ケンタッキーのCMのかわいい女性は誰?プロフィールを調べてみた

ケンタッキーCMが新しくなりましたね。

1000円のセットとは・・・。これ普段からないですよね?

Sponsored Link

なんか、ケンタッキーのビスケットって、ときどき無性に食べたくなるんですよ。

CMでは期間限定って言ってるし、私この言葉に弱いんですよね。

※ケンタッキーフライドチキン 公式YouTubeチャンネルの動画です。
出典:https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=kAWRxMwon1M

 

期間限定が一週間とかだったら嫌だから、さっそくYoutubeでCMについて調べて

近くのケンタッキーまで買いに行ってきましたよ。

 

公式HPを見ずに、あえてCMを検索したのは、CMがなんか面白かったからです。

チキン+ポテト+フィレオフィッシュ+ビスケットで1000円だったら安くないですか?

 

ただ、一人で食べるには少し多いという印象でしたが

かなりお得感はあるセットですね。

 

2~3人で久々にケンタッキーの商品を一通り食べたいって場合には

うってつけの商品でしょう。

それにしても期間限定っていつまでなんでしょうね?

 

私としては主演の女性の事が知りたかったので調べてみましたよ。

この人、WindowsかなんかのCMの研修医役もやってませんでしたっけ?

Sponsored Link

2014年のケンタッキーのCMに出てる、このかわいい女性は誰?

みやべほの

みやべほの
出典:http://www.shrew.co.jp/models/view/129/みやべほの

生年月日:  7月21日
年齢:    非公開
身長:    165cm
出身:    兵庫県
所属:    SHREW
趣味:    読書、絵画鑑賞、一人カラオケ
出典:http://thorntonhowdle.com/archives/2463

※その後、年齢わかりました→みやべほのの年齢と生年月日(4/11追記)

 

いやー、探すの苦労しましたよ。

だってこんなにCM出てたら有名な人だと思うじゃないですか?

なのに、Wikipediaないんですから。

 

映画も出てるタレントなんだから、Wikipediaにあってもいいと思いませんか?

それにしても、謎の多いプロフィールですね。

多くの人が気になるであろう、本名年齢は非公開ですもんね。

 

SHREWっていう芸能事務所は、モデルとか女優とかが所属する

事務所だとは思いますが、CM関係が多いんですかね?

みやべほのさんって、やたらCMで見かけるっていう印象がないですか?

 

まぁ、「MISSING」という映画では主演で、テレビの出演経験も

それなりにあるみたいですが、なんかこの人と言ったら

CMでしか見かけないなという印象ですね。

 

それにしても綺麗な人ですよね。

年齢は非公開ですが、30代後半ですかね?

もっと若く見えますが、CMでのママの役柄から

どうしても結構いってそうな印象を受けてしまいます。

 

年齢が非公開っていうのも、歳を気にしてそうしてるのでは?

って勘ぐってしまいます。

 

私は多分、若くは見えるけど、結構歳いってるっていう

パターンだと思います。

だって、加藤貴子さんもあれで43歳ですからね。

→加藤貴子と、グレードのCMの女性について

みやべほのさんも実年齢の割に老けてないタイプなんじゃないでしょうか?

 

こういう、CMとかドラマでしか見ることのできない人って

その役を演じている姿しか見ることができないから

どうしても謎が多くなりますよね。

 

一応趣味は公開されてますが、結構個性的ですね。

一人カラオケは何を歌うんでしょうか?

これだけメディアに露出していればファンも増えてるだろうから

バラエティとかにも出て、みやべほのさんの普段の話し方とか

見てみたいです。

あと早くWikipediaできて欲しいですね。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ