松山ケンイチの今の色気がある髭画像と好きなタイプを見た感想

松山ケンイチさんのニュースを見てました。

わりと好きな俳優さんではあるのですが

なんか、気づいたらいつの間にか結婚しちゃってたって感じなんですよね。

松山ケンイチ

松山ケンイチ(29歳)

出典:http://cinematoday.jp/さん

しかも相手はあの小雪さんだし・・・。

Sponsored Link

私自身もともと、結構松山ケンイチさんに対して”清純”なイメージを持ってたんですが

映画でキスシーンを見てしまってから、少しそのイメージが壊れてしまいました。

 

松山ケンイチさんって、最近はめっきり見なくなった印象です。

大河ドラマの「平清盛」は、私も見てましたが、あれって一昨年くらいだし

そのあとって全然見ない気がします。

 

私の中でも、清純派というイメージは壊れつつありますが

それでもこのまま消えてしまうのは残念なので、近々ドラマや映画がないか調べてみました。

あ、ちなみに事務所の公式サイトでもいいんですが

実はWikipediaにも、そういう近日公開の作品の出演情報ってあるんですよね。

私はWikipediaを使う派です!Wikipedia大好きなので(笑)

松山ケンイチって最近ひげ生やしてるんだ・・・色気を感じる!

松山ケンイチ

出典:http://newslounge.net/さん

ますは最近の画像を見てみたいと思い検索してみました。

そしたらこんな画像が目にとまりましたよ!

 

今年1月に行われた、映画の披露会見の様子みたいですが

何と言ってもが特徴でしょう。

髭の似合う俳優さんはたくさんいると思いますが

松山ケンイチさんがひげ生やしてると、めちゃくちゃ色気があるように見えます。

 

松山ケンイチさんって、顔の特徴が弱いというか、割と薄目な顔をしてるので

けっこう髭ってギャップがあると思うんですよね。

だって髭はダンディなイメージだから。

 

ワイルド系ではない俳優の髭って、結構珍しいとも思うんですが

かなり衝撃的っていうのと、意外に似合っててかっこいいって思いましたね。

 

あと、近々公開の映画とかドラマとかもチェックしてみました。

 

春を背負って(2014年6月14日公開) – 主演・長嶺亨役
家路(2014年公開) – 主演・沢田次郎役
出典:Wikipedia

 

おぁ!なんと今年は2つも出るんですか!

別に売れてる俳優だったら

年3~4本くらい映画に出ても、全然普通だと思うのですが

松山ケンイチさん、最近見ないですからね~。

本当に消えるんじゃないかってちょっと不安だったんですよ。

特に去年なんかは全然、見た記憶がないので・・・。

 

とりあえず2014年は大丈夫そうなので一安心しました。

映画もチェックしたいから、覚えておかないといけません。

 

松山ケンイチって手が綺麗だし色白美肌だと思う!

前々から思ってましたが、本当に「手が綺麗な俳優さん」だと思います。

松山ケンイチの手

出典:http://blog.goo.ne.jp/さん

手フェチの女性は多いと思いますが、これはたとえ手フェチじゃなくても

見とれてしまう手だと思います。

 

平べったくて、シワとかもなくて、いかにもデリケートって感じの手ですよね。

きっと私もこんな手の人を見ると

細くて長い指の動きなんかを眺めてみたくなることでしょう。

 

この手が松山ケンイチさんのものであることを、知っているからかもしれませんが

なんか手だけ見てても、松山ケンイチさんの顔が連想されます。

一時期流行った”草食系”ってのとは、またちょっと違くって

薄い顔のイケメンで、パーツパーツに色気を感じるってタイプですよね。

 

さっきの記者会見の写真は、そこまで色白って感じはしませんでしたが

普段の松山ケンイチさんは、かなり色白に見えます。

どっちかっていうと「塩顔男子」って感じでしょう、多分(笑)

「薄味だけど、見れば見るほど味が出てくる」みたいな、そういうタイプだと思います。

Sponsored Link

 

松山ケンイチの好きなタイプは?

いつの間にか結婚しちゃってましたが、やっぱり俳優の”好きなタイプ”は気になるものです。

ちょっと調べてみました。

 

気配りのできる人
嘘をつかない人(完璧につくならOK)
抵抗できなくなるまで叱ってくれる人
我が道を突っ走る女
アスリートも好き
ロリ入ってるらしい。でも童顔の年上も好き。

出典:http://matsukenstyle.web.fc2.com/さん

 

好きなタイプとか、そういう自分の理想をすらすら言えるのは素敵だと思いますが

「ちょっとこれは要求しすぎなんじゃ・・・?」とも思いました。

 

だって、これ全部満たすとしたら大変だと思いますよ。

「年齢は問わないけど・・・

頑固で、気が強くて、運動神経もよくて、頭が良くて、童顔な人!」

条件多いし、なかなかこの組み合わせっていないような気がします・・・。

 

でも、歳上が好きっていうのはすごい頷けましたね。

松山ケンイチさんって、見るからに歳上好きそうだし

俳優としても、”歳上キラー”だと思います。

多分、松山ケンイチさんのファンって、30代の女性とかが一番多いんじゃないでしょうか。

 

そうすると、次に気になるのが

「奥さんの小雪さんはこの”好きなタイプ”に該当するのか?」ってことです。

 

私が個人的に感じるところとしては

  • 頑固→そんな気がする
  • 気が強い→そんな気がする
  • 運動神経がいい→違うと思う
  • 頭が良い→そんな気がする
  • 童顔→違うと思う

って感じですかね・・・。

 

小雪さんってなんか好きになれないんですよね。

もちろん、私は小雪さんのアンチではないですが

「嫌いではないが、好きになれない女優」って感じです。

 

結構小雪さんの性格について、良くない噂を見ることがあって

それらが全部正しいかどうかはわかりませんが

結構我が強いような印象も受けます。

 

だから、松山ケンイチさん本人のいう所の

「我が道を突っ走る女」っていうのは、割とそうなのかもしれないなって思いました。

 

性格云々より、小雪さんって美人は美人だし

  • 綺麗で大きい目
  • 綺麗な鼻筋
  • 清楚なイメージ

など、女優として有利な特徴をいっぱい持ってる気はするんですが

なんか、全部が組み合わさると、ちょっとバランスが悪いというか

目つきとかも女性にしては少し攻撃的に感じることがあり

私はあんまり好きになれない顔です。

 

もちろん美人ではあると思います。

個人的に好きになれないってだけです。

 

でも、「多分女性にも、そこまで人気無いだろうな・・・」って思いました。

週刊文春さんの、「2013年女が嫌いな女ランキング」を見てみたら

6位 沢尻エリカ
4位 小雪
出典:http://shukan.bunshun.jp/さん

ではないですか!

 

そっかぁ、そこまで嫌われてたのかぁ・・・。

沢尻エリカさんを差し置くとは、なかなかのものだと思います。

沢尻エリカさん=「女性に嫌われてる女性芸能人」ってイメージですからね。

でも、こういう結果を見ると少し可哀そうな気もしました・・・。

「そんなに嫌わなくてもいいじゃん!」って言いたくすらなりました。

 

実際、松山ケンイチさんが、自分の語る「好きなタイプ」と小雪さんとを比べて

どう思っているのかはわかりませんが

割と好みにうるさいというか、かなり女性に対して注文を付けるタイプの松山ケンイチさんが

結婚相手として選んだ女性であることを考えると

「ただ単に顔が好きだったから」っていう理由とかだけだと、足りない気もするんですよね。

 

我々が知っている芸能人の情報とかって、ほんの一部だと思うんですよ。

だから、「松山ケンイチさんの結婚相手に選ばれた」っていう事実から考えて

小雪さんの性格もそこまで悪くないと、私は信じたいです。

 

まぁでも、客観的に松山ケンイチさんの好きなタイプに小雪さんが合致するかっていうと

正直微妙だとは思います。

「全く違うじゃん!」って感じではないですが、ちょっと「うーん・・・」ってなっちゃいました。

 

女性も理想の結婚相手を聞くと、口では「高収入、高身長のイケメン」

とかって言うけど、実際結婚した相手を見ると、ほとんどそうでないケースばかりですもんね。

「理想と現実は違う!」っていう事でもあるでしょう。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ