市井紗耶香の目がかわいくないだと!ノーメイクでもブスに見えない

ヤフーのニュースを見てたら、市井紗耶香さんの名前があるから
なんだろ?って思って見てみたら

タンスに足を強打し、指を骨折
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/さん

とあるではないですか!

ぱっと見、「もう、市井紗耶香さんったら、お茶目なんだから」
って思いつつも、文章の意味が分かるにつれ
その恐ろしさがだんだんわかってきました。

誰しも一度は経験のあるアレですね・・・。
私も何度かやったことあるけど
軽くぶつけた程度で、叫びそうなくらい痛いのに
足指を骨折するってなると
ちょっとやそっとの痛みではなさそうって気が凄くします。

いやぁ、おっかないです。
私も気を付けます。

それにしても、市井紗耶香さんが芸能活動を再開してくれて
嬉しい限りです。

「モー娘。」の第2期メンバーの中では
割と地味な印象だけど、昔っから顔はタイプだし
「モー娘。」の第2期メンバーって、歳も近いから
一番応援してた時期のメンバーなので
個人的に思い入れが1番強いような気がします。

特に、市井紗耶香さんって、タメだったはずなので。
ってことは・・・もう彼女も30歳かぁ。
そっかぁ、まぁ3児のお母さんですからね。

でも、30歳にしては若くて、老けた感じとかしないし
なんか最近の市井紗耶香さんを見てると
昔よりかわいくなった気すらします。

市井紗耶香

出典:http://suke-up.com/さん

うん、やっぱ全然20代に見えます。

昔の、黒髪で地味目な感じも良かったけど
私は、最近の明るい髪色の方が、明るいイメージだし似合ってるなって思います。

元々可愛いと思うし、今はさらに可愛くなったと思うんですが
たまに「目がかわいくない」って意見を目にします。

まぁ、個人の好みの問題ではありますが
「かわいくない」とか「ブス」って呼ぶには、ちょっとふさわしくないような気もします。

結構、「モー娘。」の2期メンバーって、個性的な人が多いんですよね。

  • 矢口真里さんは、去年離婚で日本中を相当騒がせたし・・・
  • 保田圭さんは「美ブス婚」なる本を出版しちゃうし・・・
  • 市井紗耶香さんは「大人AKB」でいい感じのとこまで行くし・・・

個性的というか、「元モー娘メンバーも、色々だな」って言うべきかもしれませんが(笑)

まぁ、批判するつもりはないけど
「アイドルらしからぬ行動」ではあると思います。

私たち一般人も、彼女たちの可愛らしさや、歌の上手さとかだけじゃなくて
個性的なキャラとかに魅力を感じている部分も大きいと思うので
かなりインパクトのある行動だとは思うけど
それってどこか、「ファンの期待に応えて」って感じもあっての事なのかなって思いました。

あ、でも矢口真里さんの場合はプライベートが露呈したような感じだから
さすがに「面白いことやって、ファンを喜ばせよう」っていう計算ではないと思います。
これ、話題作りとか計算でやってたとしたら、相当な人です。

でも、保田圭さんの場合は、「キャッチーなタイトルの本で、消費者の心を掴もう」
みたいな意図が感じ取れます。
まぁ、私は彼女の事も「ブサイク」とは思いませんが。

2期メンバーだと、矢口真里さんをブスって言う人は少ない気がするけど
市井紗耶香さんや、保田圭さんのことをブスって言う人って
やたら多い気がします。

もちろん私は、保田圭さんのこともブスっては思わないけど
特に、市井紗耶香さんのことをかわいくないっていう意見がわからないです。

市井紗耶香の目がかわいくないって言うけど・・・

市井紗耶香さんの場合は、目について、あーだこーだ言われてる印象があります。

今でこそ可愛いと思うけど、確かに最初出てきたときは
ぱっちり一重で、ちょっと目つきの悪い感じもしたのを思い出しました。

「どれ、ちょっと昔の市井紗耶香さんと比較してみるか」
って思って、画像検索してみたら、意外なものを発見しました!

市井紗耶香の卒アル

出典:市井紗耶香整形.net/さん

じゃじゃん。
なんと卒アル写真です!

そういえば、市井紗耶香さんの卒アル写真って見るの初めてだけど
確かに出てきたときは、こんな目つきをしてたなって思います。

可愛いかかわいくないかで言ったら、「可愛い」ってしていいと思うけど
今の方が全然可愛いし、かなり顔の印象が違う気がしました。

ちょっと目が離れ気味なんですよ。
昔の写真を見ると、いかに今が可愛いかってのがわかる気がします。

個人的には、昔のちょっと地味で、素朴な感じの市井紗耶香さんも
好きっちゃ好きなんですが
「昔と今を比べて、今の方が可愛くなった芸能人」の代表って言ってもいいくらい
今の市井紗耶香さんって可愛いと思います。

一時期目が整形とかどうとかって話も聞いたけど
これもどうなんだろって感じがしますね。

整形について、本人のコメントとかは聞いたことがないので
私も事実関係についてはコメントできませんが
目の印象が変わったってのは、事実だと思います。

でも、メイクによる部分も大きいと思うし
もともと、「25歳を過ぎてから美人になるタイプ」だったのかなって思います。

Sponsored Link

ノーメイクのすっぴんでも可愛いんだが・・・

市井紗耶香さんのブログって、今日初めて見たんだけど
すっごく賑わってて人気あるし、すっごい面白いし
何より投稿数がすごいなって思いました。
「月に100記事以上書いて当たり前」みたい感じなので。

私もブログ書くのが趣味って言っても、月100記事は書いたことないから
きっと本人も楽しみながらやってるんだろうなって思いました。

最新記事を、ばーっと数百記事眺めてみましたが
興味深い写真がありました。

市井紗耶香

出典:http://www.diamondblog.jp/さん

本人曰く、「ノーメイクのすっぴん」だそうです。

「またまた~、ほんとにこれノーメイク?」って感じもするけど
市井紗耶香さんが、嘘をつく人だとも思いたくないので
信じることにします。

「さっきの卒アル写真と比べて、目が全然違うような・・・」
って気がしました・・・。
なので、整形ってよりは、アイプチ的なプチ整形の可能性は、若干感じてしまいました。

たしかに眉毛のあたりにを見ると、いかにもノーメイクって感じがするけど
すっぴんでこの可愛さとか、鬼だと思います。

もちろん今の市井紗耶香さんを見て、美人だし、昔よりかわいくなったとは思ってましたが
まさか、こんなに美肌な人だとは思いませんでした。

岡村いずみさんとが実践してる美容法で
「極力すっぴんでいる」って言うものがあるのを、けっこう最近知ったんですが
市井紗耶香さんも、仕事の無いOFFの日は、そういう感じを意識してるのかなって思いました。
→すっぴん美人、岡村いずみの美容法

それにしても、すごい更新頻度のブログです。
1日の閲覧数も、数万、下手したら数十万ありそうだなって思いました。

やっぱ、記事をたくさん書いてる人は、文章も上手いと思うし
芸能人と一般人って違いはあるにせよ
同じ「ブログを運営する人間」として
私も見習わないといけない部分がたくさんあるなって思いました。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ