加藤貴子の現在や出身高校とグレードのcmの女優について

加藤貴子さんに似ている芸能人ってめちゃめちゃ多いって思ったことがあるんですよね。

あの、若く見える女優が加藤貴子さんだったと思うんですが
アナウンサーでもいませんでしたっけ?

Sponsored Link

なんか混乱してきました。
芸能人でも、似てるイメージの人とかが多いタイプって区別できないですよ。

新しい人もどんどん出てくるので、私のような記憶力の無い人間には
いちいち覚えるのは難しいです。

とりあえず今日は加藤貴子さんが気になったので調べてみました。

加藤貴子の現在の様子と出身高校の名前について

加藤貴子
出典:http://www.amuse.co.jp/torikumi2011/from_artist/katou_takako/

生年月日:  1970年10月14日
年齢:    43歳
身長:    158cm
体重:    44kg
血液型:   A型
出身:    静岡県
所属:    アミューズ
出身高校:  静岡県立庵原高等学校
最終学歴:  東海大学短期大学部卒業
出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/加藤貴子_(女優)

年齢は間違いじゃないですよ。
どう見ても20代って気もしますが・・・。

最近は結婚して老けたとか言われてますが
もともとの顔が幼いですからね。
まぁ40代には見えないと思います。

加藤貴子さんって、絶対19歳くらいでも中学生に間違えられてそうですよね。
若く見える女性って得だと思います。

女優歴は20年以上とかなんでしょうか?
年齢的にはベテランって感じですが
テレビでそんなに見る印象ないですよね。

私も花より男子とか見てましたが、あれでも割と最近ですからね。

あと、見た目だけじゃなくて声も若いんですよね。
いわゆるアニメ声というやつですね。

見た目通りだと思います。
本人は気にしてるんでしょうか?

性格などは、よく知らないのですが、見るからにおっとりって感じですよね。
まず、静岡の女性のイメージがおっとりですからね。

出身高校ですが、立庵原高校って名前が静岡って感じですもんね。
きっと学生時代から美人だったのでしょう。

加藤貴子さんは昨年一般男性と結婚しました。
現在は主婦業と女優業を両立してます。
出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/加藤貴子_(女優)

 

まぁ、これはとても有名な話ですよね。
この美しさで今回が初の結婚ってのが信じられますか?

相手の一般男性についても気になりますが
これまで加藤貴子さんが独身だったというのが
私としてはにわかには信じがたいという感じです。

Sponsored Link

その男性とは20代の時から交際してたとかなんですかね?
それとも加藤貴子さんが自分の美しさによっぽど自信があったとか?

私にはこの2つの理由しか思いつきませんでした。
加藤貴子さんの性格はそんなに知らないですが
自然に考えると前者でしょう。

加藤貴子さんの雰囲気からして、優しい妻で円満な家庭を作りそう
って感じですよね。
子供はいつできるんでしょうか?

最近では桐谷健太さんなんかも結婚しましたが
相手が一般人だと、どうしても相手の情報が出てこないですよね。

我々としては興味津々ですがそこはしょうがないですよね。

あえて全ての情報が与えられない方が、見てる側としては
え?どんな人なんだろう・・・?って想像する余地があって
面白いとも言えますもんね。

グレードのcmに出てるのは加藤貴子なのか?

五明祐子
出典:http://natary609.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-0bb2.html

このCMですよ!
これ、加藤貴子さんなのかどうなのかすごい気になってたんです!

五明祐子(ごみょう ゆうこ)さんって言う41歳の女優モデルみたいです。
出典:http://natary609.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-0bb2.html

 

つまり別人ですか。
完全に加藤貴子さんだと思ってましたよ。

それにしても、五明祐子さんも40代でしたか。
加藤貴子さんとそっくりだと思いました。
歳の割に若く見えるところとか。

それにしてもこの人も綺麗な人ですよね。
これ、勘違いしてた人多いんじゃないですか?

加藤貴子に名前や顔が似ている人が多くないか?

私の中では加藤貴子さんと、五明祐子さんは激似ですね。
でも、厄介なことにアナウンサーでも似た名前の人がいませんでしたっけ?
この際だから調べてみました。

加藤多佳子
出典:http://matome.naver.jp/odai/2136652811867730501/2136653130968556003

そうそう、この人ですよ!
加藤多佳子さんです。

同姓同名じゃないですか。
若いアナウンサーの人ですよね。

この人はどう見ても若いと思いますが
これで40代とかだったらびっくりですよ。

さすがに、加藤貴子さんと見た目は似てるとは思いませんが
おっとりした雰囲気がそっくりですよね。

つまりまとめると、加藤貴子さんには
似てるモデルと、同姓同名のアナウンサーがいるってことですね。

とりあえず今は覚えましたが、またすぐ忘れるでしょう。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ