吉本実憂は歯並び綺麗で黒髪似合い過ぎ!ツインテールが見たい

ヤフーニュースで朗報を見ました。

な、な、な、なんと
あの吉本実憂さんが、とうとう女優デビューって言うから
ビックリというか楽しみと言うか、とにかくテンションが上がりました!

吉本実憂

吉本実憂(17歳)

出典:http://beamie.jp/さん

吉本実憂さん、可愛いから大好きなんですよね。

  • 見るからに、「国民的美少女」って感じ
  • 清楚な感じ
  • 素朴な感じ

こういう所が大好きです。

Sponsored Link

ニュースを見て、嬉しくて驚いたって言うのはありますが

  • 「とうとう来たか・・・」
  • 「っていうか、逆にいつになるんだろって思ってた・・・」

っていう部分も、なくはないです。

「ゆくゆくは、吉本実憂さんも大女優って呼ばれるようになっちゃうのかな・・・」
さすがにそれは大げさかもしれませんが
少なくとも、今後さらにブレイクしそうな予感が大なアイドルだと思ってます。

ドラマの名前は

獣医さん、事件ですよ
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/さん

って言うそうですが、7月からスタートの夏クールのドラマで
見るのが楽しみなのが一つできたなって感じです。

チャームポイントは黒髪と綺麗な歯並びだと思う

「何が可愛いか?」っていうと
「いや、見たまんま」って所でもありますが
個人的に吉本実憂さんのチャームポイントとして

  • 黒髪
  • 歯並び

この2つが挙げられると思います。

髪色は黒以外見たことない気がします。
きっと茶髪とかにしても似合うと思いますが
もし吉本実憂さんが、色んな髪色に頻繁に変える人だったとしたら
「吉本実憂さんの髪色って何色でも似合うけど、やっぱ黒が一番だよね」
って言われることでしょう。

個人的に、最強だと思う黒髪がありまして・・・

  • もともと茶色い髪色
  • ある時急に黒に変えた
  • で、その黒髪が似合ってる

っていうストーリー形式です(笑)
こういう状況だと、男女問わずかわいい(かっこいい)って思います。
基本的に、こういう場合に限り、私はキュンとなります(笑)

吉本実憂さんの場合は、出てきたときから黒髪だから
このストーリーの手順は踏んでないけど
それでも、キュンとなってしましました・・・。
どんだけ黒髪が可愛いんだよって話ですよ。

よくよく毎回吉本実憂さんの髪型をチェックしてると
前髪の感じや、おでこの出し方は違うように思えます。
大きいくくりだと、「黒髪ロング」ってことになりますが
AKBみたいな前髪だったり、おでこは半出しだったり全出しだったりしてますよね。

個人的には縛ったりしても可愛いと思うんですよ。

吉本実憂

出典:http://beamie.jp/さん

こんな感じの、ツインテール的なイメージです。
ただ、これだとツインテールって呼ぶには結び目が下過ぎますね。
あれ、耳より上じゃないとダメなはずなので。
これは、「ツインテール」ではなくて「おさげ」って呼ぶべきでしょう。

実は吉本実憂さんのツインテール画像をしばらく探してたんですが
どうしても見当たらず、これで妥協したっていう感じになりました。
でも、今後さらに人気が出てくるにつれて
吉本実憂さんがツインテールをやる場面って、必ず出てくると確信してます。
それにしても、どんな雰囲気の髪型でも黒髪似合いすぎですこの人。

吉本実憂さんって、「可愛い」、「美少女」、「清楚系」といったイメージが強そうで
萌え系の要素はそこまで強くない気がします。
だから、ツインテールは似合わないんじゃないかって気もしましたが
このおさげの感じを見るかぎり、超絶可愛いので
ぜひもうちょっと結び目の位置を高くして
ツインテールも披露してほしいって思いました。
絶対可愛いって確信してるので。

最近ちまたで人気(?)かどうかはわかりませんが
二瓶有加さんの彼氏も、二瓶有加さんの歯並びが好きって言ってたのを思い出しました。
→二瓶有加のどこがいいのか考えてみた

私は個人的には、歯並びって加点要素じゃなくて減点要素だと思うんですよね。

どういう事かっていうと
「歯並びが良くて可愛い」っていう印象を得て上がる評価よりも
「歯並びが悪くて可愛くない」っていう印象を得て下がる評価のほうが
おっきいってことです。

例え目や鼻がすごい可愛くても、出っ歯やすきっ歯だったら
がっかりしますもんね。

これは、歯並びが綺麗なのは重要な要素じゃないかって言いたいわけじゃなくて
むしろ逆です。
「顔全体の印象が著しく悪くならないためにも、綺麗な歯並びであることは重要」
ってことをいいたいわけです。

吉本実憂の歯

出典:ソネットブログさん

うーん・・・、やっぱり綺麗な歯をしてると思います。
出始めてきたときからこんな歯をしてる印象なので
もともと綺麗な歯をしてる人なのかなって思いました。

Sponsored Link

吉本実憂って美脚でもあるよなぁ

黒髪、歯並びもいいけど、吉本実憂って美脚の持ち主でもあると思います。
美脚って難しいと思うんですよ。
痩せれば、確かに足は細くなると思いますが
生まれつき大根足って人はいますからね。

私の友達にも、美人で顔もかなり可愛くて
別に太ってないし、どっちかっていうと痩せてる子がいますが
足だけ見ると、ちょっと短くって大根っぽい感じがします。
別に太い足ってわけじゃないんだけど、なんか大根っぽいんですよ。
本人もすごく気にしてます。

だから、吉本実憂さんみたいに可愛くて、痩せてても
意外に足ががっかりってことは、十分考えうるので
美人の足が美脚かどうかチェックするときは、けっこう慎重になるというか
ある意味緊張もします。

「期待を裏切らないでほしい・・・」
「夢を見続けさせてほしい・・・」
みたいな(笑)

でも、さすがは吉本実憂さんです。
私に夢を見続けさせてくれるような美脚だなって思いました。

吉本実憂

出典:http://ameblo.jp/さん

で、これなんの写真だって思って見てみると・・・

クラリーノ美脚大賞2013
出典:http://ameblo.jp/さん

との記述があるではないですか!

  • いや、そりゃそうだよ
  • やっぱり吉本実憂さんが美脚って思ってたのは私だけじゃなかったか

そんなふうに思いました。

本当に細長い足で、綺麗なラインだと思います。
「細すぎて気持ち悪い」まではいかないし、ちょうどいい感じの美脚だなって思いました。

ちょっとこの写真だと腰の位置が高すぎる気もします・・・。
股下50%くらいいってそうな気がしました。

それにしてもこの可愛らしさは何なんだ。
一度でいいから生でお目にかかりたいって思いました。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ