ジョリーパスタCM女優のノンノモデル小林恵里の年齢や身長は?

今日は、ジョリーパスタのCMが新しくなってるのを見かけました!
見た感じ、今回は「いかにも夏バージョン」って感じですねぇ。
ジョリーパスタ公式サイト→http://www.jolly-pasta.co.jp/jp/

このCMの、音楽やナレーションの、愉快な感じというか
いかにもファミレスって感じが好きです。

ウニとかホタテみたいな魚介類をのっけたパスタの写真が印象的で
「おいしそうだから、近いうちに食べに行こっか」って思いました。

Sponsored Link

元々私は「パスタと言ったらカルボナーラ、たまにペペロンチーノ」って感じで
基本的に温パスタの類(中でも特にカルボナーラ)にしか興味がなかったんですが
何年か前に、「トマトの冷製パスタ」的なものを食べてから
すっかり冷製パスタも好きになってしまいました。

ジョリーパスタ

出典:http://news.livedoor.com/さん

冷製パスタ自体、「ジョリーパスタのおすすめメニュー」的な存在なのかなって気はしますが
実は、私はジョリーパスタって、数回しか行ったことがなくて
「カルボナーラ」と、「クリームパスタを数種類」くらいしか食べたことないんですよね。

でも写真見てたら、かなりおいしそうな感じはするなって思いました。

さすがに冬場は食べたいって思わないでしょうが
夏場は、こういう冷たいのが食べたくなります。
私は、冷やし中華ってあんまり好きじゃないから、真夏でも熱いラーメンを注文するんですが
パスタについてはその限りではありません。
ここ何年かはすっかり、「夏場のパスタは冷製パスタ」って感じになってしまいました。

ところで、ふと気になったことがあって
『このCMで、浴衣を着て「夏はこれだね~♪」って言ってる女優さん、誰?』
ってことです。

ジョリーパスタCM女優

出典:http://blog.livedoor.jp/さん

映ってる時間は短いけど、顔立ちがめちゃくちゃ整ってる気がするし
「かわいい」要素と、「美人」要素を併せ持つ、なかなかのべっぴんさんだなって思いました。

この女優は誰なんだろう?

で、軽く調べてところ・・・

小林恵里(トヨタオフィス)
出典:http://cm-watch.net/さん

っていう名前が出てきました。

  • こばやしえりさんとは別人なのね・・・
  • 「小林恵美」にも見える・・・

そんな風に思いましたが、たしかに「小林恵里」って書いてありますし
彼女たちとはどう見ても別人のようです・・・。

「こばやし えり」さん・・・。
うーん、ありがちな名前だけど、初めて見る顔だし
聞いたことないって思いました。

トヨタオフィスって言ったら、矢田亜希子さんの所属事務所じゃないですか。
個人的なトヨタオフィスの印象って、「矢田亜希子さん以外は、極端に無名」っていうものなので
こういう小林恵里さんみたいな、よく知らない女優さんが所属してるのは
すっごく頷けるなって思いました。

マイナーな女優さんでも、CMや広告の出演歴の多い人だと
大抵どっかで見かけたことがあるものなので
「あ、そういえばこの顔どっかでみたことある!」ってなることが多いと思い
「この顔どっかで見たことないかな?」って
1分くらい、小林恵里さんの写真を眺めながら思い出してみましたが
全く思い出せませんでした。
なので、ほんとに今回初めて見る人なのかなって気がしました。

小林恵里

出典:http://news.goo.ne.jp/さん

うーん・・・、覚えがない・・・。
こうしてみると、若干ハーフっぽい気もしますが
どの写真を見てもやっぱり美人だなって思いました。

Sponsored Link

小林恵里ってノンノモデルなんだ・・・身長やスリーサイズなどのプロフィールは?

小林恵里さんについて、前にどっかで見たことないか考えてみましたが
全く記憶になかったので、「きっと、今回初見の女優さんなんだろう」って結論付け
所属事務所のプロフィールを見てみました。

1985年4月16日生 29歳
155cm
B75-W56-H82
出典:http://www.toyotaoffice.jp/さん

ドラマや映画も、脇役で出てるみたいだけど
私は全然記憶にないですね・・・。
きっとCMや広告メインの女優さんなんだと思います。
「non-no モデル」って書いてありましたし。

まぁ、これだけ顔が良ければ女優ってよりモデルの方が向いてる気はします。
身長は意外に小さいですが。

スリーサイズもめっちゃ細いし・・・。
ウエスト60切るって言ったら相当なものだと思いますが
何て言ってもnon-noモデルですからね・・・。
きっと本当に56cmなんでしょう。

今回のCMとか、今日見た写真だと
小林恵里さんのウエストの感じまではわかりませんでしたが
まぁ、背も小さいし、モデルさんなので、そのくらいって言われても
信憑性はあるかなって感じがします。

ただ、ウエスト60以下って言ったら、実際は相当細いです。
多くの男性が「この人痩せてる」って思う女性でも60以上あったりするし
ウエスト60以下って言ったら
「この人ガリガリじゃん・・・、もうちょっと太ったらいいのに」って思うレベルだと思います。

背が小さいと幼く見えるというか、年下に見える傾向があるので
10代には見えないにしても、20代前半には余裕で見える顔だなって思いました。

それに加えて、きっともともと童顔な人なんでしょうね。
この顔で、来年30歳とはにわかには信じがたいなって思いました。

いつも言ってる事なんですが、個人的に「美人に見える女性」って

  • 10代→年上に見える
  • 25代後半以降→年下に見える

って特徴があると思います。

前者は、中山咲月さんとか湯川ひなさんですね。
後者は、堤なぎささんとか加藤貴子さんです。

小林恵里さんも後者ですよね。
きっと一般人に、小林恵里さんの写真を見せて「この女性はいくつに見えますか?」
ってアンケートをとったら、その回答の平均は29歳より下だと思います。

加藤貴子さんに関しては、個人的にどう見ても40代には見えません。
→加藤貴子の出身校や似た女優についての記事

まぁ、「女性が最も美しく見える年齢」が20~25歳で
彼女たちのような綺麗な女性が、「美しく見えるための要素」を
他の人よりたくさん持ってるって事が原因なんでしょうが
やっぱり美しいことは正義だと思うし、羨ましいなって思います。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ