石田すみれの鼻や目が整形前後で脱ブサイクした人みたくなってる

今日はアジエンスの新CMを見ました。

「出演してるのはまた石田すみれさんですか・・・。」
って思ったけど、別に私は石田すみれさんのことを
かわいくないとか、ブスとか、嫌いって思ってるわけじゃないです。

ただ、昨年からずっと出てるよなぁって感じがするので
そろそろ別の女優さんを起用してもいい気がしたんですが
相も変わらずって感じがしたってだけです。

Sponsored Link

まぁ、石田すみれさんって言ったら、昔はよく、ブスブス言われてた印象もありますが
最近は見違えたようにかわいくなった気もするし
アジエンスのイメージに合ってると言えば合ってるので
別に変なキャスティングとかっては思いませんが。


※花王さんの公式アカウント(KaoJapan)の公式動画です

なにが印象的って、やっぱ美人になったよなってことだと思います。
もともとモデルさんだっていうのは知ってますが・・・。

ここ3~4年は、特によく見かけるようになったっていう印象ですが
私も以前は、石田すみれさんに対して、違う印象を持ってました。

 

「石田すみれがモデルの割にブサイク」だと!

大変失礼ですが、私は石田すみれさんに対して
「モデルの割にはあんまり綺麗じゃないよな」っていう印象を持ってました。

「ブサイク」だと、少し大げさかもしれないし
一般人レベルだったら、全然そんなことないけど
少なくとも、「モデルの中でも特に美人」っていう感じでは、見てませんでした。

石田すみれ石田すみれ

出典:http://girlschannel.net/さん

「ブサイク」は言い過ぎかもしれませんが
「あんまりかわいくない台湾女性」って感じがしなくもないです。

メイクの仕方が原因っていう部分もあると思うんですが

  • 眉毛と目が離れていて目の印象が悪い(目つきも悪く見える)
  • 鼻が低く、少しつぶれて見える

私はこういった特徴を感じていました。

私の友達から、「石田すみれさんって、コネで入ったんだよ」みたいな話を聞いたことがあって
少し勘ぐってしまったこともあったほどです。

何と言っても、石田純一さんと松原千明さんの娘ですからね。
親が有名だと、みんな「コネ」って噂するもんだし
私はこの噂については信憑性が低そうって思ってますが。

いやぁ、でも当時と今の石田すみれさんの写真を見かけると
随分受ける印象も違うと思うし
100人いたら90人以上は、今の石田すみれさんの方が綺麗って言いそうな気がします。

他の大多数の女優さんやモデルさん、俳優さんなどが
「やれ劣化した」だの「やれブサイクになった」って言われてる中で
逆劣化というか、進化してるわけだから、結構羨ましかったりします。

個人の好き嫌いの問題はあるから
今の石田すみれさんを見ても、タイプじゃないって人はいるだろうけど
以前の石田すみれさんと、今の石田すみれさんを比較して
「劣化した」って言う人は、そうそういないと思います。

で、あんまり綺麗になったと思ったものなので
先の「石田すみれさんのコネ説」を主張していた友達に
「これ見た?すみれさんめっちゃ美人になってない?」って言うメールを
先のYoutube画像のurl付きで、さっそく送ってみました!

すると・・・かえってきた返信が
「綺麗にはなったと思うけど整形じゃない?あと、なんかうざいから好きになれないんだよね」
というものでした。

私自身、そこまで石田すみれさんのファンってわけではないけど
これにはちょっと苛立ちを感じました。

だって、整形って言っても根拠ないわけだし
美人なのを認めたと思ったら、今度は「うざい」ですからね・・・。
好きになれないのはしょうがないと思うけど
「整形」と「うざい」は余計だなって思いました。

せめて、「綺麗だとは思うけど、好きではない」
くらいの返信なら、可愛げもあったんですが・・・。

 

石田すみれの一重って魅力的だと思う!

それにしても、昨年のアジエンスのCMで見かけるようになったくらいから
印象がガラっと変わったなって気がします。

石田すみれ

出典:http://sattyann.net/さん

相変わらず眉毛と目の距離はありますが、かなり目力が増したような印象を受けます。

鼻も高くはなってはいないんですが、以前のようなつぶれた感じには
見えなくなったと思うし、口の感じも輪郭の印象とマッチしていて
とてもいい感じに見えます。

つまり、断然綺麗になったって言えると思います。

別人とは言いませんが、かなり印象は違うだろうし
これだけ可愛くなったら、そうそう「ブサイク」って言われることもないでしょう。

 

整形!っていうよりメイク方法なのかなぁ・・・

顔の印象が相当変わってるので、整形疑惑が流れるのも納得できます。
実際私も、「変わり過ぎだろ!」って思いました。

私には、整形疑惑の真偽は知りえませんが
メイクでかなり印象は変わってるようだってのは、すごく感じます。

実際鼻が低かったりつぶれた感じに見える人でも、ノーズシャドウを使ったり
鼻のふくらみに濃い目のファンデーションを使うなどして
かなり印象を変えることができますからね。

あるいはナチュラルメイクに見えるけど
かなり洗練されたメイク方法であるって事だと思います。

というより見た感じ明らかにそうですからね。

ナチュラルメイクっぽくは見えるけど
三浦理恵子さんみたいな「ガチの薄いメイク」とは
きっと違うんだろうなって思いました。
あの人のメイク方法、こないだ調べたけど、相当なものでしたから・・・。
→三浦理恵子ってなんであんなに可愛くて若く見えるんだろ・・・美容法を調べてみた

元々、ベースはそんなに悪くない人と思うし、スタイルだって抜群だから
女性として持って生まれたものは、恵まれている方だと思います。
ついでに歌もうまいですし。

だから、今後もっと印象が変わるだろうし、なんとなく歳をとるごとに
綺麗になっていくタイプのような気もします。

それにしても石田すみれさんって、まだ23歳なんですね!
私はてっきり30近いと思ってました。

なんとなく、「5年くらい前に大学を卒業し、モデルとしてデビューした」
みたいなイメージがあったし、もともと大人っぽく見える人なので。

イメージが変わったと感じるのは、きっと私だけではないと思うので
今後は美容品とかのCMのイメージキャラクターとしても、人気が出てくるかもしれませんね。

Sponsored Link

石田すみれの名前の由来は?

そうそう、あとこれも知りたかったんですよ。
「すみれ」って名前が本名なのは知ってるが、なぜこの名前なのか?
って気になったんですよ。

内心、「そんな情報あるわけないじゃん!」って思いながら調べたんですが
芸能人の名前の由来って、結構ネット上に書いてあるもんなんですよね。
→工藤阿須加の名前の由来
→野々村香音の名前の由来

「すみれ」の名前の由来は英語の”smile”
出典:http://zenback.itmedia.co.jp/さん

なるほど!「笑顔」をローマ字読みしたってことか!

それが花の名前になっているというなんとも素敵な名前ですね。

私はもっと短絡的に
「石田純一さんか松原千明さんのどちらかが、すみれの花に何か思い入れがある」
とか、そういう感じに予想してましたが、英語の「smile」が出所とは
軽くユーモアもあって、面白い名前の由来だなって思いました。

でも、実はこれを見て、少し違和感も感じました。

石田すみれさんって、歌が上手いのを買われて
昨年くらいから歌手としても活躍してるんですが
デビューした名前って「sumire」なんですよね。

私は「ここ、なんでsmileにしなかったかな・・・?」って思いましたね。
いや、smile(スマイル)だしって思われるからでしょうか・・・。

でも、せっかく名前でデビューするなら
自分の名前の由来になってる「smile」を使った方が
色々と話題にもなりやすいし良かったのでは・・・という気がしました。

石田すみれさんって、現在の芸名は「石田」も「松原」も使わずに
ただの「すみれ」って呼ばれることが多いみたいだけど

  • モデルや芸能人としての表記が”すみれ”
  • 歌手としての表記が”smile”、読みは”すみれ”

私は、「こっちの方が良かったんじゃないか」って気もします。

 

そう言えば・・・石田すみれの好きなタイプが印象的だった

前になんかの番組で見たことがあるんですが
たしか、石田すみれさんは、好きな男性のタイプについて

父石田純一とは真逆な人

ってコメントしてるんですよ。

まぁ、面白いと言えば面白いし、納得できる部分もあります。

私は石田純一さんについて肯定も否定もしませんが
ある意味、真面目な部分もある人だと思います。

結婚が3回って、世間体とか芸能人の評判を考えると
あまり望ましくない回数ではあると思いますが
一方で、毎回きちんと好きになって、自分に正直に生きた結果
っていうふうにも言えると思うので
少なくともそれで非難するのはおかしいかなって気もします。

ただ、娘の石田すみれの気持ちもよくわかるかなって気はするし
もちろん、好感を持てることではないけど、どこか正直さも感じるって感じです。

ついでに思い出したんですが、石田家の家系図って凄いことになってるらしいですね。
前にテレビ番組かなんかで、大昔の平安時代のような家系図を見たことがあったんですよ。
どっかにないか探してみました。

>石田家の家系図<

出典:http://chumoku-topic.info/さん

なんじゃこりゃっー!!!

家系図って、普通縦に続いていくものだと思うんですが
横幅の方が何倍も長いっていう、嘘みたいな家系図だと思いました。

  • いしだ壱成さん、理太郎君とは「父石田純一が同じ兄弟」
  • オリバーさん、キャメロンさんとは「母松原千明が同じ兄弟」

ということになるんでしょうか・・・。
もはや、半分くらいわけがわからんです・・・(笑)

そうそう、いしだ壱成さんと兄弟っていうのも
石田すみれさんが30前後だって勘違いしてた原因かもしれません。
この家系図の感じだと、普通の兄弟より、全然年が離れてるっていう状況が
簡単に起こりえそうですもんね。

それにしても5人兄弟だというのに、両親が同じっていう人が他にいない・・・。
かなり特殊な家系だと言えるでしょう。

Sponsored Link


べ・・・べつに、これも読んで欲しいだなんて思ってないんだからね!

12 Responses to “石田すみれの鼻や目が整形前後で脱ブサイクした人みたくなってる”

  1. 観察者 より:


    この「すみれ」
    相当な阿呆だね
    しかも男顔

    • TASO より:


      観察者さん、まぁまぁ・・・。
      最近は、結構美人に見えるとおもうんですが・・・。

  2. 匿名 より:


    すみれは、きれいだと思う

  3. 匿名 より:


    鼻高くないですか?
    日本人って二重が多いからまたちがって
    いいモデルさんだと思いますよ

    • TASO より:


      コメントありがとうございます。
      私も鼻高いと思うし、美人だと思います。
      何年か前に比べてすっごく綺麗になりましたよね。

  4. 通行人 より:


    顔のパーツは松原千明より石田純一に似てる気がする…
    だから仮に整形はしてたとしてもそんなにしてないんじゃないかと…

    木村多江、小西真奈美とか吉高由里子(モデルじゃないが)とか一重や奥二重の美人はたくさんいる!
    すみれも美人さんだと思います。
    でもスタイルのよさは日本人の中では圧倒的だしミスユニバースに出れそう…

  5. 通りすがりの者 より:


    すみれさんが綺麗になったのは、子供から大人に成長して垢抜けたこととスリムになったことと、メイクの腕を上げたからで整形ではないと思いますけどね。

  6. Shun より:


    めっちゃ好みですが。

  7. 匿名 より:


    同じく。
    めっちゃ好みですが。

  8. 匿名 より:


    まーいわゆるモデル顔だと思います。美人ってほどでもないです。高身長の割に短足ですし。

  9. 匿名 より:


    同性ですが、すみれちゃんは何故か性格含めて好き

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ