武田杏香は童顔のほくろ美人!歌もダンスも上手いのに脱退かぁ

今日はびっくりしたことがりました。

なんと、たけきょさんこと武田杏香(たけだ きょうか)さんが

いつの間にかE-Girlsを脱退してるではないですか!

武田杏香

出典:http://www.ldh.co.jp/さん

「ダンス上手いし、まだ15歳じゃん・・・」とか

「E-Girlsの脱退・・・またかぁ」とか

「せっかくオーディションに合格したのにもったいない!」とか

「これからどうするんだろう?」とか

色んなことを思いましたが、個人的にとても残念です。

Sponsored Link

それにしても武田杏香は童顔でほくろが可愛いし美人だと思う!

武田杏香さんの顔、どストライクなんですよね~。

武田杏香

出典:http://prcm.jp/さん

 

「お人形さんみたいな可愛らしさ」 ✖

「お人形さん」 〇

って感じにすら思えます。

 

よく見ると左のほっぺにほくろがあるんですが、それがまた可愛らしくて・・・。

小松菜奈さんとか八木アリサさんとかみたいに

けっこうほくろがチャームポイントだっていう女優さんは多いと思います。

 

本人たちはコンプレックスに感じている場合も、結構多いと思うんですが

私は、「多くの男性はほくろに色気を感じるものだ!」って思ってます。

 

それにしても童顔ですよね。

この子は30歳くらいになっても顔の感じが変わらないタイプだと思います!

普通10代の童顔って

「幼くて可愛いけど、美人って言うのとはちょっと違う」って感じなんですが

武田杏香さんの場合は

「幼くて可愛い感じがして、既に美人」何ですよね。

 

「この子は将来美人になりそうだ」じゃなくて

「この子は既に美人だ!」なんですよ。

 

歌もダンスも上手いのにもったいない!なんでやめちゃうの?

私も2~3年前から武田杏香さんを見てきましたが

身軽でダンスもうまいし、歌声も好きでした。

 

まぁ最近の若い子を見てると、みんなダンスは上手いなとは思いますが。

私は若い頃でもあんなに動けなかったと思います。

武田杏香

出典:http://d.hatena.ne.jp/さん

あぁ、この頃が懐かしいです・・・。

当時は「何この可愛い子?」って思いましたね。

 

歌も、今後もう二度と聞けなくなるってわけでは無いでしょうが

やはり寂しい思いでいっぱいですよ・・・。

Sponsored Link

でも、そもそもなんで脱退したんでしょうか?

ニュースサイトを見てみました。

 

役者を目指したいから
出典:http://www.oricon.co.jp/

 

なるほど!

こうやって早めに自分のやりたいこととか進みたい方向を決めるのって、大事だと思います!

AKBの話にはなりますが、菊地あやかさんとかもそういう感じでしたもんね。

 

「結局役者になるためにE-Girlsやってたんじゃないの?」

みたく言う人がいても、私は全然気にしなくていいと思います。

堀部圭亮さんとかって、そういう動機でもともと芸人をやってたと思うんですが

むしろすごく素敵じゃないですか!

 

ニュースサイトの記述を見る限りは

「武田杏香さん自身が、E-Girlsとして活動してきた3年間を振り返り

やってみたいことを考えたとき、それはお芝居だった」

っていう事みたいですね。

 

でも、武田杏香さんが役者志望とは結構意外でした。

ニュースサイトの報道を信じないわけじゃないけど、本当の所はわかりませんからね。

3年間E-Girlsをやってきて、武田杏香さん自身がそう感じたのかもしれませんし

もともとお芝居に興味があったのかもしれませんが

私はこれを見た時、「歌やダンスの方が向いているのでは?」って思ってしまいました。

 

本人の想いや、演技力を知らずに言ってるわけですから

すごく失礼と言えば失礼なんですが、それだけ私は

武田杏香さんの歌やダンスが上手いって思ってたので残念なんですよね。

 

まぁ、15歳という年齢から考えてもまだ、「ちょっと大きくなった子役」

ってくらいの年齢ですからね。

まだまだ、何やっても大人より早くたくさん吸収できる歳でしょう。

 

「武田杏香さん脱退?ショックだわぁ~」とか

「ってことは武田杏香さんの歌とかダンスとかもう見れないの?」

って思いましたが、芸能界を引退ってわけでもないので

そんなにショックを受けるようなことでもないですよね。

 

武田杏香って演技力ありそうだから楽しみ!

とは言っても「武田杏香さんって結構有名だよな」って思うわけですよ。

 

「武田杏香さん」+「ドラマ」=???

うーん・・・、ちょっと出てこないですね~。

過去に出演ありそうな気もしたので、ちょっと調べてみました。

 

武田杏香さん、Wikipediaあるんですか!

E-Girlsのメンバーって、半分もWikipediaなかったと記憶してたんで

流石だなって思いました。

 

Wikipediaの武田杏香さんのページを見てみました。

 

明日の光をつかめ(2013) – ダンス部員 役
恋文日和 第2話 (2014) – 高瀬リリコ 役
出典:Wikipedia

 

どっちも最近のようですが、私は見てないドラマでした。

私は、なんとなくですが、「ちょっとクールな感じの武田杏香さん」を見てみたい気もします。

歌や踊りを見る機会がなくなってしまうのは残念ですが

「武田杏香さんの演技を見たい!」っていう気もすごくするので

楽しみは楽しみですね。

 

今後は女優武田杏香を応援するか!

何と言ってもまだ15歳で、まだまだこれからの年齢ですからね。

 

武田杏香さんって、見た感じけっこう

「コツコツ努力して積み上げていくことができるタイプ」に見えます。

だから、「E-Girlsをやりながらお芝居もやる」っていうよりは

「お芝居に専念」ってしたほうが、本人も成長できるだろうし

このタイミングでの脱退も、将来的なことを考えると、かえって良かったのかもしれません。

 

高校行ってれば、この春から1年生の代ですからね。

高校の情報って全くないんですが、さすがに行ってるでしょう。

例え一時期ブレイクした俳優とか子役でも

その後役者として一生安泰ってわけでは無いでしょうからね。

 

ましてや武田杏香さんは、元E-Girlsメンバーとしての人気や知名度はある程度あっても

役者としての経歴はほとんど無いようなものです。

さすがに15歳で今後の人生を役者一本に絞るってのは考えにくいですね。

 

それにしても、終身雇用制度の崩壊は、芸能界にまで及んでますね。

私は個人的には30歳の武田杏香さんも、テレビで見てみたいっていう想いがあるので

今後はますます応援したいです!

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ