竹田恒泰はひきこもりだった?メガネなしの画像や職業&愛車も

こないだの行列のできる法律相談所、面白かったなぁ。

竹田恒泰さんが大渕愛子弁護士に高級な傘をプレゼントしてて
「あれ?ともちゃんはもういいの?」ってなりました。

少し前から、竹田恒泰さんがひきこもりって聞いて気になってて
見た目的にまぁって部分はありますが本当なのか調べたくなりました。

Sponsored Link

竹田恒泰はひきこもりだった!?

竹田恒泰(たけだ つねやす)

竹田恒泰
出典:http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5858

生年月日:  1975年10月24日(?)
年齢:    38歳
出身:    東京都
専門:    憲法学 環境学
生年月日を公に知られると、呪いを掛けられる(?)と思っていらしく
正式には公表されていないようです。

ひきこもりの時期ですが、確かにあったみたいです。
詳しい時期は明かされてませんが、10代から20代にかけて
3年間程度そういう事があったようです。

華原朋美さんとの話も
なんか見るからに、これまで女性関係が派手じゃなかった人が
熱をあげてしまったっていう感じですもんね。

でも、お金持ちの家だからそれだけで寄ってくる女性っていないでしょうか?
それだけでって言ったら失礼ですが、そういうのを警戒して
婚期を逃してしまったっていう感じでしょうかね?

男性からすると、お金目当ての女性と、本当に自分のことを好きな女性の区別って
難しいかもしれませんよね?

だってお金目当ての女性も、「お金が好き!」っていうのは事実で
「この人と結婚する」→「お金が手に入る」っていう理屈を
完全に理解して近づいてくるわけですから。

お金持ちを見ると羨ましいとは思いますが
こういったお金持ち特有の悩みがあるのも事実ですよね。

世間ではキモいとかいう人も多いし、なんとなく気持ちはわかるけど
私は竹田恒泰さんには頑張って欲しいし、いい人を見つけてもらいたいです。

竹田恒泰のメガネなしの画像

これ、すっごく気になってたんですよ!
curvygroundっていうダンス教室に行ったときのものがありました。

竹田恒泰
出典:http://ameblo.jp/curvyground/entry-11610911332.html

メガネなしの方がかっこいいし
なんか優しい感じがしていいですよね。
目もクリクリしてて可愛いなという印象でした。

メガネかけてるところしか見たことないから
メガネが似合うっていう印象ですけど
メガネなしも良くないですか?
というより私としては無い方がいいと思いました。

学者っていう職業だから、メガネをしてた方がしっくりくるし
もちろん本当に目が悪いんだと思いますが
テレビに出るときはこっちの方がいいかもしれませんね。

竹田恒泰の職業と愛車は?

慶應義塾大学講師というのは有名ですが
これって2013年度までだったんですね。

現在はやめてしまったということですか。
華原朋美さんとの一件が関係あるとかですかね?
付きまとったって言ったらいい方悪いですが
そういうところもあるから、大学側としても心象がよくないのかもしれません。

Sponsored Link

まぁでも天皇の血筋の人ってだけあって
あまり杜撰な扱いをするわけにもいかないでしょう。
本人の意思とか都合化もしれないし
最近はなんだかんだでメディアへの露出も増えてますからね。
今後はそっち方面の仕事も増やしていくつもりなのかもしれません。

なので、今の職業
たかじんのそこまで言って委員会の準レギュラーの作家
ということになりますでしょうか。
また、愛車については5台も持っているようです。

竹田恒泰さんの愛車は
ロールスロイス・シルヴァーセラフ・パークワード
メルセデス・ベンツ E-Class
日産Be-1
マツダRX-7
ハーレーダビッドソン 1200XL

の5台です。

メルセデス・ベンツ E-Class
メルセデス・ベンツ E-Class
出典:http://www.carsensor.net/contents/newmodel/_7929.html

質素な感じの生活をしているイメージですが
結構贅沢してるっぽですね。

メルセデス・ベンツとか似合うのかな?って思いました。

まぁ何乗ろうが本人の自由ですが。
こうやって高級車を何台も所持するのってどういう感覚なのでしょうか。
ドライブ用、デート用、買い物用とかて使い分けてるんでしょうかね?

まぁでも贅沢してるなっていう印象です。

今度は別の歌手とかアイドルに粘着したら面白いかもしれませんね。
って思ってたらこの大渕弁護士の話ですよ。
これも本当かわかんないですが
本人はもしかしたらそういうキャラづくりをしたいのか?とすら感じてしまいます。

もちろん、本人はガチかもしれないし
付きまとわれる側も笑えない感じかもしれませんが
色んな展開がありえるし、世間はそういうのを好みますからね。

華原朋美さんのときも、竹田恒泰さんが付きまとったみたくなってるけど
実際バレンタインデーにはチョコもらってその感想を言わなかったって言うのも
聞きましたからね。

華原朋美さんの発言を聞く限り、割と華原朋美さんのことを
真剣に考えていたのかな?っていう気も個人的にはしました。
まぁ、その後の手のひら返しの様子を見て、
「やっぱり話題作りだったのか・・・」って
私まで絶望してしまいましたが。

なんかおっかないですね、こういう女性って。
華原朋美さんの場合はやはりまだ小室哲哉さんに未練があるのかな・・・。

竹田恒泰さんはせっかく博識なんだし、もっとこう専門知識を活かした
学者的な立場でテレビに出るなどして脇を固めていってほしいですね。

私個人としてはもっと竹田恒泰さんを見たいって言うのもありますし
何より結局誰と結婚することになるのか気になります。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ