」が
今の篠原ともえさんの「大人っぽさ」、「美しさ」に変化したなって思います。

現在の、女優顔負けな超絶美人っぷりには、ただただ驚愕って感じですが
お団子頭で、チャームポイントの八重歯をニッとしながら
上目づかいの目線で、変顔をしてた篠原ともえさんは
もういないんだなって思うと、少し寂しい気もしますね・・・。

昔の篠原ともえ

出典:http://kopi1.blog.fc2.com/さん

前髪・・・(笑)
そうだ、昔こんな前髪してましたね、篠原ともえさん。
うわぁ、なんかこんなの見てたら
めちゃめちゃ懐かしい気持ちでいっぱいになって来ました・・・。

 

ツイッターで、本人は

ドラマ「ファーストクラス」☆*:.。. めっちゃ大人しのはらです
出典:http://twitter.com/さん(本人のツイッター)

なんて言ってるけど
「めっちゃ大人しのはら」って表現が
この画像の篠原ともえさんについて述べる、適切過ぎる日本語であるとともに
この独特な言い回しに、篠原ともえさんを感じて
「めっちゃ大人」になっても、お茶目なところは変わんないんだなって思いました!(笑)

そうそう、このツイートを見て思い出したんですが
篠原ともえさん、久々にドラマに出るんですよね。

個人的には、「FiVE 」とか「夜逃げ屋本舗」のころの篠原ともえさんが
超懐かしいっていう感じではありますが
そもそも篠原ともえさん自身、すっごく久々に見る気がするし
きっと連ドラに出演すること自体、何年ぶりとかっていうレベルですもんね・・・。

だから、30代になって、「かわいいい系」から「美人系」に変化した
篠原ともえさんが、どんな演技をするのかってのは
私に限らず、多くの人にとって、注目のポイントだなって思います。

 

まぁ、「ファーストクラス」自体、春の放送が面白かったから
きっと、何もなくても普通に視聴してたと思いますが
それで、大好きな篠原ともえさんが出るってなったら
もう、「絶対見逃せない!」くらいのレベルですね。

確実に、「要録画」です、はい(笑)

それにしても、「ファーストクラス」での
篠原ともえさんの役柄はどんな感じなんだろって
凄く気になって来ました。

あのドラマ自体、「女同士の泥沼」を
見どころやテーマにしてる部分をすっごく感じるし
なんか画像的にも、悪女っていうか、悪役的な感じがするけど、どうなんだろ・・・。

篠原ともえさんの悪役演技って見たことないし
そういう、「女優として新境地に挑戦!」ってことなら、ものすごく興味があるなって思って
期待に胸を膨らませるような思いで調べでみました。

新堂吹雪役
デザイナー志望のパタンナー
“コンプレックス キャット”
出典:http://matome.naver.jp/さん

なるほど~、パタンナー役ですか。
悪女ってのとはちょっと違うかもしれないけど
あのツイッターの画像のイメージにピッタリだし
こういうお洒落な職業で、ステータスの高いような女性の役って
今の篠原ともえさんに、ぴったりだなって気がしました。

あと、「コンプレックス」って言葉が妙に気になりました。
これは自分に対してって事なんでしょうか・・・。
そういうネガティブな役柄には見えないから
「一癖二癖ある女」とか、「めんどくさい女」って意味なのかも知れないけど
ちょっとこれは、本編を見てみないとって感じだなって思いました。
いや~、「ファーストクラス」が始まるのが楽しみ過ぎです!

それにしても、ここまで進化って言うか、逆劣化っていうか
要するに「劣化の逆」をした女性も珍しいなって思います。

大抵は、10代の頃好きだった女優とか芸能人の今の姿を見て
「やっぱ昔は可愛かったよなぁ」って思うことが多いんですが
篠原ともえさんに限っては、絶対今の方が美人に見えるって
断言していい気がします。
昔も十分可愛いけど、正直ここまでの美人になるとは思ってませんでしたわ。

Sponsored Link

美容法やスキンケアの方法なぞあれば、ぜひ教えてほしい!

元々可愛くて、肌とかも凄く綺麗ではあったけど
はっきりいって、ここまで美人になられたら
「あの~、何か秘訣はあるんでしょうか~?」っていうのが
激しく気になるわけです(笑)

ぜひ参考にさせて頂きたく
「篠原ともえ 美容 秘訣」でググってみました!

洗顔料を使わず、お米を洗った時のとぎ汁で顔を洗い、化粧水をつける
母親に教えてもらった洗顔方法で、子供の頃から実践してる
出典:http://tvbeauty.net/さん

あぁ!これ聞いたことあります!
やったことはないけど(笑)
お米の研ぎ汁って、美容成分がやばいくらい豊富って聞いたことがあるんですよ!

そっかぁ。
そんな、ある意味「原始的な方法」で
ここまでの、「ツルツルたまご肌」をゲットできるだなんて羨ましい・・・。
私もこの方法は知ってたけど、実践したことはないので
簡単にできそうだし、さっそくパクらせてもらおうと思いました!

こんな、思いっきり美しくて大人の女性ってる篠原ともえさんを見てると
そろそろ結婚かなって気がします。

元カレの中村獅童さんとの破局や、その後の彼の結婚は
本人にとっても、ショッキングだったでしょうが
30代になったとは言え、今のこの美しさから考えて
結婚相手探しには不自由しないことだろうと思います。

なんか、いちファンとして、篠原ともえさんが結婚しちゃうのは寂しいけど
そろそろいい人を見つけて幸せになって欲しいって、私は願ってます!

さぁ、「ファーストクラス」の篠原ともえさんを見るのが楽しみだ!

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ