パーフェクトワンのCM女優は誰?井上可南子の年齢や身長は?

今日はパーフェクトワンの新しいCMを見て、気になったことがありました。
たしか、昨日かおとついくらいにも見た記憶があるんですが
なんかこのCM、朝方やってるよなっていう印象があります。

出典:http://youtu.be/0B3MWjj_Oecさん

※新日本製薬公式の公式動画です

パーフェクトワンって、新日本製薬の商品だったんですね。
BGMとか背景とか女優さんとかが、いかにも製薬会社
って感じの雰囲気を醸し出しているCMだなって思いました。

Sponsored Link

っていうか、最初見た時にBGM的に歯のコマーシャルかと思って
女優さんが持ってるゴルフボールくらいの大きさの分子モデルは
歯の細胞的なものだと思いましたよ(笑)

でも、再度CM見たら思いっきり「コラーゲン」って言ってますからね。

それにしても、あの女優さんのボールさばきは鮮やかすぎる。
映像は編集だろうけど、マジシャン顔負けのテクニックだと思いました。

私もパーフェクトワンは使ったことないけど、どうなんでしょうね?
口コミも見たことありますが、いい商品っぽいなとは思ってます。
CMの感じも嫌いじゃないです。

実際健康面とか考えて、「自然な化粧品」ならではの肌への影響の良さとかはあると思うんですが
無料お試しセットもやってるみたいなので、試す価値はすごくありそうですね。

で、他に気になったのが出演女優さんです。

なんか、パーフェクトワンのCMって、いっつも知らない女優さんで
「この人誰?」ってなるんですよね。

今回も・・・知らない女優さんでした。

こういう時は、女優さんの名前とか年齢とかプロフィール的なものを確認しないと
気が済まないんですよね。
まぁ、調べてその時はわかっても、すぐ忘れちゃうんですが・・・。

なんていうか、意外に知ってる名前で
「あ、そういえばあのCMにも出てたよな!」
みたいな展開になると、私は嬉しいというか、ちょっと面白く感じます。

今回はメガネもかけてるっていう特徴があるので
メガネなしだったら意外に知ってる人かもしれないって思いました。
CMや広告専門の女優さんで、頻繁に見ない人だと、こういうメガネとかで
別人に見えちゃいますからね。

さっそく出演女優を調べてみました。

パーフェクトワンのCM女優の名前は井上可南子!うーん・・・知らん!

軽くググったところ

井上可南子
出典:http://cm-watch.net/さん

という名前が判明しました。

井上可南子

出典:http://www.shrew.co.jp/さん

井上可南子・・・うーん、聞いたことないような気がします。

肌は卵肌というか、綺麗な印象で、メガネなしだとさらに美しさが増すなっていう印象です。
まぁ、世の中にはメガネフェチというか、メガネをかけた女性の方が好きって言う人も
多いとは思うんですが、基本的にメガネは無い方が綺麗だと私は思います。

まぁ、唐橋ユミさんのような例外ももちろんいますが・・・。
私はメガネフェチではないけど、それでも彼女の場合はメガネあり以外考えられません。
→唐橋ユミのメガネなし画像は可愛いけど嫌い!

歳は20代後半~30歳ってとこでしょうか。
背もかなりすらっとした印象で、モデルさんかなって思いましたが
けっこうこれだけだと謎が多い感じなので、簡単なプロフィールを知りたくなりました。

Sponsored Link

井上可南子の年齢、身長、所属事務所、趣味特技などを見た感想

所属事務所のプロフィールなどを見てみました。

生年月日: 1981年6月17日
年齢:   32歳
身長:   171cm
趣味:   お菓子・パン作り(パンシェルジュ検定3級)、乗馬、ドライブ
特技・   弓道(二段)
所属事務所:SHREW
出典:http://onno.jp/さん、http://www.shrew.co.jp/さん

SHREW所属なんだ~。
個人的に結構マイナーというか、CMや広告が専門で
それ以外には、あんまりメディアに出てこないモデルさんが在籍してるイメージの事務所ですね。
ドラッグストアウォンツのCM女優の牧野愛さんとか
ケンタッキーのCM女優のみやべほのさんとかもこのSHREW所属のモデルさんなんですよね。
→ドラッグストアウォンツのCM女優の記事
→ケンタッキーのCM女優の記事

年齢は、公式プロフィールやアメブロでは非公開でしたが、onno.jpさんに情報がありました!
32歳ですか・・・。
まぁ32にしてはだいぶ若く見えると思います。

25歳って言われれば「え?」ってなるけど
別に28歳でも通るかなって気が、個人的にはします。

それにしても長身ですね。
日本の女性って160代後半は結構いるけど
170オーバーってなかなかいないんですよね。
多分統計的に上位5%以内に入る高身長でしょう。

だって、成人男性の平均位なわけですから
半分の男性より大きいわけですよ。
これで、ヒールなんて履かれたものだったら175cm位いっちゃうでしょう。
男性も、「理想は175cm以上(あるいは180cm以上)」って口では言ってても
実際平均身長は170cm前後なわけですから
そうなると多くの男性を”見下せる”わけですね(笑)

あと、多趣味な感じがしますが
「女の子らしい趣味」と「アウトドア的な趣味」のカテゴリがあっていいなって思います。

パンシェルジュなんてあるんだ・・・。
私も何回かパンを手作りしようとしたことがあるけど、それはそれは悲惨でしたよ・・・。
井上可南子さんは、プロ並みの味のパンが作れるのかな・・・?

弓道ってのも素敵だと思います。
地味なイメージがあるけど、あの、的を狙ってるときの真剣な表情とか
私は大好きですね!

井上可南子さんかぁ。
でも、今回でかなり顔と名前を思えたので、きっと次回なんかで見かけたら
「あ、あれ井上可南子さんだ!」ってわかることでしょう。
別にそのこと自身にメリットはないんですが、私はなんかそういうのわかると嬉しいんです。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ