映美くららの宝塚画像美人過ぎ!髪型や歯並びと涙袋&つり目が好き

「銀二貫」が終わっちゃいました・・・。
元々は、林遣都さん目当てに見始めた部分が大きかったんですが
見始めた当初は、こんなに面白い話で、感動するとは思ってませんでした。

ここまで惹きつけられるのは、「銀二貫」だけかもしれないけど
時代劇も面白いんだなって思います。

実力派の俳優揃いだと思うし、演技良し、BGM良し、ストーリー良し、セリフ良し
って感じで、ほんと言う事無しのドラマだなぁって思いました。

Sponsored Link

林遣都さんの演技とかも、すっごくいいと思うし、好きな俳優さんではあるんですが
実はこのドラマを通して、好きになってしまった女優が別にいます。

それは、映美くららさんです!

映美くらら

出典:http://image.search.yahoo.co.jp/さん

お広さんの役柄も、好きだったし、演技もうまいし
何より、すんごい美人だなって思いました。

前から色んなドラマでちょくちょく見かける顔ではあるし
「純と愛」とかでも、見かけてるのを覚えてるんですが
当時は、今回ほどいいっては思いませんでした。

そういえば、割と最近知ったんですが
映美くららさんって宝塚出身だったんですよね!

宝塚出身の人って、背が高いイメージがあるから
映美くららさんを見ても、そういう感じを連想しなかったけど
確かに言われてみれば、激しく美形だし
演技もなんとなく宝塚っぽいなって気がするので
わからなくもないかなって気がしました。

映美くららの宝塚時代の写真が美形過ぎると思った

演技が宝塚っぽいとは言っても、うまいことには変わりないし
女優の仕事に転向した今でも
宝塚での経歴って、いいようにしか働かないんだろうなって思います。

で、次に絶対見たいって思うのが、「映美くららさんの宝塚時代の写真」です。
正直、「ここまでの美人が、一体どんな感じだったんだろう?」って気がします。
わくわくしながら調べてみたところ、想像を上回る美形の写真を見つけてしまいました!

映美くらら

出典:http://ameblo.jp/さん

これはやばい・・・。
宝塚って言ったら、かっこいい男役イメージしかなかったけど
普通に「可愛い女の子じゃん!」って思いました。

それもそのはず、「娘役」って書いてありますからね・・・。

宝塚の娘役って、みんな激しく可愛いって印象があるから
それはそれは厳しい基準で選ばれそうですが
映美くららさんの美貌はさすがだなって思いました。

まぁ、単純に美人ってのもあると思うし
あんまり背が高い人ではないので
男役には無理がある気もします。
なので、考えてみると、「娘役」ってのは
ある意味当然かなって気もしてきました。

それにしても、宝塚の娘役はほんとすごいよなって思います。
映美くららさん含め、「え、なんでこの人が宝塚?」みたいな人って
全然見かけた印象がないし、実際映美くららさんの宝塚時代の写真を見ても
「うわぁ、思ってたより可愛い」って気がしました。
「可愛いのは想定してたけど、思ってたより可愛かった」って感じですね。
普段の感じも美人だけど、やっぱ宝塚時代もすごい美人だなって思いました。

「宝塚出身→実家のコネ」って噂される風潮・・・

まぁ、「宝塚→女優」ってルートは、「演技の実力を付けてから名を売る」って意味で
ある意味、鉄板の成功ルートかなって気もしますが
これだと、ちょっとした不安もあるなって思いました。

それは、「宝塚出身→実家のコネ疑惑が浮上する」っていう、おかしな風潮があるってことです。
君島十和子さんの長女然り、夢華あみさん然りです。

まぁでも、コネで入るためには、まず「親が著名であること」が
ほぼ必要条件だと思います。
君島十和子さんの長女とかなら、まだ噂されるのもわかります。
(もちろん私も君島十和子さんの長女がコネ入団とは思ってませんが)
でも、親が元劇団員とか、激しく有名な人とかでもないのに
コネコネ言うのもどうかと思います。

まぁ、芸能人の子供の場合、「あの学校に、知り合いがいるから入学させる」的なのは
現実問題としてありそうだなって気はしますが
それでも、「親の権力や、お金の力で、宝塚に入学」って聞くと
「そんなこと実際にあるの?」って本気で思ってしまう私は
現実が見えてないんでしょうか・・・。
「そんなの、ドラマや小説の中くらいだろ!」って思ってしまいます。

加えて映美くららさんの場合、親が有名人ってわけでもないだろうし
実際に演技もうまいし、ますますコネ入学の要素がないなって思いました。

まぁ、もちろん私も100%断言することはできませんが
普通に考えてみて、「映美くららさんが実家のコネで宝塚入学」ってのは
まずまずないかなって気がします。

それでも、有名になってくると、「宝塚出身」ってだけで
コネコネ言う人は、必ず出てくるでしょうね。

  • 「宝塚出身」って経歴に偏見を持ってる人
  • 映美くららさんが嫌いだから言う人

色々いるとは思いますが

それは一種の「アンチの叩き」のようなものだと思うので
そんなのにはめげずにやってって欲しいなって思いました。

これ、宝塚出身の女優を好きになると、毎回不安になることなんですが
映美くららさんって、まだまだこれから人気が昇り調子で
売れていきそうなので、少し心配になりました。

Sponsored Link

目元や歯並び、「宝塚じゃない髪型の映美くらら」も好き

それにしても、この人これだけ美人で35歳ですからね・・・。
確かに、見た目的には20代後半~30代前半って感じがしますが
ほんと美形だよなって思います。

なんか、「見れば見るほど美人に見えてくる、不思議な顔」にも見えますが
個人的に「好きな、映美くららさんの顔のパーツ」があります。
まぁ、「全部」ってしたいところですが
3つに限定して選んでみました。

  • 髪型

この3つです。

「髪型」ってのは、「おでこ」を含みます。
私は映美くららさんの、おでこ出しのヘアースタイルが大好きだし
この、「気持ち広めの綺麗なおでこ」が素敵だと思ってます。

映美くらら

出典:http://blog.livedoor.jp/さん

こんな感じの髪型の映美くららさんって、素敵すぎてヤバいと思います。

そういえば、最近何かと話題になってる賀来賢人さんも
「好きなタイプはおでこがきれいな人」って言ってました。
→賀来賢人って天パなの?本人の好きなタイプは?
今思うとこれって、映美くららさんみたいなイメージなのかな
って気がしてきました。

あとは、やっぱ目元が美人だよなって思います。
あ、ちなみに「目元」ってのは、「涙袋」を含みます。

目は、ちょっと切れ長な感じもするけど
優しい印象も受ける目で、美人特有のものだなって気がします。
最初、「坂下千里子さんに似てる」って思ったものですが
「坂下千里子さんを、より庶民的でなくした感じが映美くららさん」
なのかなって思ってます。
まぁ、一個人の超勝手な意見ですが(笑)

でも、坂下千里子さんも美人だけど、私の中では
どっちかって言うと、映美くららさんの方が美人だと思います。

あとは、個人的に「涙袋」が素敵だと思います。
私は、神保悟志さんとかも大好きなんですが
何が好きかっていうと、やっぱり涙袋です。
→神保悟志の涙袋が好き!

「涙袋」って、男女ともに色気のある人が多く持ってるよなって気がするし
「涙袋メイク」なんてものが存在するくらいだから
やっぱ多くの人にとって、涙袋があるほうが
美人に見えるってことの証拠だよなって事だと思います。

あと、写真を見てて思いましたが、やっぱ歯並び綺麗だなって感じます。
まぁ、芸能人だし、女優だしって所ではありますが
逆にこれで出っ歯だったり、歯が黄ばんでたりしたら、残念過ぎますからね・・・。
こうして写真を見ても、白くて綺麗な歯だなって思います。

いやぁ、なんていうか、もう完全にファンですね。
「もし映美くららさんが結婚したらショック」
ってくらい好きになってしまいました。

今後もドラマなどを通して、その素晴らしい演技と
美しい顔を見せてくれることに期待してる感じです!

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ