鹿沼憂妃の私服や愛用リップのブランドやダイエット方法を調べた

ここ数か月、「めざましテレビ」をほぼ毎日見るようになってしまいました。
いや、もともと大体毎日見るんですが、最近の徹底ぶりはすごいです。
なんせ、「見れない日&早起きしない日は録画する」ってレベルになってますから(笑)

普通、「めざましテレビ」を録画するって人、いないと思います。
例えば、「嵐が出演」って日に、ファンが録画しといて
学校から帰ってきて、ゆっくり見るとかってことはあると思うんですが
毎日録画してるのなんて、私ぐらいだと思います。

Sponsored Link

なぜか?
「イマドキの、鹿沼憂妃さん目当て!!!」
まぁそれだけの理由です。
「イマドキ」って、内容も面白いし、何と言っても鹿沼憂妃さんを見ると
朝から幸せな気分になることができます。

少なくとも、今のイマドキメンバーの中で一番好きだし
もしかしたら、「今有名なモデルの中でも一番好きかもしれない」ってくらい好きです。

「どこが好きか?」ってことですが、一番はどう考えても美脚です。

鹿沼憂妃

出典:http://beamie.jp/さん

写真見せて、「この人の職業は何でしょう?」って聞いたら
ほとんどの人が、「モデル」って返すでしょうね。
「こんな綺麗な足の人が存在していいものなのか?」
最初はそのくらいに思いました。

なんかもう、「モデルの中のモデル」というか「最上級のモデル」というか
そんな感じがするし、最近のモデルさんが、どれだけ綺麗で
スタイル良くて美脚で足が長いとしても
鹿沼憂妃さんの美脚っぷりは、一歩ぬきんでたものがあると思います。

たしかにちょっと痩せすぎな気はするけど
「ガリガリ過ぎて気持ち悪い」とかってのとも違うし
奇跡の体型だなって思います。

最初、「この人股下何cmなんだろう?」って思って調べたんですが

身長:171cm
股下:82cm(身長比48 %)
出典:Wikipedia

ってなってたんで、ちょっとだけ意外でした。

いや、確かに日本人の平均と比べると、大幅に長いとは思うんですが
「これだけ長く見えるんだったら、50%超えかな?」って
うっすらと思ってたので。

まぁ、48%でも、かなり異常な長さって言えると思うし
あの二階堂ふみさんの股下も、47%くらいだった記憶ですからね。
→二階堂ふみの股下
有村実樹さんなんかは、ほんとに異常だと思います。
→有村実樹の股下

あ、ちなみに私は45%ないです(笑)
やっぱ、48%で十分長いと思います。

鹿沼憂妃の私服がオシャレで可愛すぎ!どこのブランド?

すっかり鹿沼憂妃さんのファンになっちゃったから、本人のブログとかよく見るんですが
「そこでアップされてる私服写真の数々の、可愛らしいことといったらもう・・・」
って感じです。

普段は、好きなモデルさんや芸能人の私服を見ても
「あ~、かわいい!」、「あ~、かっこいい!」で終わることが多いんですが
これだけ素敵なモデルさんの、数々の私服画像を見てしまうと
「可愛いのは十分わかったから、どこの服なのか知りたい!」って気がしてきました。

で、本人のインタビューをチェックしてみたんですが

一番好きなブランドはCHANEL
しかしそう手が出せるものではないので
マーキュリーデュオとかTOP SHOPとかでお洋服をよく買います
出典:http://beamie.jp/さん

ってなってて、ちょっと意外でした。

「マーキュリーデュオ」や「TOP SHOP」が好きってのはわかるんですが
シャネルって若い女性にそんなに人気のあるイメージではなくて
どっちかって言うと、40代とかの、割とリッチな人が
好んで身に着けるブランドかなって思ってます。

値段も、他の20倍とかしますからね・・・。
洋服とかでも、ちょっといいもの買おうって思ったら
すぐ10万円以上になっちゃいそうなイメージです。

あ、でも南明奈さんとかも、たしかシャネルの財布を愛用してたので
芸能人のような、割とお金持ちな人の場合は
若い世代でもシャネルに憧れるのかなって思いました。

鹿沼憂妃の私服

ボーダー、クラッチ、イヤリング…マーキュリー
スカート…ノミネ
サンダル…スライ
サングラス…エモダ
出典:http://ameblo.jp/さん

いやぁ、それにしても、鹿沼憂妃さんの私服姿めっちゃ可愛いです。
いつもブログでは

  • このスカートはどこの
  • このボーダーはどこの
  • このイヤリングはどこの
  • このサンダルはどこの

みたい感じで解説してくれるから、そういうところモデルの鑑だなって思います。

私は、鹿沼憂妃さんに直接質問したことってないけど
読者さんからの質問も、「私服のブランドどこのですか?」とか
「化粧品のブランドどこのですか?」みたいのが多い印象ですからね。

まぁ、それはある意味当然だとも思いますが
やっぱり、「鹿沼憂妃さんみたいになりたい!」って思う人が多いって事でしょう。

この日もマーキュリーデュオが多いですね・・・。
「言われてみれば」って感じもしますが、確かに鹿沼憂妃さんのブログを見てると
「マーキュリーデュオ」って単語が頻繁に出てくるような気がします。

マーキュリーデュオの洋服って、買ったことないけど
少なくともシャネルとかよりは全然リーズナブルな値段だろうし
いかにも「若い世代で、オシャレに敏感な人がファンになりそう」ってブランドだと思います。
鹿沼憂妃さんの場合は、正直何着ても可愛いと思いますが
「鹿沼憂妃さんみたいになりたい!」って思って
マーキュリーデュオで洋服を買いだした人もいるんじゃないかなって思いました。

化粧品や愛用リップについても知りたいかも・・・

あと、個人的に気になるのが化粧品なんですよね。
鹿沼憂妃さんって言ったら、「美脚で、着てる服も可愛い」ってイメージばかりが強いけど
顔単体でみても、普通にめちゃめちゃ可愛いし、「天然美肌」みたいな印象を受けます。

まぁ、服も化粧品も、鹿沼憂妃さんと同じものを購入したからといって
必ずしも鹿沼憂妃さんのようになれるって保証はどこにもないけど
鹿沼憂妃さんはファンサービスがいいというか
割と自分の愛用してる色んな物についての情報を、開示してくれる人なので
きっと化粧品もどこのを使ってるのか、答えてくれそうだと思い、調べてみました。

アウェイクの洗顔石鹸
明色化粧品の、収れん化粧水+保湿化粧水+保湿乳液
ファンデと下地はRMK
出典:http://beamie.jp/さん

明色化粧品!!!
なんか見た感じいかにも、「愛用してます」って感じだなって思いました。
これもなんとなく、20代ってよりは40代とかの女性が使ってそうなイメージですが
本人としては相当使いやすいって感じたんでしょうね。

アウェイクの洗顔石鹸は、私も使ったことあるんですが
泡立ちが非常によく、毛穴のつまりをしっかり吸収してくれるって感じがしました。
値段的に常用はしてないんですが、夏場なんかはすごいさっぱりするし
肌にも優しい感じがするので、この石鹸を愛用する気持ちはよくわかるなって思いました。

あと、化粧品で思い出したんですが
個人的にめっちゃ気になるのが「愛用リップ」です。
鹿沼憂妃さんの唇って、ぷるんぷるんで綺麗だし
めちゃめちゃ色気も感じるし、素敵なパーツだよなってずっと思ってました。

鹿沼憂妃

出典:http://ameblo.jp/さん

うーん・・・。
この唇は反則過ぎるだろ・・・って気がしますが
愛用リップがどこのか、めっちゃ知りたいって思いました。

MACのSHEEN SUPREME LIPGLASS TINT
色:BUBBLE GUM
出典:http://ameblo.jp/さん

鹿沼憂妃の愛用リップ

出典:http://ameblo.jp/さん

全然知らない名前です・・・。
MACのオンラインショップを見てみました。

全8色 ¥3050
出典:http://www.airimport.net/さん

3050円・・・。
「たっか」って思ったけど、もしこれで、こんな唇になるんだったら
お試しで一回使ってみるくらいの感覚で、買ってもいいかなって思いました。

Sponsored Link

鹿沼憂妃のダイエット方法ってないの?

他にも気になることは色々あるんだけど、最後にこれだけは知っときたいって思いました。

やっぱり、鹿沼憂妃さんの最大の特徴は「美脚」だと思うし
そうなると、「どうやって体型維持してるのか、切実に気になる」って所でもあるので。

この情報も、前にブログの記事とか見てた時にどっかで見たことある記憶だったんですが
忘れちゃったんで、今日改めて探してみました。

ストレスを溜めないように気をつける
1日5食ぐらいにわけてちょっとずつ食べる
無理しない
出典:http://beamie.jp/さん

「ストレスを溜めない」っていうと、ぼんやりした感じになるけど
大切なことだとは思います。
「どうやってストレスを溜めないのか?」ってのも問題になってくるだろうけど
「ストレスを溜めないように意識しよう」って思ってるだけでも違うかなって思いました。
「無理しない」ってのも、「ストレスを溜めない」に近いかなって思います。

あと、「1日2食にするのはダイエットには逆効果」とか
「1日6食ダイエット」とかってのも聞いたことがあるので
「1日5食くらいにわけて、ちょっとずつ食べる」ってのは
何となくわかるなって思いました。

ただ、ほんとに効果があるとしても、学生とか、働いてる人だと
実践すること自体が難しい気がしました。
1日じゅう家にいるような主婦とかだったらいいんですけどね。

まぁでも、鹿沼憂妃さんも、それなりに苦労して
今の体型を維持してるのかなって気がしました。
いや、あまりにもスタイルがいいから、鹿沼憂妃さんも長谷川恵美さんみたいに
ほんとに太りにくい特異体質なのかなって思ったけど
そんなことはないんですね。

この人は、多くの女性の目標となるべき存在だと思いますが
ブログやインタビューで、私服や化粧品のブランドを教えてくれる
ファンサービスの精神のあるモデルさんで良かったって思いました。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ