野村麻純の黒髪画像が小顔に見えた!出演CM本数1本とは意外

今日は「11人もいる!」のDVDを見てました。

当時は田辺誠一さんの”ダメ親父”っぷりが面白くて見てましたが

あのドラマって今売れそうな若手俳優がたくさん出てるんですよね。

Sponsored Link

私もドラマを見ながら

有村架純さんとか、平岡拓真さんとかの昔の姿を懐かしんでました(笑)

→平岡拓真がかわいい!好きなタイプや出身小学校が気になる

 

あと、個人的に鈴木ソアラ役の野村麻純さんも好きなんですよね。

野村麻純

出典:http://blog.livedoor.jp/さん

この人、最近は「慰謝料弁護士」にも出てていい感じだったなって印象だし

「リッチマン、プアウーマン」とかにも出てたのを覚えてます。

 

見かけるようになって2~3年ってとこでしょうか。

そろそろブレイクしそうな予感はありますが、ドラマに結構出てる割りには

そこまで売れてもいないよなっていう印象があります。

 

可愛いんですけどね・・・。

”ショートヘアーが良く似合う女の子”って感じます。

なんとなくの個人的な偏見ではありますが

もし、野村麻純さんがOLだとして、異動になった同僚に

「社内のみんなからのプレゼントです!」っていう場面があったとしたら

そのプレゼントを渡す役に抜擢されそうなイメージがすっごくします。

こんな女性社員からプレゼントを渡されたら嬉しいことでしょう!

 

でも、ふと思ったんですよね。

この人、いっつもこの髪の長さでこの髪型でこの髪色だよな

って。

 

多少髪の色とかが違うことはあるかもしれませんが

いっつもこの髪型の印象だし、黒髪の画像や写真とかってないのかな?って

ふと疑問に思いました。

顔的に黒髪も似合うと思うし、何より黒髪画像を見てみたいてのがあったので

画像検索してみました。

Sponsored Link

 

Twitterの画像で野村麻純の黒髪写真がないか必死に探してみた!

ところが、「野村麻純」で画像検索してもそれっぽいのが無いんですよ!

まぁ、いっつも茶色のショートヘアってイメージだから当然と言えば当然なのですが・・・。

かなり苦労してようやく見つけました。

野村麻純の黒髪画像

出典:https://twitter.com/さん

「絶対こっちのが、か・わ・い・い!!!」

そう思いました。

見つけるのに苦労したから、余計感動がおっきかったです。

 

野村麻純さんって、地毛がかなり茶色い方なのか

黒髪の画像ってなかなかないんですよね。

ころころカラーは変えてるようなので、”黒っぽい”のは

けっこうたくさんあるんですが、この写真ほど黒髪に見えるのは全然見当たらなかったから

半ばあきらめかけてたんですが、ツイッターの画像を2年くらい遡ってやっと見つけました!

こういうときってめちゃくちゃ嬉しんですよね!

 

想像してたより似合ってるし、可愛いと思うので

苦労した甲斐はあったと思います。

白川郷ってことは、昨年のドラマの撮影中のオフショットって感じでしょうね。

そういえば、何年か前にこんなドラマを見たような記憶もあります。

 

ところで、この写真のポーズですが、これで顔全部入ってますよね。

なんか、私の目って、黒髪だと小顔に見えるんですよ。

このことを一度議論したことがあったんですが

あまり、というか全く共感してもらえなかった経験があります。

黒髪だと小顔に見えるのって、私だけなんでしょうかね・・・。

 

当然この写真の野村麻純さんも、小顔に見えました。

野村麻純さんの普段の髪型って、典型的なショートヘアの様で

若干癖がある様に見えるんですよね。

サイドを”気持ち跳ねる”くらいのイメージで、スタイリングしているように見えるので

なんとなく顔の印象も細長く見えます。

この写真だとそういう感じじゃないので、なんとなく丸顔に見え、小顔に見えたのかもしれません。

 

男女にアンケートを取ったら、なんと80%以上が「黒髪の異性が好き」

という結果になったっていうのを最近聞いたんですよ。

野村麻純さん、茶髪が似合ってなくはないんですが

私は絶対黒髪の方が可愛いと思うし、今後黒髪の野村麻純さんを見たい

っていう気持ちでいっぱいになりましたね。

 

有村架純と共演してる東芝のCMの野村麻純が可愛いから他の出演CMも調べたところ・・・

野村麻純さんと言ったら、最近の有村架純さん主演の東芝のCMに

出てるのが印象的だったんですよね。

東芝のCMの有村架純

出典:http://blog.livedoor.jp/さん

女子大生くらいの3人が、遊びに行って

「シェアします」「シェアしよ?」「シェアしてね」「いいよ」

みたいな会話をしているアレですね。

動画:http://youtu.be/2oDQy0AgdJM

 

「今の若い子は写真撮るのもシェアも写真ケータイじゃないの?」っていう疑問を持ちながら

「有村架純さんを出せば、宣伝効果はおっきいだろうな」とも思いました。

まぁ、よくよく見てみるとデジカメとかじゃなくてフラッシュエアのCMですもんね。

見るたびに癒されていたCMではあります。

 

そういえば、さっきの顔の大きさの話で思い出したんですが

最初に有村架純さん、野村麻純さん、小篠恵奈さんの3人が並んでるシーンだと

有村架純さんの顔が一番大きく見えるんですよね。

 

有村架純さんってめちゃくちゃ可愛いとは思うんですが

立体感のあまりない顔なので、顔が大きく見えるんですよね。

実際は他の2人が小顔なだけだとは思いますがこのCMだと

私には有村架純さんの顔が一番大きく見えます。

 

だから、野村麻純さんの黒髪の写真は、たしかに小顔に見えるんだけど

もともと小さいっていうのが結論になるでしょう。

身長も164cmと意外に高いので、それも戸外に見える要因だと思います。

 

いや、でも・・・

それを踏まえて、黒髪とそうでない画像を比較しても

やっぱり私には黒髪画像の方が小顔に見えてしまう・・・(笑)

 

よく考えてみると、この3人って同じFLaMme所属の3人だったんですね・・・。

こういうCMって他にないのか気になったのでwikiってみました!笑

 

するとWikipediaの野村麻純さんの出演CMには

TOSHIBA FlashAir(2014年3月 – )
出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/野村麻純

との記載のみではないですか!

 

まさかあれが初CMだったとは・・・。

これは本当に意外でした。

 

Wikipediaには、野村麻純さんのデビュー時期って記載されてませんでしたが

ドラマなどの出演歴から考えて、最低でも2~3年は経ってるんですよね。

それも、ドラマへの出演もエキストラ的な使い捨ての脇役ってわけじゃなくって

”正式な脇役”ポジションで出てはいるので、これは珍しいなって思いました。

普通ドラマがこれだけの本数だったら、CMも複数本あるんですけどね・・・。

 

まぁ、とにかく今後に期待したい女優さんのひとりです。

とは言っても、今クールのドラマじゃ見かけないしな・・・

って思って近い将来にドラマか映画か出演しないか軽く調べてみました。

 

すると・・・

5月25日スタートの「プラトニック」に出演するじゃないですか!!

 

おぉ、中山美穂さんと堂本剛さんのやつですね。

ドラマ自体は、以前にチェックしたことあるんですが

野村麻純さんの名前までは見てませんでした。

 

これはめちゃくちゃ楽しみです!

元々すごい楽しみにしてたドラマなので、絶対見逃したくないし

何より野村麻純さんの名前が、上から3番目にあることが、かなり私を期待させてます。

 

だってああいうドラマのキャストを紹介するときって

主要な人物から名前が上に来るのが常じゃないですか。

つまり、「プラトニック」では、中山美穂さん、堂本剛さんの次のポジションってことですからね!

野村麻純さん、これを機に、今年こそブレイクかな・・・。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ