向山志穂の二重のたれ目や歯並びが好き!昔デブだったんだ・・・

今日のヤフーニュースを見たら、「市原隼人さんと向山志穂さんが早ければ年内に結婚!」
って報道されてるではないですか!

まぁ予期はしていましたが、一時期ケンカやら何やらで「破局?」って噂されてたので
「どうなることやら・・・」って心配してはいたんですよね。

個人的に、「ちょっとこのカップルは美男美女すぎるかな?」っていう気がするので
破局する可能性が高いなって思ってたんですよ。

Sponsored Link

「美男美女」と「破局」は、普通結びつかないと思うんですが
私の中では、「この組み合わせは上手くいかない傾向がある」っていう統計結果があるので(笑)

まぁでも本当に良かったです!
今回はスピード婚ってわけじゃなくて、割とじっくり付き合って結婚って感じだと思うので
「結婚したけど即離婚!」なんてことにはならずに
幸せな結婚生活を送って欲しいなって思いました。

で、じつは向山志穂さんなんですが、個人的にタイプなんですよね。
まぁモデルさんだから綺麗なのは当然っちゃ当然ですが
個人的に気になるパーツなどが何点かあります。

向山志穂の目がタイプ!ちょっとたれ目な感じとか

まずは目です。
最初は「デカ目!」って思いました。
確かにデカ目であることには違いないと思いますが
よくよく見てみると、まつ毛にも特徴があるってことがわかりました。

あと、たれ目(たれ目メイク)なのも個人的に好きです。
向山志穂

出典:http://ameblo.jp/さん

こんな印象です。
「たれ目メイク+つけまつ毛」がポイントでしょう。
目尻メインの上まつ毛が印象的だと思います。

アメブロ見てると、「今日は〇〇な感じにしてもらいました~!」的な発言が多いから
メイクさんにやってもらってることも多いと思いますが
目元を可愛く見せる方法を最大限に理解してるよなって気がします。

たれ目といえば・・・

  • ちょっとハーフっぽく見える
  • 多くの人は可愛く見える
  • 最近の流行

こんな印象でしょうか。

人によって、似合う似合わないはあるかもしれませんが
優しくてほがらかな雰囲気になるし、私はたれ目って好きですね。

向山志穂の歯並びも好きだなぁ

あと、歯も綺麗なんですよね。

矯正したとかって話は聞いたことないから、少なくとも芸能界に入ってからは
そういった手術とかは受けてないのかな?って思うんですが
歯並びがめちゃくちゃ綺麗だと思います。

「向山志穂さんの歯並び綺麗だから、ニコっとしてる画像を探してみよう」
って思って画像検索をして、ちょうどいい感じの写真を見つけました!
向山志穂の歯

出典:http://ameblo.jp/さん

ですが、それで出典元を見てみるとビックリ!
なんと、ワイズデンタルキュアっていう歯科医院さんのブログの画像でした!
記事→http://ameblo.jp/ys-dentalcure/entry-10148259372.html
文脈から推測するに、向山志穂さんがホワイトニングをしに行った時のものの様でした。
矯正ってのとは違うけど、やっぱ「歯が命」って言われる芸能人だけありますね。

この写真は、向山志穂さんに
「今日うちの歯科医院の記事に載せたいから撮らせてもらっていいですか?」
とでも断ったんでしょうかね(笑)
なかなかの満面の笑みだし、気前のいい人だなって思いました。

まぁ治療に通ってる歯科医院だとしたら、何かと縁もあるでしょうからね。

もともと歯が汚いってことはないと思いますが、こういう所にきちんと通っているあたり
モデル、芸能人の鑑だなって思いました。

Sponsored Link

向山志穂は市原隼人を略奪って言うけど・・・

そうそう、で、これも納得いかないんですよ。
市原隼人さんと向山志穂さんの交際が発覚した時、そんな噂がありましたよね。

まぁもともと向山志穂さんが、市原隼人さんのファンだったって話は有名だから
そういう噂が出てくるのもわからなくはないですが。

で、略奪の定義ってどうなるか意見が分かれるところでもあると思いますが
「向山志穂さんが市原隼人さんを略奪する」とは

  • 1.市原隼人さんと、元カノが交際中である
  • 2.市原隼人さんと、元カノの関係が良好である

この2つの条件を満たしたうえで

  • 3.市原隼人さんと、向山志穂さんが交際に至る
  • 4.市原隼人さんと、元カノが破局する

この2つの条件を満たすことだと思います。

1.2.が満たされてなかったら
「向山志穂さんが市原隼人さんを略奪した」ではなく
「市原隼人さんの次の彼女が向山志穂さんだった」ってことになるし
4.が満たされてなかったら
「市原隼人さんの浮気相手が向山志穂さんだった」ってことになると思います。

ニュースサイトをさかのぼって見てみたところ・・・

市原隼人と、元カノは2011年に破局
出典:http://news.livedoor.com/さん
市原隼人と向山志穂の交際開始は2012年2月
出典:http://www.minp-matome.jp/さん

うーん・・・、どうやら略奪ってよりは
「市原隼人さんの次の彼女が向山志穂さんだった」っていう方が正しいでしょうね。

じゃあなんで、略奪略奪言われるかってことですが
向山志穂さんが、狙った市原隼人さんを見事ゲットしたからだと思います。

それは、本来の意味では略奪っては言わないと思いますが
「狙った彼のハートを、狙い通り射止めた」みたいなイメージでしょうね。

もともとかなりのファンだったようなので、実際猛アタックはあったかもしれませんが
別に既婚や彼女持ちの人にそういう事をしたわけでもないし
少なくとも非難されるようなことではないと思います。

向山志穂って昔太ってたんだ・・・

結構向山志穂さんのブログ見るんですが、実は大食いなんですよね。

昔の向山志穂

出典:http://ameblo.jp/さん

一日4食くらい食べていた時期もあるそうで・・・

ラーメンは替え玉三玉は当たり前
お寿司はシャリを1.5倍
出典:http://ameblo.jp/さん

本人はこんなふうに言ってますが、そこまでブクブク太ってはいないものの
今とかと比べるとかなり丸いですね。
この見た目だと、体重も50kg台後半くらいあったかもしれません。

デブは良くないと思いますが、よく食べる子って私は好きです。
まぁ市原隼人さんがどうかはわかりませんが・・・。

多分、今って幸せ絶頂だと思うし
「幸せ太り」って言葉があるくらいです。
もしかしたら来年再来年は今と比較して
10kg、15kg太った向山志穂さんになってるかもしれませんね。

うーん、やはり向山志穂さんにはスリムでいて欲しいところではありますが・・・。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ