宮武美桜の目がブスでブサイクだと!姉妹のプリクラ画像美少女過ぎ

今日、見てて嬉しくなるCMを発見しました!

出典:http://youtu.be/vtPLyMC9dJI

※三井ダイレクト損保さんの公式チャンネルの動画です

宮武美桜さんを選ぶとは、ナイス過ぎとしか言いようがないです。
あまりの可愛らしさに、CMをテレビで見た後に
「三井ダイレクト 宮武美桜のCM」でググり、CMを見直しました(笑)

Sponsored Link

何度か見たけど

  • 目が可愛い
  • 声が可愛い
  • 前髪が可愛い
  • 「どうして~?」ってセリフが可愛い
  • マイクを持ってる姿が可愛い

など、「可愛い」としか思いませんでした。

宮武美桜さん、大好きなんですよ!
最初は「みやたけ みお」って名前が読めなかったのを思い出しました。
しばらく「みやぶ みお」だと思ってたので。

中学生くらいのときから、ドラマとかCMで見かけて
「可愛いなぁ」って思ってた女優さんではありますが
さすがにもう18歳だけあって、今回の三井ダイレクトさんのCMでは
美少女ってよりは、「若い美人女性」って感じがしました。

三井ダイレクトさんのCMって、やたら綺麗な子ばっか使うよなって気がします。
以前の高山侑子さんのCMも超絶かわいいから大好きでした。
もちろん、今回の宮武美桜さんも、めちゃめちゃ可愛いから
正直、宮武美桜さんが、可愛い顔して元気に喋ってるだけで
宣伝効果が十分にありそうだなって思いました。

自動車保険に入るのは、男性の方が多いだろうし
そうすると、自然に「若くて可愛い女性」を起用する流れになるんだと思うけど
これは「ナイスキャスティング」と言わざるを得ない感じがします。

宮武美桜の目を「ブス」、「ブサイク」って言うなんて信じられん

で、さっそくツイッターで
「宮武美桜さんの三井ダイレクトのCM可愛すぎるんだけど」
みたいなツイートをしたわけですが
ついでに、宮武美桜さん関連のツイートを検索してみたところ
「宮武美桜の目ってブサイクだよね~」
みたいなツイートを発見しました。

「いやいや、何を言うの?そこがいいんでしょ!」って気はしたけど
確かに目が特徴的なのは認めます。

宮武美桜

出典:https://twitter.com/さん

このスペシウム光線、喰らいたいです(笑)

綺麗な一重で、どこか目つきの悪い感じもするので
ぱっちりした、くりくりの目が好きな人にとっては
宮武美桜さんの目を見て、あんまり可愛らしいって思わないのはわかります。

でも、そこは、「可愛い、ブサイク」って話ではなく
「好き嫌い」の問題だと思うんですよ。

宮武美桜さんと、自分(やその彼女、奥さん)を比較した時に
宮武美桜さんのことをブサイクって言える人が、どれだけいるのか?
って事だと思います。

有吉弘行さんが、剛力彩芽さんに関して
「オレは剛力彩芽のことは好きでも嫌いでもないけど
剛力彩芽のことをブスっていう奴の顔は見てみたい」
みたく言ってたのが、とても印象的なんですが
あれって、凄く正論だと思います。

実際に宮武美桜さんより可愛い女性だったり
そういう女性を彼女や奥さんに持つ男性なら
「宮武美桜さんの目がブサイク」って言う資格があるのかもしれないけど
そういう人って、大概性格もいいから
あんまり人をけなしたりしないんですよね。

まぁ、私自身、宮武美桜さんのことがすごく好きで
特に可愛らしい目が好きってのもあるかもしれませんが
「宮武美桜さんの目がブサイク」っていう発言を聞くと
「嫉妬なんじゃない?」って気がしてしまいます。

「嫌い」っていうのは、全然いいと思うんですよ。
そんなの個人の自由だし、宮武美桜さんに限らず
どんなに綺麗な女優さんとか女性タレントでも
その人の事を嫌いな人はいるわけですから。

ただ、「ブサイク」とか「ブス」ってのは
まず、「宮武美桜さんの顔を見て、ほんとにそう思いますか?」って話だし
ちょっと違う気がします。

あと、今回の三井ダイレクトのCMも、めちゃめちゃ可愛いとは思うけど
個人的に、宮武美桜さんのCMって言ったら
去年放送されてた、「進研ゼミ高校講座」のCMがいいなって思ってました。
動画→http://youtu.be/jZK2jdGX42U

こんな高校生いそうだし、個人的に、「勉強方法としてはどうなんだろ・・・」
って気はしますが、宮武美桜さんが可愛いから、好きなCMでした。

絶対宮武美桜さんって、これからもっと出演CM数が増えるって確信してます。

Sponsored Link

宮武姉妹のプリ画像が超絶可愛いんだけど・・・

あんまりにも可愛らしいので
宮武美桜さんのブログを眺めてました。

本人のアメブロを見たんだけど
複数あるみたいなので、今のブログは2つ目なんでしょうか。

まぁ、かなり頻繁に更新されてて、マメだし
ある意味女優の鑑でもあるなって気がしました。

で、色々見てたら、こんな可愛らしいものを発見してしまいました!

宮武美桜のプリ画像

出典:http://ameblo.jp/さん

やばい、これは可愛すぎる。

っていうか、元々可愛い人だから
プリ画像が可愛いのは当たり前ですが
なんとなくプリクラって

  • かわいくない人も相当可愛く見える
  • ほんとに可愛い人は、劣化して見える

みたいな傾向があるって思ってます。

「みんな、不思議とそれなりに可愛く映る」ってのは間違いないと思うし
それこそが、プリクラマジックの偉大な所だとは思いますが
特に宮武美桜さんみたいな、アイドル級の美少女のプリクラの場合
「え、普通写真の方が可愛いじゃん・・・」
みたく思うこともしばしばあるので

  • 「プリクラでは、美女ほど劣化して映る」

ってのを、信じるようになってしまいました。

でも、宮武美桜さんの美少女っぷりは、やっぱ本物だと思います。
プリクラも超絶可愛いです。

一緒に写ってる祭さんも可愛いよなって思います。
もうあの子も15歳くらいだと思うんですが
これから数年で、急激に大人っぽくなるんだろうなって思ってます。

「宮武祭さんを見たいから、bump.yが出演する番組を見る」
ってくらい好きではありますが
やっぱ姉妹を比べると、宮武美桜さんの方が美少女かなって気がしてます。

三輪ひとみさん姉妹とかもそうだけど
やっぱ、姉妹で女優とかアイドルとかやってると
姉の方が先に出てくる場合が多くて、見慣れてる気がするので
「姉妹を比べた場合、姉のほうが美人に見える」って事の方が
多いかなって気がするんですよね。
→三輪ひとみのスリーサイズと脇役が多い理由

まぁ、一概には言えないだろうし
どちらの姉妹の妹も、美人だと思いますが。

でも、宮武姉妹の場合、特に祭さんの今後の成長や変化は
見物だなって思ってます。
もしかしたら、今後姉を超える超絶美女になる可能性も、全然あると思うので。

そういえば、GTOにも出るんだよね

宮武美桜さんの名前で検索しようとしたら
「宮武美桜 GTO」って候補が出てくるから
もしやと思い、「GTO」のWikipediaを見てみたら
案の定、今回の生徒役の名前に、宮武美桜さんの名前があるではないですか!

まぁ、大人っぽくはなったけど、高校生役も不自然じゃない気がするし
今の宮武美桜さんを見てると、「16~20歳くらいの女性役」は
違和感なく演じることができるのかなって気がします。

ただ、Wikipediaの記載が、あくまでも「一生徒」って感じなので
そんなに頻繁に宮武美桜さんのシーンは無いと思いますが
まぁ、それでもすごい楽しみです。

個人的に、AKIRAさんの演技にハマりつつあるので。

最近だと、「ビブリア古書堂」とか「ハニートラップ」でも
かなり主演に近い役で見かけた記憶が強いですが
どっちの演技も上手いし、鬼塚役も楽しみだなって思います。

実は私、おととしの「GTO」って見逃したから
「AKIRAさんの鬼塚役」を見るのって
今回が初めてなんですよね。

っていうか、ちょうど来週の今日からスタートだし。
うわぁ、楽しみ過ぎる・・・。

「宮武美桜さんの回」ってのが、1回くらいあれば最高だって思うけど
それはちょっと厳しいのかな・・・。
一応、軽く期待しておくことにします。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ