永岡卓也のメガネなし画像やプリクラがイケメン過ぎでチャラい

昨日何気にテレビを付けてたら
なんと、もう夏クールのドラマがスタートしてるではないですか!

そういえば、もう6月下旬なんだ・・・。
それってつまり、今年ももう半分終わったって事であり
ほんと早いよなって思います。

昨日スタートしたのは、「セーラー服と宇宙人」っていう
個人的にはかなり注目のドラマだったんですが
昨日放送開始ってのを、すっかり忘れてたので
下手したら見逃してました。
っていうか、たまたま見逃さずに済みました。

それにしても永岡卓也さんや、桐山漣さんが出てるとはチェック不足でした。
「門脇麦さんのセーラー姿」にばっかり目がいってたので(笑)
→門脇麦のイライラする喋り方が好き!

永岡卓也さん、メガネ似合いすぎだし、かっこよすぎなんですよね。
ツイッターやってても、特に最近はよく目にする名前だと思うし
「永岡卓也さんのメガネがかっこよすぎて、生きてくのが辛い・・・」
みたいなツイートも、よく見かけるほどです(笑)

まぁ、メガネが似合う芸能人ってたくさんいると思うけど
永岡卓也さんほどの人って、なかなかいないと思います。

「メガネが似合うイケメン俳優代表!」というか
「メガネが似合う芸能人代表!」くらい言っても過言ではない気がします。

永岡卓也

出典:http://stat.ameba.jp/さん

  • 「メガネなしでもイケメン」なのがはっきりわかる
  • でも、メガネが似合いすぎてかっこよさもある
  • はっきり言って、萌え死ぬ女子が頻出しそう

こんな魅力を感じます。

ドラマでは、30歳って設定になってたけど
桐山漣さんとの年齢差をあまり感じないし
むしろ同い年くらいに見えるなって思いました。

っていうか、永岡卓也さんって何歳なんだろう?って思い
Wikipediaを見てみました。

永岡卓也 1985年5月31日生 29歳
出典:Wikipedia

あ、思ったより歳いってました(笑)

あの、独特な「落ち着いた感じ」は、年齢からくる部分もあるのかなって気がしました。
やっぱ、男性は年上に見えるくらいの方が素敵だと思うし
永岡卓也さんに限らず、「メガネが似合う」っていう特徴のある人は
落ち着いてて、実年齢より年上に見える雰囲気を醸し出してる方が
より魅力的に見えると思います。

正直、永岡卓也さんの場合は、25歳くらいに見える気もしますが
絶対、「年齢を重ねたほうが魅力的になる男性タイプ」だと思うので
これから30代、40代になるにつれ、ますますかっこよくなる気しかしません。

今は、「メガネが似合うイケメン」って感じの雰囲気ですが
きっと10年後とかには、ここに「ダンディさ」って要素も加わり
「メガネが似合っててかっこいい、ダンディなおじさま」
って感じになるんだろうなって気がします。

こりゃ、相当注意しないと、萌え死ぬ女子が続出しそうな予感しかしないです(笑)

で、ついでといってはなんだけど
桐山漣さんの年齢も気になったので、Wikipediaを見てみました。

桐山漣 1985年2月2日生 29歳
出典:Wikipedia

ってことは・・・

  • 永岡卓也さん:今年度で29歳
  • 桐山漣さん:今年度で30歳

ってことですか。

ドラマの設定では、5歳くらい離れてて、若干不自然に思いましたが
実際には、見た目通りほぼ同い年なんですね。

うーん・・・2人ともアラサーには見えません・・・。
20~25歳に見えます。

ドラマの内容も、すっごくいいとは思いますが
こういう、「清潔感のあるイケメン」を2人も起用するあたり
制作側の「若干キャストで視聴者を釣ろうとしてる感」を感じてしまいます。

まぁ、原作の地球防衛軍が、イケメンなイメージで描かれてる設定
ってのはあるでしょうが・・・。

でも、私自身「門脇麦さんのセーラー服姿」や
「永岡卓也さんのメガネの超絶イケメンっぷり」を見たくて
このドラマを見てる部分は、相当あります。
なので、あんまり偉そうなことは言えませんね(笑)

Sponsored Link

永岡卓也のメガネなし画像やプリクラ画像を見たいと思った

永岡卓也さん自身、「メガネが似合うイケメン俳優」って事で売ってってる部分はあると思うし
私も割とデビュー当時から、永岡卓也さんを見てきましたが
メガネなしの永岡卓也さんって見たことないよなって思いました。

こういうのは、ブログをやってる芸能人だと結構掲載したりしてるので
永岡卓也さんのブログがないか検索してみたら
本人のアメブロがあることに気づきました。
今は更新されてないみたいですが。

で、そのアメブロ内で画像を検索すること数分
ついに永岡卓也さんの「メガネなし画像」を発見しました!

永岡卓也 メガネなし

出典:http://ameblo.jp/さん

メガネ、思いっきり映ってるけど、私の要求は通ってる写真です。
要は、「メガネをかけてない永岡卓也さん」の写真を見たかったわけですから。

本人曰く、「サービスショット」とのことですが
確かにこれはサービスショットです(笑)

永岡卓也さんの熱狂的なファンじゃない私でさえ、「おぉ!!!」って思ったくらいだから
これをファンが見たら発狂することでしょう(笑)

イケメンなのは知ってるし、メガネなしの写真がかっこいいのは
十分想像ついてたけど、はっきり言ってそれ以上でした。

やばいです、この顔の美しさ。
「芸術的」というか「神によって創られた」というか
そんな、神秘的ともいえるレベルの美しい顔だと思います。

あー、こんなの見ちゃったら、「メガネなしの永岡卓也さん」も
すっかり好きになっちゃったから
「今後はメガネなしの役もやってくんないかな」みたいな気持ちも芽生えてきました。

あと、永岡卓也さんのブログを見てたら
プライベートっぽいプリクラ画像も発見しました!

永岡卓也のプリクラ画像

出典:http://ameblo.jp/さん

これ、いつのだろ・・・。
やっぱ男子も女子も、プリクラだと印象違って見えるなって思いました。

どんな男子も女子も、「そこそこのイケメン(美女)」に見えるのが
現在のプリクラの特徴だと思います。

私のようなブサイクは、何度プリクラの恩恵を受け
顔を美しく映したことかわかりませんが
永岡卓也さんのような美男子とか、一般のモデルさん、女優さんとかだと
普通の写真より、プリクラの方が悪く見えてしまうことすらあるように思えます。

要するに、「元が良すぎる」って事なんだろうって気がします。

永野芽郁さんのプリクラ画像を見た時も、これと似た印象を受けました。
→永野芽郁の私服やプリクラ画像

もちろん、このプリクラに写ってる永岡卓也さんも
嫌いじゃないけど、普段画面に映ってる感じとか
プリクラ画像じゃない写真を見た時の方が、私はイケメンに感じます。

まぁ、でもこういう「ちょっとチャラい感じ」の方が好きだし
男3人のプリクラとはいえ、なんか仲良さそうだから羨ましいなって思いました。

永岡卓也さんの今の雰囲気も好きだけど
強いて言うなら、「もうちょっとチャラさがあってもいいかな」て気がします。

今も、「まじめで固い感じ」はしないにしろ
チャラい感じはしないので。

私、結構チャラいの好きだから、このプリクラ画像みたく
若干チャラい方向に、今後永岡卓也さんが路線変更してくれたら
完全にいう事無しだと思います。

まぁ、今でも、メガネが超絶似合っててかっこいいし
十分キュン死しそうな魅力を感じてはいるんですが。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ