千葉雄大は小顔のヌクメン!パーマの髪型や私服画像がタイプ

ヤフーニュースを見てたら、千葉雄大さんの名前を発見したから
「まさか、彼女ができたのか!?」って不安になりながら見てみたら
全然違う内容でした(笑)

好きな女性のタイプはてきぱきしている人かな
仕事ができる方って素敵ですよね
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/さん

あぁ、そっち系ね・・・(笑)
好きなタイプのイメージ的には、「キャリアウーマン」って感じでしょうか。

Sponsored Link

千葉雄大さん自身、なんとなく年上に甘えるのとかが
好きそうなイメージがあるから、これは見てみて
確かに、そんな感じがするって思いました。

それにしても、好きなタイプについて、ちょっとコメントしただけで
ヤフーのニュースになるとは、恐ろしい・・・。

今、相当人気がきてるって証拠だと思います。

私としても興味深い内容ではあったけど
このニュースを見て逆に、「いや、私の好きなタイプが千葉雄大さんです!」
って思ったのは、私だけではないはず。

まぁ、あれだけのイケメンで、愛らしい笑顔の持ち主であれば
熱狂的なファンが多数いるのも容易が想像がつくし
きっと、多くの若い女性にとって、「理想の彼氏」って感じなんだろうなって思ってます。

美形な小顔で可愛い!そして何より「ヌクメン」なとこが好き!

最初、市原隼人さんのドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」で
初めて千葉雄大さんを見かけた時には
「この美形の男性は、いったいどこのハーフモデル?」って
目を丸くしながら見とれたものです。

まぁ、実際ハーフではないですが
それこそ、「10年に1度の逸材」って言ってもいいくらいの
恐ろしい美形だよなって、千葉雄大さんの顔を見るたび思ってます。

「SUMMER NUDE」の演技も良かったのが印象的だし
今クールの「水球ヤンキース」を夢中になって見てる理由の1つに
「千葉雄大さん目当て」ってのがあることも白状します。

千葉雄大

出典:http://www.fujitv.co.jp/さん

なんていう美形・・・そして、なんていう小顔・・・。

今回のドラマでは、ピアスもしてて、また一段とかっこいいと思います!

「こんなん見てたら、余計ファンになっちゃうじゃん!」って思いながらも
毎週録画して、毎日のように見てます。

来週は、「金田一」にもゲスト出演するって話も聞いたし
こりゃ「要録画」だなって思ってます。
(まぁ、「金田一」も毎週録画してるんですが(笑))

そうそう、千葉雄大さんって言ったら
最近めざましテレビで、特集してた「ヌクメン」が印象的です。

「ヌクメン」の定義と、「千葉雄大さんが、ヌクメンのお手本」みたいのを聞いて
凄く納得したのを思い出しました。

ヌクメンの定義

疲れた女性の心を優しく包み込んで癒す”ぬくもり系男子”のこと
出典:AOLニュースさん

まぁ、「ヌク」=「温」であり
「ヌクメン」≠「温水洋介さん」ってことくらいは
千葉雄大さんの名前を見ればわかるけど
このヌクメンの定義や、千葉雄大さんがお手本ってのは
まさにその通りだなって思いました。

ここ数年は、メロン男子、塩系男子、オトメン、家ガールなど
なんでも語尾に「男子」、「メン」、「女子」、「ガール」ってつける言葉が
なんぼなんでも流行し過ぎだろって、飽き飽きしてる部分もあったので
「またかぁ・・・」って思う気持ちがある反面
この「ヌクメン」だけは、もっと流行らせるべきだと思いました。

なぜか?

  • 「ヌクメン」の定義と、「千葉雄大さん=ヌクメン」っていう例示がマッチし過ぎてるから
  • 世の中じゅうが、「ヌクメン」であふれかえって欲しいから

この2つの理由からです。

ワイルド系、オラオラ系、草食系、ロールキャベツ系なども
確かに魅力的な人は多いとは思うけど
きっと、現代の一般女性に、好きな男性のタイプのアンケートをとったら
この、「ヌクメン」のような

  • 癒しを与えてくれる存在
  • 綺麗で、優しそうで、包み込まれたいと思う存在

っていうのが、相当人気があることは間違いないでしょう。

最近流行りの、辻仁成さんの「中性化」については
否定も賛同もしないけど、それでも、時代の流れ的に
こういう中性的な男性が、女性に好まれるっていう感じはあると思います。

類稀なる美形に生まれ、そのキャラやイメージが
ほぼ時代のニーズそのものってことを考えると
千葉雄大さんの俳優人生には、希望の光しか見えないなって思います。

確実に、今後ますますブレイクする流れになるでしょうね。

やっぱパーマの髪型が1番好きかな

千葉雄大さんの顔って全体的に整ってるけど
やっぱ1番素敵なのは鼻かなって思います。

あの、鼻筋の通りっぷりは、そんじょそこいらのイケメンより
1枚も2枚も上手かなって気がします。

私は、千葉雄大さんの顔を初めて見た時から
いかにも「ハーフの美形」ってイメージを、すっと持ってるわけですが
こうして見てみると、そんなに鼻が高いわけでもないし
不思議だなって思います。

そのイメージは、きっと色白な肌や、清潔感と
異常なほどの「爽やか」からくるのかなって思いました。

あと、髪型!
これも大きなチャームポイントだと思います。

千葉雄大さんの髪色って大体茶か黒だけど
髪型のバリエーションが豊富な印象です。

私が個人的に1番好きなのがパーマです!

パーマのかけ方も、部分的なものだったり
全体的なものだったり色々あるけど
個人的な好みとしては、大胆にバーッと全体的にクルクルしてる感じが好きです。

千葉雄大

出典:http://prcm.jp/さん

うん、やっぱ普通にかっこいい。
あと、やっぱハーフっぽい気がする・・・。

パーマは、千葉雄大さんの「優しそうなイメージ」にピッタリだし
髪色もこういう明るめが、ベストかなって思ってます。

もちろん、これに固定してくれって言うつもりはないし
やっぱ、ファッションモデルだけあって
色んな髪型を見せてくれる機会があるのも、いいなって思いますね。

きっと多くの男子も、千葉雄大さんの髪型とかファッションとかを
参考にしている事でしょう。
というより、「参考にすべき」だと思います。
だって、多くの女性にとっての「理想の男子」の実写版みたいな存在なわけですから。

Sponsored Link

私服画像がオシャレすぎるんだよね

実は、私自身、「ファッションモデルとしての千葉雄大さん」を
あまり知らなかったりするので、まだまだにわかだなって思ったりするんですが
それでも、初めて彼の私服画像を見た時は、驚愕したものです。

千葉雄大の私服

出典:http://ameblo.jp/さん

おぉ・・・なんまらキャンディーストリッパーってる!笑

「さすがはモデル!」っていう敬意を抱くとともに
彼の可愛らしさやお洒落さ、ハイセンスさに驚きました。

やっぱ普通にファッションセンスあるし、かっこいいなって思います。
さすがは現役のファッションモデルさんです!

ただ、この日の服装に限って言うと
かなり上級者的なファッションというか
ブログを見た読者が、「お、オレも真似しよっかな・・・」みたい感じでパクっても
きっと上手くいかないだろうなって思いました。

それでも、男性芸能人が、こうやってブログで
自分の私服やファッションについての情報を開示してくれるんだから
ほんとファンとしては有り難いし、便利な時代だなって思います。

きっと千葉雄大さんって、今後も「ヌクメン」まっしぐらで
今以上に男女のファンを増やすんだろうな・・・。
なんか、嬉しいような寂しいようなって感じです。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

10 Responses to “千葉雄大は小顔のヌクメン!パーマの髪型や私服画像がタイプ”

  1. 千葉ファン1号 より:


    ばーちーは、チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー……………かっこいいですよね。初めて見た時、一目惚れしました❤️

    • TASO より:


      一目惚れする気持ち、わかります!
      そんじょそこいらのイケメンとは一味も二味も違った
      カッコよさがありますよね♪

    • ばーちー大好きファン ゆいりん より:


      私も、一目惚れしました。

  2. ばーちー大好きファン ゆいりん より:


    千葉ちゃん⇒かわいい

    私は、千葉ちゃんが出るテレビ全て見ているんですが…
    私が千葉ちゃんを好きになったのが、2月からなので、千葉ちゃんを好きになる前のドラマとかは、パソコンで見てます。
    カップルキッチンを見てると、秋元さんに、やきもちをやいてしまいます。

  3. ばーちー大好きファン ゆいりん より:


    今回は、バイキングの
    話をします。

    バイキングのシンガポール旅行を見て
    超かわいいと思ったんですけど…
    かっこいいところもあってよかったです。

    「マンタよりお前の方がかわいいよ」て言う台詞で心が壊れました。

    • TASO より:


      こんばんわ♪
      バイキングにも出てますもんね!
      私も金曜バイキング大好きです!


  4. めちゃくそイケメンですよね。。。
    水ヤン見てから即惚れました。笑
    (なにこのいけめん)って感じでしたね

    演技上手で…スタイル良くて…顔小さくて…
    来年、会いにいこ〜=3

    • TASO より:


      なにこのイケメンってなるのわかります!
      絶対ブレイクするんだろうって思うけど、
      嬉しいような悲しいようなって感じがします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ