中村ゆりの鼻や歯並びが綺麗すぎ!化粧水や美肌の手入れは?

こないだのめちゃイケを見て
「やばい、中村ゆりさんが、美人韓国人の典型過ぎる!」
「絶対整形じゃないと思う!」
「でもやっぱ可愛いわぁ!」
思わずこんな感じで叫んでしまいました(笑)

中村ゆりさん、大好きだから、出てきた瞬間録画しようかどうか
本気で迷ったくらいです。

Sponsored Link

個人的に、本業女優の芸能人が、ああいうバラエティに出てる姿がすっごい好きです!
映画やドラマでは見ることができない表情とか、素の話し方とかを観察できますからね。

意外に、「この女優さん、喋りも面白いんだぁ!」って人も多いし
そうじゃなくても十分面白いです。

中村ゆりさんの場合は、ちょっと舌足らずでバラエティ慣れしてない感じが
逆にいいなっていう感想でした。
井筒監督と一緒に出てたのは
「ナイナイの二人と笑い系の話をさせるためっていう、番組制作側の意図があるのかな?」
なんて勘ぐったりもしました。
(※決して井筒監督が邪魔とか嫌いって意味ではないですよ)
それにしても、「爆裂お父さん」に出演経験があるとは意外でした。

昔っから好きなんですよね、中村ゆりさん。
もうね、全体的に華奢な感じがたまらなくタイプです!
私が、「中村ゆりさん、好きなんだよね」って言ったときに
「誰それ?」って聞かれて
「昔ASAYANのオーディションに出てた歌手がいてね・・・」って説明するのが
好きだったんですが、ここ何年かはさすがに有名になって来たから
「あぁ、あのあぽやんの人ね」みたく返ってくることが多くなり
「誰それ?」って聞かれることもめっきり少なくなりました。

嬉しいような寂しいようなって感じです。

この人最初はバリバリの日本人だと思ってたんですが
バリバリの韓国人ですもんね。

中村ゆり

出典:http://www.asahi.com/さん

韓国人って言ったら、美形が多いイメージだから
言われてみればすごく納得できるところではあるけど
日本語ペラペラだし、なぜか初見で中村ゆりさんに対し
韓国人っていう発想が全くなかったです。

私の韓国人に対する、個人的なイメージといえば・・・

  • とにかく美人の比率が多い
  • 色白美白
  • スタイルがいい
  • 整形してそう

こんなところでしょうか。

最後の、「整形してそう」ってところ以外は全て、中村ゆりさんにもあてはまるはずだけど
今の日本の女優さんとかモデルさんって本当に綺麗な人ばっかりですからね。

韓国人って言われれば納得だけど
初めて中村ゆりさんを見て、「この人韓国人?」とは思いませんでした。

韓国人にしても色白美肌過ぎると思う!手入れはどうやってるの?

「韓国人→美人多い」ってのが正しくても
「韓国人→美人」って事にはならないですからね。

本当に美肌だし、どうやって手入れしてるのかとか
どんな化粧水を使ってるのかなど、気になるところではあります。

で、本人のアメブロを見てみたところ
美肌の秘訣って感じでコメントしてるではないですか!

それによるとこんな感じ!

基本的にはあまり色々塗らない
肌が弱いので栄養過多にならいようにしてる
出典:http://ameblo.jp/さん

なるほど~、肌弱いのか。
女優さんで肌弱いと大変だと思います。
きっと朝の洗顔とかも、苦労してるんだろうなって思いました。
あれ、泡立てると逆に肌に悪いらしいですからね。

「基本的にあまり塗らない」ってのは、まぁそうだろうなって思いました。
どう見ても化粧薄いし、見るからにナチュラルメイクって感じですからね。

「最近、中村ゆりさんの化粧濃い」みたいな意見も聞いたことありますが
私はピンとこないですね。
「いや、むしろ薄いだろ」って思ってしまいます。

で、化粧水あたり、どこの使ってるのか気になったわけですが
本人のアメブロを「化粧水」で検索すると、出てきました!

中村ゆりさんのブログも、質問コーナーみたいのがあって
読者やファンの質問にかなり頻繁に答えてくれてるし
結構ファンサービスにも時間を割いている人なんだなって思いました。
だって、私から見て「あれ全部答えるってなったら、めんどくさそう」っていう量でしたから・・・。

で、本人は化粧水に対して何て言ってるかっていうと・・・

ジュリーク
乳液は使わない
出典:http://ameblo.jp/さん

ジュリークってたしか、結構高価だった記憶があります。
まぁ肌弱いって言ってたから、そこは気をつかう所だとは思いますが。

私も購入する気はないけど、試しに口コミサイトを見てみました!
見た感想としては・・・

  • 割と高評価
  • リピーター多い
  • 中村ゆりさんだから合ってるとかって事ではなさそう
  • アロマの香りとかはいかにもいい匂いそう

って感じでしょうか。

中村ゆりさんも、こういうCMやればいいのにって思いました。
前にちふれかなんかのCMで見かけた記憶があるけど
こういう化粧品関係は美肌の女優が宣伝すると、すっごく効果がありそうな気がします。

Sponsored Link

スタイルもいいけど、好きな顔のパーツは鼻と歯かな

全体的に華奢な感じとか、美肌なところも好きですが
個人的に中村ゆりさんの顔に関して好きなパーツがありまして・・・

それは、鼻と歯です。

中村ゆり

出典:http://blog.livedoor.jp/さん

去年のあぽやんとか見てたら、それはそれは可愛くって
もう、「これは反則行為だろ」って思ったくらいです。
なんであのドラマ録画しなかったのか、今ではとても悔やまれます。

鼻は高いわけでもないし、そこまで小鼻って感じはしないけど
鼻筋のラインが綺麗で、形が好きなんですよね。

これっていう大きな特徴があるって言うよりは
全体的に美肌な顔の中のパーツとして目立たないって感じがしますが
私は女性の場合は、高い鼻とかよりは中村ゆりさんみたいな綺麗な感じの方が
素敵だと思います。

あと、笑った時に、鼻と口のバランスがいいんですよね。
こういうのにも”黄金比”があるらしいですが
きっと中村ゆりさんの笑顔はその黄金比に近いんだろうなって思いました。

流石に芸能人で、歯が黄ばんでるって人は思い当たらないし
「歯が命」って言われるくらいだから、みんな綺麗な歯をしてるとは思いますが
中村ゆりさんの歯並びは、ほんと綺麗だよなって見るたびに思います。

実を言うと、あぽやんも最初中村ゆりさん目当てではなかったのですが
見てるうちに本当可愛いよなって思って、そのうち一番の目的が
「中村ゆりさんを見たいから」っていうものに変化してしまいました。

これで30代ですからね。
これだけ可愛い30代もなかなかいないと思います。
きっと私は、これからも中村ゆりさんに癒されることでしょう。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ