五明祐子の髪型とワコールやグレードのCM画像が可愛い

今日、何気なくテレビを見てたら、また新CMを発見しました!
→http://www.w-wing.jp/backstyle/

ワコールウイングさんの、「後ろ姿キレイブラ」のCMですね。
あんまりにも綺麗な女性が突然出てきたので、思わずガン見してしまいました(笑)

一瞬、「このwingのCM女優さんは誰?」って思ったけど
グレードのCMの五明祐子さんではないですか!

Sponsored Link

五明祐子さんって、髪型がいっつも長いイメージだったけど
今回は、肩にかからないくらいのショートの髪型だったので
一瞬混乱しました(言い訳)

ワコールキレイブラのCMの五明祐子

出典:http://idol-2011.blogspot.jp/さん

五明 祐子(ごみょう ゆうこ)
1973年2月9日生 41歳
出典:Wikipedia

まぁ、でも髪型ショートでもロングでも綺麗な女優さんだなって思います。

これで41歳ってのは、にわかには信じがたいし
普通に「28歳~30歳」くらいに見えるので
どうやったら、こんなに老けないんだろうって見るたびに思います。

五明祐子さんって、ぶっちゃけグレードのCMで知った女優さんではありますが
年の割になんまら綺麗だし、相当好きなんですよね。
五明(ごみょう)って苗字も珍しいし、年齢不相応に美しいし
とにかく、1回覚えたら忘れない女優さんではあると思います。

歴代の、ワコールのCM女優って、ほぼ例外なく美人だと思うし
個人的には、ちょっと前の竹下玲奈さんのCMとかも大好きでしたが
今回の五明祐子さんバージョンも素敵だと思います。

CMの、逆に歩いてる感じが面白いし
「ココ」っていう矢印も面白いなって思って見てました。
なかなか工夫されてるCMだと思います。

最後の「つければわかる」って言ってるときの五明祐子さんが、なんまら可愛いし
何より今回のCMの印象としては、髪型が印象的だなって思いました。

「若作りしてる」ってよりは、「ほんとに若い」って感じがするし
逆に「ほんとに40代ですか?」って聞きたくなってしまうほどです。

髪型ロングも可愛いと思う

今日記を書きながら、五明祐子さんの画像を何枚か見たけど
ほんと美人だよなって思います。

綺麗な女優はたくさんいるし
若く見える女優もたくさんいるけど
41歳でここまで綺麗で若く見える女優って、そうそういないと思います。

  • 40オーバー
  • 見た目が20代に見える
  • 20代の女性と、美しさで対等以上に戦える

この3つの条件を満たすのは、私の中では
永作博美さん、三浦理恵子さん、加藤貴子さん、五明祐子さんの4人くらいです。
→三浦理恵子のメイクや美容方法、ダイエット方法を調べた感想

五明祐子さんって、多分これまで長い髪型しか見たことなかったので
今回の、ワコールのCMのようなショートの髪型も可愛いけど
やっぱロングの髪型が似合う女優さんかなって気がします。

五明祐子

出典:http://japan.orzzso.com/さん

私の中での五明祐子さんって言ったら、大抵こんな印象です。

顔の何が素敵か?
「全体的に整ってて美人で肌が若い」って感じの言い方が、最も適切であるとは思うけど
個人的に、五明祐子さんの顔を見てて、いいなって思うパーツが2つほどあります。

それは・・・

  • つり目
  • 綺麗な鼻筋

の2つです。

よく、ぱっちりの目が素敵とかいう意見も聞くし
最近は「たれ目メイク」なるものが流行ってるのも知ってます。

たしかにそれらも可愛いとは思うけど
私が美人を見てて思うのは
「美人と呼ばれる女性は、ほぼ例外なくつり目をしてる」ってことです。

北川景子さん然り、水沢エレナさん然りです。
最近話題の吉田羊さんも、典型的な「つり目美人」だと思います。
→HEROの吉田羊の歳いくつ?長髪画像や経歴を見てみた

あとは、鼻ですよね。
やっぱ、なんだかんだ言って、顔の中央にあるパーツだし
「顔を美しく見せるためには、鼻が1番重要」ってのは
ほんとその通りだなって思います。

「美女の条件」とか「イケメンの条件」ってなると
必ずこの、「鼻筋が綺麗で通ってる」っていう要素が入ってくる気がします。

五明祐子さんの鼻を見てても、「ハーフっぽい高い鼻」ってタイプよりかは
割と小鼻で存在感の無く、鼻筋が通ってて綺麗っていう印象を受けます。
まさに、「美人鼻」っていう表現が適切でしょう。

Sponsored Link

グレードのCMも五明祐子なんだよね

以前日記に書いたこともあるんですが
私はずっと、「グレードのCMの女優は、加藤貴子さん」
って思ってました。
→加藤貴子の出身高校どこ?グレードのCM女優じゃないんだ・・・

顔立ちも似てるし、「どっちも40代に見えない超絶美人」ですからね。
間違えるのもしょうがないですよ。
きっと、ここを見間違ったのは私だけではないはず。(自己正当化)

グレードのCMの五明祐子

出典:http://atmatome.jp/さん

やっぱ長髪の五明祐子さんも綺麗ですね。
普通の20代の女性よりスペックが上だろうし、こりゃもはや反則級だと思います。
「この人は一体いつになったら老けるんだろう?」って気しかしません。

うーん・・・、こんなきれいなお母さんがいるとか
旦那さんや息子さんが羨まし過ぎです・・・。

ワコールのCMソング、誰の何て曲?

あんまりにも五明祐子さんが綺麗なので
ついつい、CM動画を何度も見返してしまいました。

で、見てるうちに別の事が気になりだしたわけです。

それは・・・「BGMの曲は、誰の何て曲?」ってことです。

ジャニーズ系の曲って感じがするけど
「後ろ姿」とか「ココだよ」って歌詞も聞こえるから
「もしかして、このCMのために作った曲?」って気もします。

でも、いい曲だなって思ったので、調べてみました。

NEWSの新曲「NYARO」
CD発売日は未定
出典:http://otowota.com/さん

おぉ!「NEWS」さんの新曲ですか!
私自身、ジャニーズの曲ってそんなに詳しくないけど
このCMで初公開って事だろうから
ファンとしては録画もんだろうなって気がします。

たしかに、「にゃろ」って感じの曲のような気がするし
このCMのイメージや、五明祐子さんのイメージにあってていい曲だなって思うし
発売日はまだ未定みたいだけど、久々にCD買ってみよっかな?って思いました。

それにしても、五明祐子さんってほんと可愛いなって思います。
CM30回くらいみました(笑)
もっとCMとかテレビに出て欲しいっす・・・。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

2 Responses to “五明祐子の髪型とワコールやグレードのCM画像が可愛い”

  1. miikoおばさん より:


    昨年11月頃から私はNEWSの大ファンです。                  彼達よりずーとずーと年が上なのですが、魅力ありますねー        とくに小山君    いい人ですねー   毎日everyをみています。     CMに出るというので楽しみにeveryの時にやっていたのに最近どうしたのですか? 全然やらなくなったので。                                                           
    どの番組をみたらやっていますか?

    • TASO より:


      小山さんのスーツ姿とかかっこよすぎだし、私も大好きです!

      CMの話は私も初耳なので、こっちが教えて欲しいくらいです・・・。
      お役に立てず、申し訳ありません・・・。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ