山崎賢人のオシャレな私服が好き!代表作やデビューのきっかけは?

L・DKのニュースやってましたよ。

さぁ、いよいよあと5日で公演です!

 

剛力彩芽さんのロングヘアーって初めて見たけど

全然印象が違いますよね。

他の映画とかでもやってたかもしれないけど私は知りません。

これ、明らかに地毛じゃないですよね・・・。

Sponsored Link

なんというか、ショートで普段可愛く見せてるのがいかに大変か感じました。

ショートヘアーに憧れる女子とか、ショート好きの男子はいますが

やっぱ下手にやんないほうがいいですよね。

 

さて、今回 剛力彩芽さん&山崎賢人さんのW主演って感じになりますが

剛力彩芽さんってすっごく好き嫌い分かれるイメージなんですよね。

だから、話題作であるわりには思い切ったキャスティングとは言えませんか?

これ、山崎賢人さんのファンで 剛力彩芽さんが嫌いな人とか

心穏やかじゃないと思いますがね・・・。

 

ぱっとこの映画を見た時は、そんな印象を受けました。

もちろん、私は剛力彩芽さんは好きだし、今回のロングヘアーは印象的だし

すっごい楽しみにしている一人ですが。

 

山崎賢人さんは、ここ2~3年で見るようになりましたよね。

「Another」でも主演だったし、私が今一番楽しみなドラマ「弱くても勝てます」

でも生徒役ですもんね。

 

なんか話題の映画とドラマ両方に出てるって感じですよね。

スケジュール調整とか大丈夫だったんでしょうか。

 

まぁ、山崎賢人さんはもともと演技もうまいと思うし

この2つでさらに爆発的に売れるでしょうね。

Sponsored Link

山崎賢人が好き過ぎる!デビューのきっかけはどんな感じ?

山崎賢人(やまざき けんと)
山崎賢人
出典:http://www.cinematoday.jp/page/N0026620

生年月日:  1994年9月7日
年齢:    19歳
身長:    178cm
出身:    東京都板橋区
所属:    スターダストプロモーション
趣味:    サッカー
代表作:   管制塔、リアル鬼ごっこ3、Another、L・DK、黒の女教師、35歳の高校生、弱くても勝てます
出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/山崎賢人

典型的な東京ボーイというやつですね。

けっこう童顔な感じがするから身長は170cm前後かなって思ってたら

178cmもあるんですね。

 

山崎賢人さんに限った話じゃないですが

最近の若い俳優って170台後半当たり前って感じになってますよね。

まぁ、元モデルとかもいるし、見た目がかっこいい人が多いので

ある意味当然ではありますが、178cmって言ったら

ガクトさんとかチュートリアルの徳井さんとかくらいですかね。

 

私は管制塔で知りましたが、とてもピュアな感じがして

繊細な人なんだなっていう印象を受けました。

あの作品のなかの駈(かける)と、いい感じでリンクしていたと思います。

最近山崎賢人さんのファンになった人にはとくにおすすめの作品ですね。

 

35歳の高校生の阿久津涼役は、「何だか危ない男」って感じがしましたが

ああいう役を見るのも面白いですよね。

やはり、今後はマルチな感じで活躍してほしいっていうのがありますからね。

35歳の高校生は、キャスト云々より、ストーリーが面白くてハマりましたね。

 

それにしても、プロフィールのサッカーってちょっとだけ意外でした。

なんかもっと賢い感じの吹奏楽とかやってそうなイメージですが

けっこうスポーツ好きだったということですか。

もちろん、サッカーが似合わないってことはないし

かっこいいとは思いますが。

 

デビューのきっかけは中3の時にスカウトされたこと
出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/山崎賢人

でも、それまではバリバリサッカーをやりこんでたんでしょう。

こんなエースがサッカー部にいたら、それはモテモテでしょうね。

そのうち番組内とかで見たいな。

山崎賢人の私服がオシャレでかっこいい!

気になる芸能人がいると、私服がどんな感じなんだろう?って思うのは

ある意味当然で、山崎賢人さんのもないかなって調べてみましたよ。

山崎賢人の私服
出典:http://ameblo.jp/kento-yamazaki/entry-10690235094.html

本人のブログで公開されてました!

やっぱりかっこいいですね。

女性ファンのコメントが多くって、みんなかっこいいって言ってましたが

私もかっこいいと思ってしまいました。

 

全身がスラっとしてるし、ポーズがなんか可愛い。

最近は、芸能人がブログを持ってるから

こういうプライベートな感じとかを知ることができて

ファンとの距離が近くなってるように感じますよね。

 

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

21 Responses to “山崎賢人のオシャレな私服が好き!代表作やデビューのきっかけは?”

  1. ☆みやっぽ☆ より:


    賢人くんは、とってもかっこゆいですね♪
    私も、同じ位の歳なので結婚したいなー(*^O^*)
    賢人くんも、櫻井翔くんも、両方大好き♪
    でも櫻井翔くんの方が、好きかな♪

    • TASO より:


      櫻井翔さん!!!
      わかります!
      インテリのイケメンなのに、ちょっと抜けてるところが最高ですよね!

      私の歳が、山崎賢人さんよりも櫻井翔さんに近いのは
      嬉しいような悲しいような・・・。

    • レムレス より:


      賢人君の方がめっちゃカッコイイ!

  2. ☆みやっぽ☆ より:


    TASOさんまあまあ…。

    TASOさんは、芸能人で、誰が好きですか!?
    私は、櫻井翔くんと賢人くんと今流行りの福士蒼太くんかな♪

    • TASO より:


      みやっぽさん
      福士蒼汰さん、かっこいいですよね!

      私は、最近は野村周平さんや林遣都さんがいいと思ってます。
      あ、そういえば「好きっていいなよ。」がもうちょっとで公開ですね。

  3. ☆みやっぽ☆ より:


    TASOさんいいこと言いますね(*^O^*)
    私ちゃんと見に行きますよ(*^O^*)
    私も、TASOさんと一緒で野村周平くん大好きですよ♪
    私達気が合いますね♪
    私TASOさん大好きですよー(*^O^*)女同士ですから分かり合えますね♪

    • TASO より:


      私も行きたいです・・・。
      山本涼介さんも好きだし、みやっぽさんが羨ましい・・・。

      気が合うし、好みも似てるってのは私もそう思います!
      ただ、残念ながら私はおっさんです←

  4. ☆みやっぽ☆ より:


    えーーΣ(゜Д゜)

    男の人なんですかΣ(゜Д゜)
    でも男の人でも好みが合うのは、良いことですよね♪これからもよろしくお願いします(⌒‐⌒)

    • TASO より:


      残念ながら男です(笑)

      こちらこそよろしくお願いします!
      もしよかったら、他の記事にも感想頂けると嬉しいです!

  5. ☆みやっぽ☆ より:


    TASOさんの他のブログも、見ました(*^O^*)
    とても分かりやすくてたそブロ大好きですヽ( ̄▽ ̄)ノ

    • TASO より:


      ありがとうございます!
      私も頑張るので、今後ともよろしくお願いいたしますね!

  6. ☆みやっぽ☆ より:


    久々にコメントしました♪

    覚えてますか!?

    TASOさんにご提案で櫻井翔くんのブログ作ってくれませんか!?

    画像は、めっちゃ高画質の画像でお願いします♪

    後、中島裕翔くんも、作っていただけませんか!!

    ワガママですがよろしくお願いいたします!!

    • TASO より:


      みやっぽさん、お久しぶりです。

      リクエスト、ありがとうございます。
      ブログって、これとは別にってことですか?
      記事で取り上げるということなら可能ですが
      専用のブログを作るっていうのであれば、難しいかもです・・・。

  7. ☆みやっぽ☆ より:


    レムレスさん、櫻井翔くんもかっこいいですよー!!でも平成ジャンプの中島裕翔くんと高木雄也くんが、かっこよくすぎて…!!

    水球ヤンキースを見て、すぐ二人のファンになちゃった♪

  8. ☆みやっぽ☆ より:


    TASOさんブログでこれとは別にです!!

    詳しく書いてくださいね♪

    • TASO より:


      それなら大丈夫ですよ!
      櫻井翔さんのことは、私も好きで、前から書きたいなって思ってました。

      ただ、このブログ、わけあって今更新を止めてるので
      少し時間がかかるかもしれません・・・。
      申し訳ないですが、お待ちいただけると有り難いです。

      あと、中島裕翔さんのは、こちらを見て頂けると幸いです。
      http://taso-blog.com/?p=3841

    • TASO より:


      みやっぽさんこんにちわ。

      お待たせしてすみませんでした。
      櫻井翔さん→こちら

      中島裕翔さん、高木雄也さんのものは既にありますので
      よかったらご覧ください。
      中島裕翔さん→こちら
      高木雄也さん→こちら

  9. ☆みやっぽ☆ より:


    ありがとうございます!!

    中島裕翔くんのブログを見ました!!

    でも、ワガママですが水球ヤンキースの金髪の画像がないですよーーーーー(T_T)

    金髪の中島裕翔くんめっちゃかっこいいですからその画像をブログにはっていただけたら嬉しいです!!

    後、櫻井翔くんのブログ楽しみにしています♪後、水球ヤンキースに出ている、中島裕翔くんとメンバーの高木雄也くんのブログも、見たいです!!ながながと、すいませんでした!!

  10. LaLa より:


    賢人くんカッコいい

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ