黒澤はるかの身長や年齢と事務所は?出演CMの動画がかわいい

ヴァンパイア・ヘヴン見てました。

特別面白いってわけじゃないけど、見始めると

なんか見続けちゃうんですよね。

Sponsored Link

キャストの割には残念なドラマって感じでしょうか。

まぁ、そういいつつ私も見ちゃってはいるんですが。

 

瑞穂役の人って、CMで何回か見かけたことあるから

顔は知ってるんですが、名前がわからなかったので調べてみました。

 

黒澤はるかさんって言うそうですね。

「なるようになるさ。」でも見たことあります。

そういえば、今春から「なるようになるさ。」の続編が始まりますよね。

黒澤はるかさんにはまた出演してほしいです。

 

「なるようになるさ。2」のWikipediaって、まだないんですよね。

公式サイトにも名前がなかったし、今回沢木家って関係ないのかな?

んー、でも続編って話だからちょこっとは出てくるかもしれませんね。

詳細は見てみないと何とも言えないって感じでしょうか。

 

年齢も20歳ちょっとに見えますが、実際はいくつなんでしょうか?

とてもかわいらしいタレントさんだと思ったので調べてみました。

 

黒澤はるかの身長や事務所などのプロフィールが知りたい!

黒澤はるか(くろさわ はるか)
黒澤はるか
出典:http://www.stardust.co.jp/section1/profile/kurosawaharuka.html

生年月日:  1990年5月8日
年齢:     23歳
身長:     160cm
出身:     東京都
所属:     スターダストプロモーション
趣味:     ピアノ、テニス、歌
出典:http://matome.naver.jp/odai/2135384825806612901

 

いやぁ、Wikipediaがなくても、最近はnaverまとめがあるから便利ですよ。

所属事務所にも、あんまり詳しいプロフィールがなう場合が多いんですが

マイナーな人の情報もなんとか調べられるもんですね。

 

身長は160cmで、年齢は23でしたか。

大学生くらいに見えましたが、行ってたとしても普通はもう卒業してる年齢ですね。

ピアノとか歌みたいな女性らしい趣味が似合う人ですよね。

スターダストプロモーションってのは、柴咲コウとかの事務所でしたっけ?

なんか、若い世代も多くって、いかにも将来のスターを目指す俳優たちで

ひしめきあってるって感じです。

Sponsored Link

ドラマより、CMや舞台がメインの女優なのかもしれません。

出演歴とか見てたら、2008年くらいからチラホラ出てるけど

結構単発とかだったりするので。

 

それともまだ売れてないからなんですかね。

芸能会も、かわいいだけじゃ売れない厳しい世界ですからね。

もしかしたら、そういった個性が足りないという事なのかもしれませんね。

私としては、見てて癒されるからもっと売れて欲しいですが。

 

黒澤はるかさんの声も好きなんですよね。

顔からはちょっと想像できない、少しかすれたような声をしてます。

2~3年前にやってた、黒澤はるかさんのぐるなびの忘年会のCMって

結構有名だと思うんですが、あのかすれた声、個人的に好きですね。

ぐるなび忘年会のCMの黒沢はるかがかわいい!

このCMですよ。

※Youtubeのぐるなびの公式動画です
出典:https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=uUgoiveIAFw

 

こういうのって、ついつい展開を気にしてしまうし

何のCMなんだろ?ってなりますよね。

 

喋り方もかわいいし、演技力もあるなって思います。

 

でも改めて見返してみると、けっこう突っ込みどころ満載なCMですね。

手品がダサいし、よく見ると最初トイレの前で

黒澤はるかさんは待ち構えているし

真剣に見てみるとなんか色々おかしいなとも思いましたが

まぁでも「ぐるなび」を全然押し出さないあたり、興味深いCMですよね。

 

このCMの場合、結構まじめな演技で

視聴者に「何のCMなんだろう?」って思わせるタイプだと思うんですが

黒澤はるかさんを選んだのはきっと正解だったでしょう。

この人の主演のドラマとかだったら絶対見るんですけどね。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ