田辺桃子のCMがかわいくないブスだと!モデル体型すぎる・・・

昨日、面白いCMを見ました。

出典:http://youtu.be/LpD_Ms7zi_wさん

※PlayStation.comさんの公式アカウント(PlayStation Japan)の動画です

最初、モンハンのCMだと思ったんですが
まさかPSVitaそのもののCMとは意外でした(笑)

Sponsored Link

PSVitaも欲しいんですけどね・・・。
月々ウン千円って料金を考えると、どうしても購入を躊躇してしまいます。

それにしても、田辺桃子さんが超絶可愛い!
すき家のCMの時より、可愛らしさがパワーアップして見えました!

まず、制服が似合いすぎだし
なびいてる髪の、さらツヤ感がいいし
しかも、声も透き通ってるし・・・
まさに「美少女」って感じだなって思いました。

こういう、リアルでゲームと無縁そうな女優さんが
ゲームのCMに出てるってのが面白いですね。

こんな美少女にゲームに誘われたら、例え興味ないゲームでも
ほいほいやっちゃいそうだし
月々ウン千円くらいで購入を躊躇したりなんてことは
絶対しないことでしょう(笑)

「え・・・男の子声変わりしてないの?」って思ったら
出演してるのはなんと、「大人だー!!!」の大政凜くんではないですか!
そりゃ声変わりしてないわな(笑)

なんか、後姿の「Yシャツ+ボンズ頭」が、高校生男子に見えたので
てっきり高校生だと思いこんでました。
この子も、最近は相当色んなCMで引っ張りだこなんだろうなぁ。

そういえば、他のシリーズのCMも見たことあるし
なんか、この「田辺桃子さん+大政凜くん」っていう
「あんまりゲームやらなさそうな組み合わせ」が。逆に面白いなって気がします。

このCM、ほんと好きだなー。
PSVitaが少し欲しくなりました(笑)

PSVitaのCMの田辺桃子がかわいくないブスだと!

で、今日さっそく友達のゆうすけ君に
「田辺桃子さんのPSVitaのCM見た?あれやばくない?可愛すぎるんだけど」
みたいな話をしたわけですが、彼がまた聞き捨てならない発言をしやがったから
ちょっと頭に来てしまいました。

彼が何て言ったか?

「見たけど、田辺桃子ブスだから嫌いなんだよね。大政凜は可愛いけど」

なにー!
後半の「大政凜くんが可愛い」ってのはいいです。
たしかにその通りだし、共感できます。

ただ、前半部分が論外です。

田辺桃子さんの顔で、ブスとかかわいくないとか言ってたら
「じゃあ、どんな顔なら可愛いの?」って話に、普通になると思うし
彼の、女性の顔に対する趣向は、理解しがたいものがあります。

好き嫌いに関しては、人それぞれ感性が違うから
そんなに理解できなくもないけど
田辺桃子さんなんかは、割と「万人ウケタイプ」って感じがするので
彼女のことを嫌いな人って、珍しいなって思いました。

田辺桃子

出典:http://img.hpplus.jp/さん

この画像の前髪の髪型が、個人的にツボすぎる・・・。
っていうか、黒髪似合いすぎです!
これでまだ中学生とは、にわかには信じがたい・・・。

今何年だっけ?

1999年8月21日生 14歳
出典:Wikipedia

ってことは、中3の計算か。(2014年度現在)

私の目には、普通に17歳~20歳くらいに見えます。

やっぱ、十代の女性のモデルさんとかアイドルの人って
例外なく「大人っぽい」って特徴があるよなって思います。
そのくせ老けるのが遅いんですよね・・・。

多分、大袈裟じゃなく
20代に見られる期間が20年くらいあるんじゃないかって気がしてます。
なんか・・・ただただ羨ましいです。

田辺桃子さんが醸し出してる「素朴で清楚な雰囲気」ってのは
たしかに独特なものがあるけれど
顔の見た目だけで言うと、やっぱ鼻が素敵だなって思います。

「ハーフっぽい高い鼻」っていうタイプではないけど
小鼻だし、何より鼻筋が通ってて綺麗だと思います!
目とか歯並びとかも、確かに大事なんだけど
なんだかんだ言って「顔が美しく見えるために最も重要なパーツは鼻」っていうのは
ほんとその通りだなって思います。

メイクも薄そうだし、ほんと天性の美人なんでしょうね田辺桃子さんは。
そんな人を「かわいくない」とか「ブス」とか言っちゃうなんて
けしからん!としか言いようがないです。

Sponsored Link

体型もスレンダーだし人形みたいだよね

まだ「子役」の年齢のモデルさんとはいえ
これまで雑誌やCM、PVやドラマなどで多数目にしてきてるわけです。

で、見てきて思うのが
「顔ももちろん可愛いけど、体型もモデル体型」
ってことです。

田辺桃子

出典:http://mdpr.jp/さん

やばいっすね。
なんまらモデルってるわぁ(笑)

こりゃ将来、東京ガールズコレクションものだなって思います(笑)

たしかに、「まだできあがってない体」って感じはあるけど
モデルさんなんて、往々にして華奢なものだし
むしろ、華奢さを売りにしてるような部分もあると思うので
この美脚を見てると、ただただ羨ましい限りです。

なんでこの長さでこの細さですから。

田辺桃子さんの股下の長さってわからないけど
下手したら、身長の半分くらいありそうだなって思いました。
八木アリサさんくらいかな。
足のシルエットも似てるし。
→八木アリサ韓国語の発音大丈夫?美脚だし股下の長さが凄い・・・

股下はわからないにしても、スリーサイズくらいわかるんじゃないかって思い
田辺桃子さんのサイズをググってみました。

身長 154 cm
スリーサイズ 71 57 79
出典:http://matome.naver.jp/さん

うん、やっぱ細い。

「年齢的に、体がまだ完全に出来上がってない」ってことを考慮しても
素晴らしい細さだとは思います。
大人の身長でウエスト60切るって言ったら
実際には相当ガリガリじゃないと無理ですからね。

女性芸能人のウエストとか体重って
私自身、ぶっちゃけ半信半疑なところもあるんですが
この、田辺桃子さんのウエストに限って言うと
かなり信憑性のある数字だなって気がします。

「っていうか、私の贅肉を貰ってください!」ってくらい細いので。

あ、でもやっぱそれはダメです(笑)
田辺桃子さんには、発育に影響のない範囲で
今の「スリムさ」をキープして欲しいと思ってるので。

10代で茶髪が似合うようなギャル風の女の子より
私はやっぱ、田辺桃子さんとかみたいな清楚で素朴な人の方が好きです。

宮武美桜さんとかも大好きなので。
→三井ダイレクトのCMの宮武美桜や宮武姉妹のプリ画像が可愛い!

こういう、「黒髪が似合って清楚な女の子タイプ」が
なんだかんだ言って、男性からの人気も1番高いだろうし
今後、女性芸能人で最も売れそうなタイプだなって気が
個人的にはしてます。

それにしても、田辺桃子さんも
これだけ可愛くて、これだけ大人っぽくて
かつ経歴や知名度も相当上がってるのに、まだ中3ですからね。

今後女優業メインでやってくにしても
モデル業メインでやってくにしても
彼女には、明るい未来しか見えないなって気が、すごくします。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ