水沢エレナ韓国料理上手いしつり目や眉毛が美人なモデル

さっき、「デコ出しヘアスタイルが似合う女性芸能人」っていう特集を見てました。
ローラさんとか、宮崎あおいさんも素敵だと思ったけど
私が1番可愛いと思ったのは、水沢エレナさんです!

Sponsored Link

水沢エレナさん、大好きなんですよね。
こないだ友達と話してたら、「あの人劣化したよね」みたく言われましたが
私は全然そう思わないし、見るたびにどこか日本人離れした美しさを感じます。

っていうか、後々知ったけど、水沢エレナさんってガチのハーフだし
韓国っぽい感じが、適度にする美形だなって思います。

水沢エレナ

出典:Wikipedia

この写真だと、かなり濃い色の口紅をしてるみたいだけど
個人的には、水沢エレナさんにはこういう赤っぽい色が似合うと思います。
紅って言えばいいんでしょうか。
「濃い赤」みたいな色がピッタリのイメージです。

それにしても、私なんかもデコ広いのに
デコだしヘアースタイルが似合わない人間なので
水沢エレナさんがすごく羨ましいです。

水沢エレナさんみたいに、デコだしが似合う人って
必然的に、ポニーテールやお団子ヘアーも似合うことになるから
ほんと、こういう美しさには憧れます・・・。

 

デコだしが似合うのは目元が美人だからだと思う

デコだしヘアースタイルが似合う人の特徴って
おでこが綺麗ってのもあるけど
目、眉毛、おでこといった、デコだしヘアースタイルをした時に目立つ部分が
特に美人らしい雰囲気であるってのも大きいと思います。

水沢エレナ

出典:http://twicsy.com/さん

そりゃ、これだけの美人モデルだから
たしかに鼻も口も美形だと思うし
実際、水沢エレナさんの顔の特徴についての意見って
「大きな口が魅力的」みたいなものも多いと思います。

でも、この写真のように、「デコだしのヘアースタイルが似合う理由」
を考えると、その1番の理由は
目元の印象が美形だからだと思います。

おでこを出したときに目立つのは、顔の上半分のパーツだし
実際水沢エレナさんの写真を見ると、私はいつも
目や眉毛に注目してしまいます。

目は、ちょっとつり上がった感じがする所が、すごくいいと思います。
ぱっちりおメメが好きって子も多いと思うし、私もそうだけど
実は、「超絶美人のほとんどはつり目」っていう、個人的な持論もありまして
女性の、最強に可愛い目とは、水沢エレナさんタイプの縦に長い目だと思ってます。

あと、眉毛やおでこも綺麗だし
やっぱ、「似合うべくして、デコだしヘアースタイルが似合ってる」
って気が、すごくします。

眉毛は、流行に乗っ取って、「細長い」って感じがしないし
はっきり「黒」ってわかるところがいいと思います。
水沢エレナさんのイメージ的にも、デコだしヘアースタイルが似合う人のイメージ的にも
黒髪が1番似合うだろうなって思います。

 

料理上手いんだよね

水沢エレナさんの韓国語が上手いってのは、前から知ってて
一度どのくらいの実力か、見てみたいなって思ってたんですが
Youtubeで水沢エレナさんの動画を検索していたら
面白いものを発見しました。

それは、ノンノの取材で、韓国料理を披露してる水沢エレナさんです!

出典:http://youtu.be/1jTkwZviJC0

※nonnoさんの公式アカウントの動画です

水沢エレナさんを見てて、家庭的っぽいなって気もするし
いかにも韓国料理が上手そうってイメージもあるので
こうやって、韓国料理をテキパキ作るっていうのは、別に意外ではないけど
それでも、水沢エレナさんが料理する姿を見れるってのは
思わぬ収穫って感じでした。

エプロン姿の水沢エレナさん、可愛すぎです!
「野菜多め&薄味」ってのはヘルシーだと思うし
できあがったチヂミとか見てみても、絶対おいしそうって思いました。

水沢エレナさんは、動画の中で
「ヘルシーを意識して、野菜多めに」みたいに話してたけど
チヂミの場合って、私は野菜が多い方が普通においしいと思うし
あのチヂミは動画で見ただけだけど、絶対おいしいって確信してます。
一口でいいからつまんでみたいです・・・。

水沢エレナさん、将来絶対いい奥さんになると思います。

Sponsored Link

スタイルいいし、足も長いと思う

つり目や、家庭的なところも素敵だけど
スタイルがいいってのも、羨ましいと思います。

まぁ、「モデルだから痩せててある意味当然」みたいなところは確かにあると思うけど
水沢エレナさんの場合って、ただ細いだけじゃなくて
足のラインとか見てても、相当な美脚だと思います。

水沢エレナ

出典:http://ameblo.jp/さん

これが私服らしいけど、ふくらはぎのあたりの肉付きが
とても美しいと思います。
ごつい感じはしないけど、適度に筋肉質で
固いふくらはぎなんだろうなって思いました。

太ももも細くて羨ましい・・・。
なんか、水沢エレナさんの足を見てたら、鹿沼憂妃さんの美脚を思い出しました。
→鹿沼憂妃の私服愛用リップのブランドとダイエット方法

っていうか、足長すぎじゃない?って思い
水沢エレナさんの股下って何cmなんだろう?って気になりました。
まぁ、Wikipediaに普通に書いてありましたが・・・(笑)

身長 170cm
股下 83cm
股下身長比 48.8%
出典:Wikipedia

え、股下より身長にびっくり・・・。
水沢エレナさんって、170cmもあったんですね・・・。
まぁ、背が高いって印象はあったけど
160cm台だと思ってました。
10代後半で伸びたのかな?って思いました。

股下も、やっぱ足が長く見えるだけあって、相当長いなって思いました。
っていうか、私なんて172cmあるのに股下が77cmだから
もし水沢エレナさんと並ぶことがあったら
頭は上なのに、腰の位置は下っていう
悲惨な状況になるってことですね・・・。

まぁ、股下身長比って、平均が44~45%位だと思うから
普通に足が長いと思います。
多分、海外の女性モデルと並んだとしても
全然負けない感じだろうなって思います。

ちなみに、「足の長さ」にこだわるなら
私の中での「美脚No1モデル」は有村実樹さんです!
→有村実樹の足の長さが異常・・・歯並びも綺麗だよね

女性モデルで、股下身長比が50%超えの人って
たまに見かけるけど、それってちょっと普通じゃないと思います。
奇形とは言わないけど、あんまり長すぎても
ちょっと人間離れしすぎてる気がするし
何より、そういう人と並ぶと短足な気がしそうで怖いです。

もちろん、短足なのもいやだけど
足の長さも体型と同じで、「程々に長い」くらいが1番なのかなって思います。

そういえば、水沢エレナさんって、新ドラマに出るんですよね。
何て名前だったっけ?
ちょっとWikipediaを見て、確認してみました。

「ゼロの真実〜監察医・松本真央〜」
秋山晴子役
出典:Wikipedia

「ゼロの真実」!!!
あの、武井咲さんのドラマですね!

女性キャストも魅力的だけど、六角精児さんとか尾美としのりさんとか
個人的にツボな俳優が多すぎる!

絶対これ見逃さないし、キャストを見ただけで
「このドラマ、面白いに違いない」って、半ば確信してます。

水沢エレナさんの演技も、なんか久々に見る気がするので
今からすっごく楽しみになって来ました。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ