清水富美加の変顔横顔すっぴん画像の鼻や眉毛がハーフっぽくて好き

本郷奏多さんのことが大好きな私が
本郷奏多さん見たさに、昨年の「リアル鬼ごっこ」を見ました!
もちろん、「リアル鬼ごっこ」の翼役もかっこよかったし
本郷奏多さん、大好きなんですよね~。
→本郷奏多の色白イケメンっぷりと、あごが歪んで見える件について
→本郷奏多の手が綺麗で大きいと思う

だが、ここで思いもよらぬ事態が。
じ、じつは・・・別のアイドルを好きになってしまいました!
こういうふうに、「あるアイドル目当てで見てたけど、気が付けば別のアイドルも好きになってる」
みたいな事って、私は結構頻繁にあります。
「リアル脱出ゲーム」の津田寛治さんとかもそうなんですよ!
あれも、元はと言えば、木南晴夏さんが見たくて視聴してた番組なので。

Sponsored Link

で、それは誰かって言うと、清水富美加さんです。

清水富美加

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/さん

この私服画像もめっちゃ可愛いし、黒髪の似合う清楚な感じがたまりません!
写真見てたら「細すぎない足」もいいよなって思ってきました。
ちょっと失礼な言い方ではありますが、清水富美加さんの足って
決して「スリムな細い足」ではないと思います。
でもそこがいいんです!

少なくとも、「大根足」とか「デブ」って言うのとは全然違うし
よく言われる、「男性はぽっちゃり目の女子が好き」ってのは
まさにこのくらいだと思います。
ほんとに気持ち程度の「ちょいぽちゃ」みたいな。

「ぽっちゃり」に対する、男性側と女性側の認識って
絶対ずれがあると思うんですよ。
多くのは女性は、「柳原可奈子さん、かわいい~!」って、口では言いながらも
実際、あの体型になろうとはしないはずなので。

別に、柳原可奈子さんが可愛くないって言うつもりは全くなくて
むしろ、顔は相当可愛いと思います。
きっと、痩せるとガチでモテすぎて、イメージが崩壊し
「芸人として全くおいしくない」って事態になることでしょう。

でも、少なくとも柳原可奈子さんは、体型に関しては、ぽっちゃり過ぎだと思います。
世の男性が、「オレ、ぽっちゃり好きかも」って言うときの「ぽっちゃり」って
「柳原可奈子さんのような明らかなぽっちゃり」ではなくて
「清水富美加さんのようなわずかなぽっちゃり」を意味してる場合が
ほとんどなんじゃないかなって気が、個人的にはしてます。

そういう意味では、清水富美加さんって
男性受けしそうなスタイルの持ち主でもあるよなぁって思います。

もともとは、「仮面ライダー」の映画とかバラエティ系の番組でちょこちょこ見かけて
顔と名前は知ってるし、「可愛い子だよね」っては思ってる程度だったんですが
長時間見る機会もないし、そこまで好きだってわけでは無かったです。

でも、今回、ドラマの中で、本郷奏多さんの妹役を演じてる清水富美加さんを見て
すっかりファンになってしまったし
リアルに、「私にも、こんな妹が欲しい」って思ってしまいました。

で、「妹になってもらうのはさすがに無理だろうけど
清水富美加さんの事をもっと知りたいな」って思って
本人のブログやらツイッターやら見てみました。

そういえば、清水富美加さんのアカウントではないですが
ツイッターの「この画像の子、可愛いと思ったらRT!」みたいなツイートに
よく清水富美加さんの名前がのってるよなって思いました。

人間って、感心がないと、見てても気づかないことが多いと思うので
きっと、清水富美加さんの名前もよく目にはするけど
気に留めてなかったんだなって思いました。

CM女優とかもそうなんですよね。
「あれ?この人初めて見る。なんて名前の人だろ?」って思ったら
実は他のCMにも出演してて、それがよく知ってるCMだったみたいな。

今回かなり好きになったので、今後はそういうふうに
「清水富美加さん情報を見逃す」ってことは少ないことでしょう。
とりあえず、「ペトロの葬列」は、絶対見ますね。
小泉孝太郎さんにも注目してるし、清水富美加さんも見たいので。

いやでも、清水富美加さんのブログを見てみると
書き方とか、画像とかが可愛らしくて、ますます興味が湧いてしまいました。
自分のこと「清水」って言ったりして、若干オタくっぽい文章も面白いし
何より画像が多いってのが嬉しいなって思います。

読モとか、アイドルのブログって、ぶっちゃけ多くの人が
画像を見たがると思うだろうし、さすがに清水富美加さんは
ファンの事わかってるよなって思いました。

写真の映り方とかもすごく面白いんですが、一番思ったのは
清水富美加さんの可愛らしい顔は、どの角度からどんな表情で撮っても
綺麗だよなってことです。

横顔はもちろん、すっぴんや変顔も可愛いと思った!

清水富美加さんの写真を見てて、個人的に1番可愛いって思ったのがこれです。

清水富美加

出典:http://ameblo.jp/さん

  • 服が可愛い
  • 足が可愛い
  • ポーズが可愛い
  • ってのはもちろんですが、それに加えて
  • 横顔の表情が可愛い

って思いました。

こうやって見ると、鼻もちょっと高めだし
若干ハーフっぽいなって思いました。

いちお、清水富美加さんのWikipediaを見てもみたんですが
特にハーフって感じの記述はないし
言葉遣いとかは、バリバリの日本人だなっては思うけど
鼻筋のラインや、鼻の高さが、ヨーロッパ系のハーフっぽいなって印象を受けました。

ハーフの女優って大好きなんですよね。
清水富美加さんは、女優ではないし、ハーフではないけど
そういう雰囲気を感じるし、ますますタイプだなこりゃって感じになりました。

Sponsored Link

あと、この写真に限った話じゃないけど
清水富美加さん、写真に写るセンスがあると思います。
本人のブログのヘッダー画像とかもそうだけど
「ストーリー性のある写真」というか
「4コマ漫画の写真バージョン」みたいなのをやらせたら
清水富美加さんの右に出る人って、そうそういないと思います。

この写真も祈ってるのか、眠ってるのかわかりませんが
穏やかな表情が可愛らしい反面、よくよく考えてみると
「なんで、こんなところで目をつぶってるの・・・」って感じがして
面白いよなって思いました。

剛力彩芽さんとかも、そうだと思いますが
やっぱ、「横顔が可愛い美人こそ、本物の美人」って
私は個人的には思ってます。

で、元々が可愛いから、横顔も可愛いってのは、ある意味当然なんですが
清水富美加さんの可愛らしさは、これだけにとどまらなくって
私が「くぅ~・・・」って思ったのが、この「すっぴん変顔写真」です!

清水富美加

出典:http://yaplog.jp/さん

まず、「すっぴん+変顔」をやろうっていう発想や勇気に感服しました。
そして、他のアイドルたちの「自称変顔」と同様に、変顔でも可愛いし
しかもこれがすっぴんだっていうから驚きだし
またもやハーフっぽいし、美肌だし、ピチピチだし・・・
もうほんと可愛いよなって思いました。

こうして顔アップで見ると、意外に眉毛も太いんですね。
まぁ、今は男女関係なく、空前の太眉ブームですからね・・・。
私も個人的に、女性の太い眉は好きだし
清水富美加さんの顔のイメージにあった眉毛だよなって思いました。

いやでも、こうしてみると清水富美加さんの映り方って
ほんとセンスあるなって思います。
こんな人がブレイクしないわけないと思いますが
でも、今はぶっちゃけそこまで知名度が高くないような気もします。

こういう場合って
「好きだから売れて欲しい」って感情と
「これ以上ファンが増えて欲しくない」って感情の板ばさみになり
複雑な気持ちになります。

まぁでもやっぱり、ドラマとかで見る機会は増えると嬉しいので
今の天真爛漫で、明るく可愛いキャラを貫きながら
もっとビッグになってってほしいなって思ってます。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ