遠藤雄弥かっこいいしイケメン過ぎ!肌は子役の演技が理由かな

割と最近、「永遠の0」のドラマ化を知りました。
→永遠の0が主演向井理でドラマ化!

でも、まだまだ先の話だし、なんせ私の場合は映画版もまだ見てないので
まずは映画版の「永遠の0」を見てみたいって気がします。

何より見た人の評判がいいし、ストーリー的にも見てみたいし
そして、岡田准一さんはかっこいい気しかしないしって感じです。

で、もちろん岡田准一さんも好きなんですが
私が個人的に一番みたいって思ってるキャストが、遠藤雄弥さんです!

ある意味、子役時代からずっと見守ってるような俳優さんなので
特にここ2~3年の彼のドラマや映画はほとんどチェックしてる状態なんですが
「永遠の0」は、残念ながら見れてない状態です・・・。

あ、あと、もっと最近だと「クローズEXPLODE」もありましたね。
「クローズEXPLODE」も見に行きたいんですが
時間とお金の都合で見に行けないって感じになってます・・・。

この2つの映画は、「大好きな遠藤雄弥さんが出演してる映画」ってだけじゃなくて
「個人的に見たい映画」でもあるので、必ず見ることにはなると思うんですが
「どっちか一つ選びなさい」って言われたら、どっちになりますかね。
うーん、難しいかも・・・。

多分私だったら「永遠の0」を選ぶと思います。
理由は、「永遠の0」の方が評判がいいからです。
岡田准一さんが主演ってのも大きいです。

岡田准一さん、プライベートでは変人って、もっぱらの噂だけど
私服もかっこいいし、多分V6の中で個人的に一番好きな人です。
→岡田准一の変人エピソードと私服画像

そういった意味で、次回のドラマ化の主演に選ばれなかったってのは残念ではあります。
まぁでも、向井理さんが嫌いとかってことではないし、むしろ好きなタイプではあるけれど
「ドラマの前に映画を見とかないと・・・」っていう思いや
「っていうか、早く見たいんだけどツタヤのレンタル開始来月ってどういう事?」
っていう思いがあったりします。

岡田准一さん曰く

(原作の)百田尚樹さんに負けないくらい、何度も見てください
出典:http://matome.naver.jp/さん

だそうですが、要はそのくらい深い映画だよってことを伝えたかったんでしょうね。

私の友達にも、「永遠の0」のファンの子がいるんですが
その子も2回見に行ったって言ってましたし、ネットを見てても
「私は3回行った!」とか、「オレは6回行った!」みたいな
ある意味熱狂的なファンが多いように見えるので
実際何度も見たくなる面白さがあるんでしょうね。

「1回目に見た時に、気付かなかったことに2回目に気づく」みたいなのも多いんだと思います。
名作映画って、大抵そういう感じだよなって思います。

まぁ、実際に見てみてどういう感想を抱くか、今は不明ですが
現段階での、「永遠の0を見たい理由No1」は確実に
「遠藤雄弥さんを見たいからだと思います。

だって、遠藤雄弥がイケメンでかっこいいから・・・

遠藤雄弥さんの何が好きって、一番は顔なんですよね。
別にこれは内面を評価してないとか、演技は下手くそとかって意味じゃなくて
ただ単に、顔の見た目が好きなタイプ過ぎるってことです。

遠藤雄弥

出典:http://talent.yahoo.co.jp/さん

いかにも好青年って感じだし、どこか可愛らしい感じもして
最初見た時から「この顔どストライクすぎるだろ」って思ってました。

もう卒業しちゃったけど、D-BOYSのメンバーで一番好きでした!
ちなみに今は和田正人さんが一番好きです。
→和田正人の箱根駅伝の記録

  • 割と年長
  • 好青年
  • 可愛い顔

こういう特徴の俳優がタイプなんだなって、我ながら思いました。

あと、やっぱD-BOYSって言ったら柳浩太郎さんだと思います。
この2人ってめっちゃ仲いいみたいだから羨ましいです。
柳浩太郎さんが、和田正人さんのことを「ダーリン」って呼んでることを知った時は
かなりショッキングというか、衝撃を受けたものですが
「遠藤雄弥さんって、他にあだ名とかないのかな?」って、ふと思いました。

で、Wikipediaを見てみたところ

「ゆーやん」
※柳浩太郎からは「えんや」「ダーリン」
出典:Wikipedia

ってなってました。

あ、「ゆーやん」って聞きますね!
「えんや」もよく聞くけど、これ柳浩太郎さんだけなんだ。
てっきり柳浩太郎さん限定なのは、「ダーリン」だけで
「えんや」はちょっと仲のいい人や、ファンの人でも
よく使うあだ名だと思ってました。

男同士で「ダーリン」とか、ちょっと腐男子っぽいし
いかにも怪しい感じがするけど、実際この2人ってほんとに仲が良くて
尊敬しあってるみたいだから、そういうのいいなって思います。

Sponsored Link

ニキビ肌でちょっと汚いのは、子役時代から演技してきたからなのかな

顔はかっこいいし、イケメンだし、タイプだし
柳浩太郎さんとの仲も羨ましいのですが
遠藤雄弥さんの顔を見てると、ニキビ肌なのが気になります。

最近はそれでも、少し綺麗にはなってきたかなって思いますが
「若いころからスキンケアをしてきた男性」って感じは正直しないです。

まぁ、一般人の場合、多少の日やけとか肌荒れにも
無頓着な男性の方が、多いくらいだと思いますが
小さいころから、テレビに出てる立場って事を考えると
ちょっとレアな存在かなって気はします。

まぁ、遠藤雄弥さんが、スキンケアをしてこなかったって前提で話してますが。

よく聞くのが、「子役のドーランが原因」ってことですが
確かにこれは一理あると思います。
最初は私も、「子供なんて肌綺麗だから、メイクいらないだろ」って思ってたんですが

男の子の子役でもドーランは塗る
出典:http://oshiete.goo.ne.jp/さん

なんて記述もあるし、子役でもするんでしょうね。
まぁ、ドラマとかの照明って、いかにも特殊そうだし、光も強そうだから
わかるっちゃあわかりますが。

確かにドーランって、肌荒れの原因になりそうだけど
これとは別に、本人の体質とか、スキンケアに対する意識の低さってのも
原因にあると思います。

別に遠藤雄弥さんを非難する気はないんですが
「子役時代からいる俳優が、みんな肌汚い」ってのは、正しくないと思うので。

まぁ、男性でも美肌の人の方が好きなのは間違いないですが
その、「ちょっと汚い肌」もひっくるめて遠藤雄弥さんなわけだし
何より私は遠藤雄弥さんのファンだから
これからも好きであり続けることだろうって思います。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ