末永真唯の私服画像が見たい!出身中学や好きなタイプも気になる

剛力彩芽さん主演の「L♡DK」が4月12日公開ですね!

去年の秋から楽しみにしてたんですよ。

 

いわゆる「イケメンとのラブ同居」というやつで

ストーリー的にもすっごい楽しみなんですが

今日キャストを見たら、なんと末永真唯さんがいるじゃないですか!

Sponsored Link

いやぁ、LDKではチェックしてなかったんですが

大好きなんですよね末永真唯さん。

 

たしかこの春で中学を卒業する代ですよね。

まだ、Wikipediaにもプロフィールの記載がなかったので

どっちかというと無名な部類だとは思いますが

無名で居続けて欲しいというのと

色んな作品で末永真唯さんを見たいという思いが入り混じったような感じです。

 

15歳でありながらセブンティーンの現役専属モデルということもあり

私としては私服が一番気になりました。

調べてみようじゃないですか。

末永真唯のプロフィール&私服画像が見たい!

末永真唯(すえなが まい)

末永真唯
出典:http://x21.oscarpro.co.jp/profile/?pro_id=suenaga

生年月日: 1998年6月23日
年齢:    15歳
身長:    160cm
出身:    神奈川県秦野市
所属:    オスカープロモーション
趣味:    ピアノ、手芸、読書
出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/X21

 

見てくださいよこのえくぼ!この笑顔!

100点満点ですよね。

 

さすがは最大手の芸能事務所オスカープロモーションのモデルですね。

 

体重もこっそり調べようとしたのですが

どうやら非公開のようです。

私の予想では40kg台です。

というか、身長とパッと見の体型から

45~47kgでしょうね。

Sponsored Link

末永真唯さんって、まだWikipediaもないし

プロフィールとか、ちゃんとまとまってるページがないよな

って思ったら、なんとWikipediaのX21のページに

メンバー全員の簡潔なプロフィールがあるじゃないですか!

 

末永真唯さんもまだ無名だけど

X21も結構マニアックじゃないですか?

この間、デビューシングルを出したからそうでもないですかね。

いやぁ、でもまさかX21の記載がもうすでにあるとは驚きでした。

 

あ、ちなみに先月発売されたばかりの「明日への卒業」

めちゃめちゃおすすめですよ!

X21 明日への卒業
出典:http://www.amazon.co.jp/明日への卒業-CD-DVD-X21/dp/B00I0I1ZC6

 

iTunesのミュージックビデオも¥400とかで手に入るようですから

ファンならゲットしたいですね。

 

それにしても、Wikipedia見て思ったんですが、なんというかすごいですよね。

X21の、21人のメンバー全員が公式ブログを持ってるんですよ?

これって一昔前だったら考えられなくないですか?

 

ファンだったら、その人の日記には興味あるし

本人もファンレターのような1対1のやり取りではなく

本人対ファンという1対多に向けて日記を書けるから

とても効率がいいですよね。

 

AKBのような「庶民より」なアイドルが出てきたのも

きっとこの距離感でファンを増やそうという戦略の結果なんじゃないでしょうか?

 

少し話がそれましたが、「ピアノ、手芸、読書」という趣味は

女性的なものをかき集めたような印象がありますね。

末永真唯さん、クラシックバレエで有名だから

てっきりバレエの記載があると思ったんですが

まさかの「ピアノ、手芸、読書」ですよ。

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F7Pn8-5ataA
※Youtubeのtvasahiの公式アカウントの動画です。

 

私が末永真唯さんの何を知ってるんだ!って話にもなりますが

これだけ体が柔らかかったら趣味としてあげてもいいような気がしますが・・・。

 

それとも得意だけど嫌いとかなんでしょうかね・・・。

まぁ、多趣味なのはいいことですよ。

 

そして、本人も「気をつかっている」という私服はどんな感じなんでしょう?

気になりますね。

末永真唯
出典:http://ameblo.jp/oscarpro-bishojyo21/entry-11627097970.html

おぉ~。

さすがはモデルですね。

っていうかめちゃめちゃ大人っぽいですね。

 

レザー結構好んで着るんでしょうか?

足もすらっとしてて、さすがはセブンティーンの専属モデルって感じですね。

末永真唯の出身中学と好きなタイプも知りたい!

出身中学なのですが、調べてみました。

調べたというのはネットにある情報を拾ったんじゃなくて

軽く調査したってことですね。

 

ブログのコメントから「西中」である
出典:http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=145778

末永真唯さんは神奈川県秦野市在住である
出典:http://beamie.jp/girlsaudition/mob/

 

これだけわかれば、あとは

神奈川県秦野市で「西中」がいくつあるか調べればいいですね。

 

調べようとしたら1個しかないし・・・。

ってことはおそらくこれでしょう、秦野市立西中学校です。

246号線沿い、渋沢駅のすぐ近くですね。

 

結構見た目的にまわりが山見たくなってますが

神奈川にもこんな場所があったんですね。

 

まぁ、もう卒業してるしこの春からは高校生ですからね。

これだけ可愛かったら校内でのリアルなファンも多いことでしょう。

 

そういえば、先程の動画でも、同級生にモデルの仕事やってることの

反響があるって、本人がコメントしてましたね。

 

そりゃそうですよね。

私が中学生のときは同級生にこんな子いなかったから

羨ましいですよ。

 

そして、末永真唯さんの好きなタイプですがどんな感じなのでしょう。

ファンが知ったところでどうこうなる訳じゃないけど

やっぱり気になるタレントやモデルの好きなタイプって知りたいですよね。

 

本人が語るところによると

好きなタイプは背が高くて、優しくて、面白くて、スポーツの出来る人
浴衣デートに憧れる
出典:http://mdpr.jp/interview/detail/1257769

だそうです。

 

相当ハードルが高いですよね。

五十嵐ありささんの好きなタイプみたくなってるじゃないですか。

 

これ、今後熱愛が発覚したら絶対チェックします。

でも、よくよく見てみると、たくさん要求してますが

結構主観的な条件が多いですよね。

 

結局、背以外は末永真唯さん本人に認められれば

クリアになるのでしょう。

浴衣デートに憧れるところは女性らしいですね。

もう実現したんでしょうか?

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ