飯豊まりえの小顔な寝顔や細長い美脚太もも写真や奥二重が可愛すぎ

ヤフーのエンタメニュースを見ていたら
なんと、私の大好きな飯豊まりえさんに関するトピックがあるではないですか!

ニコラの看板モデル飯豊まりえが、連ドラ「あすなろ三三七拍子」で
柳葉敏郎の娘役に抜擢
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/さん

飯豊まりえさん、顔の良さも、スタイルの良さも反則的だし
大好きではあるんですが、でも、「連ドラの主演」ってだけでニュースになるあたり
みんなに注目されてる証拠だなって思いました。

Sponsored Link

いや、「だけで」って言ったら失礼かもしれないけど
私はもっと、「どこどこでイベントをやって、こういう事があった」とか
「彼氏がいることが発覚」とか
そういう感じのニュースかと思ってたので。

まぁでも、ニュースの内容にがっかりしたってことは全然なくて
「連ドラのレギュラーに抜擢されたくらいで、ヤフーニュースのトピックになるくらい
今日本では、飯豊まりえさんっていうモデルがアツい」
ってことなんだなって思いました。

飯豊まりえ

出典:http://avex-management.jp/さん

そりゃこれだけ可愛くて、スタイル良けりゃ、「日本中でアツい!」とも言われると思います。
初めて見た時は、「めちゃくちゃ韓国人っぽい」って思いました。
でも、ハーフとかって話は聞かないし、純粋な日本人だとは思いますが
雰囲気がト・フェジさんとかみたいな、「オルチャン」的な感じがするし
メイクとかも、「韓国の美人モデル」って感じがするって、個人的には思ってます。
→ト・フェジの整形前後の画像を見比べた感想

本人は、韓国好きみたいだから、そのうちふなっしーさんとかみたいに
韓国進出もありうるなって思いました。
きっと、飯豊まりえさんの場合可愛いから
「たとえ韓国語が話せなくても、韓国人に人気爆発」くらいの待遇になることでしょう。

可愛らしさに加えて、意外に演技もうまいですからね。
私は、「最後の警官」の由真役の演技が、めっちゃくちゃ上手くてびっくりしました。

飯豊まりえさんみたいなモデルがドラマに出るときに、重要なのって

  • 可愛らしさ
  • 人気や勢い
  • 演技力

って感じで複数あるだろうから、一般の役者に比べて「演技力」の占めるウェイトが低いというか
「それなりに可愛くて、それなりに人気があって、それなりに演技ができれば
特出したものがなくても、出れるんじゃないか?」みたく思ってました。

これは、たしかにそうだとは思うんですが
飯豊まりえさんに対して、こういう見方をするのは
すごく失礼だよなって、今は思います。

だって、可愛らしさは最強で、演技も抜群に上手いんですから。
「才色兼備」というか「ザ・オールマイティな女性」って感じだよなって思います。
あと、本人の可愛らしさから考えて当然だけど、「勢い」もあると思うし。

飯豊まりえさんって言ったら、「ガッキー似ガッキー似」ばかり聞くし
ぶっちゃけ最初は「可愛くてガッキー似だから、ドラマにも出れるようになったんだろうな」
みたく思ってましたが、全然間違いです。
飯豊まりえさんの演技を見てると
たとえ可愛くなかったとしても全然通用しそうだし
あるいは、たとえガッキー似じゃなかったとしても全然通用しそうだなって思うくらい
演技力あるよなって、今は思ってます。

あと、「飯豊まりえさんがガッキー似」っていうのは
私も確かに似てるとは思うから、別に否定はしないけど
個人的には、剛力彩芽さんの方が似てると思うんですよね。

「ガッキーさん:30%、剛力彩芽さん:60%」
くらいのイメージですかね。
残り10%は色んな人で、映り方によっては
菅野美穂さんや、井上和香さんにも似てるなって思ったこともあります。

個人的に

  • 10代の可愛い子→年上に見える
  • 20代以降の美人女性→実年齢より若く見える

みたいな傾向があるなって思ってるんですが
いろんな女優さんとか芸能人とか見てきて、大体これにあてはまるし
飯豊まりえさんも、大人っぽくて、16歳には見えないなって思います。

よく見ると奥二重の目も、女性らしくて可愛いというか、色気があるというか
くりっくりの大きい目ってのとはまた違うけど
チャームポイントだよなって思います。
こういう、「目が大きくない女性」って、年齢を重ねても
あんまり顔の印象が変わらないような気がします。

きっと飯豊まりえさんも、今は大人っぽく見えるけど
30代、40代とかになったときには
逆に若々しく見られるタイプなんだろうなって思いました。
「1日24時間っていう時間は、どんな人にも平等」
みたいな話もあるけど、この、「年齢の見られ方」については
ほんと不平等だよなって思います。

20代後半から30代くらいに見られて
30代になったら、完全に「おばさん扱い」される女性も多い中
飯豊まりえさんみたいに綺麗な人って
10代の、今ぐらいの時期から、40代くらいまで、ずっと美人でいられるんだから
そう考えるとほんと羨ましいって思います。

小顔だし、個人的には寝顔が可愛すぎると思う

顔は、いかにも、「モデル」って感じだし、大人っぽいし
100人いたら、100人が「可愛い」っていうレベルでしょうね。

個人的には

  • 奥二重な目が可愛い
  • すらっとした鼻筋が綺麗
  • 小顔だし、寝顔が可愛すぎてヤバい

こんなところが、特に素敵だと思います。

なんか、飯豊まりえさんの顔を見てると
ぱっちり二重より、ちょっとわかりにくい
奥二重の方が、可愛いんじゃないかって気がしてきました。
まるで、生まれてくるときに、福笑いみたい感じで
「理想のパーツを掻き集めて、顔を作った」みたい感じにすら思えてしまいます。

鼻筋は、美人はみんな綺麗だけど
「美人が美人たる所以」というか
鼻の印象で、かなり美人に見えることは間違いないと思うし
「実は顔を美しく見せるために、一番大切なパーツは鼻」
っていう説も、納得できるなって思いました。

あと、寝顔ですよ。
可愛い子は寝顔も可愛いのは当然ですが
飯豊まりえさんの場合は、ずば抜けてると思います。

寝顔は、本人のアメブロで、よく掲載されてるんですが
ほんと可愛くて、キュン死しそうになったことが、何度かあります。

飯豊まりえの寝顔

出典:http://ameblo.jp/さん

やばいです。
天使過ぎます。
バスの中で、こんな風に寝てる子がいたら、私はきっとガン見することでしょう。

めっちゃ可愛いし、小顔だし、天使過ぎると思います。
ってか、この写真見てたらやっぱガッキーさんより剛力彩芽さんに見えてきた・・・。

まぁ、これ、ガチで眠ってる写真らしいから
意図的に「可愛く見せよう」ってすることはできないだろうけど
こういうのを、ブログに掲載するあたり、若干「あざとさ」も感じました。

「あざとい」って言ったら、悪いイメージを持つ人が多い印象ですが
私は全然そうは思ってなくて、「むしろあざといくらいじゃないとダメ」
くらいに思ってます。
ほんとにあざとい女性って勉強になるし、大好きです。

ってか、男性もそういう人の方がタイプって人、多いと思うし
「あざといは正義」だと思ってます(笑)

でも、ぶっちゃけ飯豊まりえさんの寝顔の可愛らしさは反則級でもあるので
「うらやま過ぎる・・・」っていう感情があるのも事実です。
私もこんな顔に生まれたかった・・・。

Sponsored Link

スタイル良すぎ!股下とか体重はどのくらいなの?

「演技良し」、「顔良し」に加えて
まだ、飯豊まりえさんには、最強の武器がありますからね。

それは「スタイル」です。

まぁ、モデルだし、最近の子はみんなスタイルいいしってのを考慮したとしても
飯豊まりえさんのスタイルの良さは、そんな中で、他と一線を画すものがあると思います。

飯豊まりえの美脚

出典:http://wear.jp/さん

長いし細いし、太もも綺麗だし、理想的な美脚だと思います。
飯豊まりえさんが、足出してる写真を見ると、私はよく
「あ、美脚版剛力彩芽さんだ」って思います(笑)

剛力彩芽さんも、鬼のように可愛いと思うんですが
足と声だけはイマイチなんですよね・・・。
まぁ、大好きな女優さんではありますが。

まぁでもこれは、本人にとっても「自慢の美脚」、「自慢の太もも」であることでしょう。

  • 自慢のスタイル
  • 自慢の顔
  • 自慢の奥二重
  • 自慢の鼻筋
  • 自慢のファッションセンス
  • 自慢の演技力

うーん・・・うらやま・・・。
なんか、こういう「オールマイティな女性」を見てると
なんでもすごく見えるから、「本人にコンプレックスなんて無さそう」って思ってしまいます。

それにしても、細長くて綺麗な美脚です。
股下とか体重ってどのくらいなんだろうなって思いました。

167cm-43kg
股下 84.2cm(身長比50.4%)
出典:http://matome.naver.jp/さん

うわぁ・・・すごすぎる・・・。
このスタイルは、神すぎると思います。

飯豊まりえさんには、失礼に値するかもしれないけど
「飯豊まりえさんの顔やスタイルで生まれてきたら、それだけで人生がイージーモード」
こんなふうに本気で思ってしまいました。

まず、体重は適正よりも、軽く10kgは軽いと思いますが
この身長だと、まず50kgを超えないようにするのがむずいんですよね。

モデルだと、このくらいのスタイルもザラっちゃザラだけど
私の友達の168cmの子だって、かなり痩せてるのに50~51kgだって言ってましたから
これは、ここまで持ってくのも、維持するのも大変そうなスタイルだよなって思います。

股下も、やばいっすね・・・。
私なんて、そんな短足じゃないのに45%ないし
けっこうたくさん、他のモデルの股下も見てますが
50%超えって他には有村実樹さんくらいしか知りません。
→二階堂ふみの股下
→鹿沼憂妃の股下
→有村実樹の股下
→八木アリサの股下
だから、最近調べた中では、股下身長比が第2位ってことになると思うけど
そもそも有村実樹さんのスタイルが異常ですからね・・・。

っていうか50%超えるって、逆に大丈夫なのかなって気がします。
やっぱ、バランス的に足が長すぎても
なんか不自由なことが出てきそうな気がするので・・・。
階段の段差が低すぎて、逆につまずくみたいな。

まぁでも、飯豊まりえさんみたいな人が
もしリアルで友達とかだったら、人間離れした可愛らしさやスタイルに
めっちゃ憧れるし慕うとは思うけど
一方で、どっかひいちゃうというか
少なくとも、「私も飯豊まりえさんみたいになりたいとは思わない。だってなれないの知ってるから」
って感じになると思います。

それにしても、ここまで完璧な美女ってなかなかいないと思うし
これでまだ16歳なわけだから、成長を見守っていけるわけでもあって
そういうのがすごく楽しみだなって思います。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ